<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんのギャップ。

びびさんが真剣に何かを狙っている。
RIMG0008_20120907120051.jpg


いつもはとっても慎重で
RIMG0077_20120913214656.jpg
いつかのほおずき市の時。


なかなか手厳しいびびさん、
RIMG0881.jpg
誰にも見向きもされなかったまたたびさくらんぼ。


時に、こんな冷たい表情で飼い主を観察していることもありますが
RIMG0106_20120913212939.jpg
長女って疲れるのよ結構。



こんなふうに
RIMG0012_20120907120205.jpg


真剣に遊んでいるときは
RIMG0002_20120913212208.jpg


やっぱり甘えん坊で子供っぽくて可愛いです。
RIMG0010_20120907120205.jpg
新しいおもちゃよりも、手作りじゃらしよりも
ボロボロのねずみちゃんが好き♡
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


おまけ。


今日は定位置の背もたれの角っこを奪い返したはちくん。
ここからなかなか動きませんでした^^

RIMG0888_20120913220704.jpg

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!


Re:ふくねこ♪さんへ
こんばんわ~!
さくらんぼ、不人気ですねぇ^^
なんだか見た目が可愛くて買ったのですけど
見向きもされませんでしたよ(涙)
部屋の隅に転がってます。。

びびさん、夢中で遊んでる時はビックリ顔になって
丸い目が更に大きくなって可愛いです。
おもちゃも「もうボロボロだから捨てたら?」
みたいなのが好きなんですよね。
びびさんが小さい時に保護主さんの所で遊んでいたぬいぐるみも、
もう原型を留めてないんですけど未だに捨てられません。
匂いが染み付いてるから余計手放せないかも^^



Re:minminママさんへ
クールなお姉ちゃんから急にやんちゃな子供に変身すると
お目目まん丸になって可愛いのですよ❤
以前ほど、夢中ではしゃぐ時間は減ったんですけど
お尻フリフリして興奮してる様子はこちらも楽しくなりますよね。
でもカメラを片手にだと気が散るみたいで^^
びびさんに集中して遊ぶ時間はもっと鼻の穴が膨らんでます(#^.^#)フフ
ボロボロのおもちゃほど愛着があるのか、結構あちこち持ち歩いてる形跡がww
このねずみさんも、もうみすぼらしさを超えてますけど
(別にシャカシャカ音がするでもないし、お気に入りポイントがよく分からないのですよ・・)
でも、こういうのを大事に大事に遊んでるところもまた微笑ましいです♪

はちくん、見事奪還しました!
動きません(笑)




Re:くろねこ母さんさんへ
びびさんのお気に入りのひとつ、ねずちゃんです。
って言っても、もうねずみなのか何なのか分からないケド^^

なんか咥えて歩く物って決まってて
このねずちゃんとちびロディとデンタルチューが好きです。
この何のひねりもないただのねずみを、
こんなにも目を輝かせて遊ぶびびさんがなんというかいじらしい・・^^
このおもちゃははちくんが見向きもしないモノなので
びびさんも存分に遊べるから余計に楽しいのかも~?
たまにはお姉ちゃんの役目も忘れて無心で遊んで欲しいですよね。

背もたれはあっという間にはちくんに奪われました(悲)
でも一日堪能したのでちょっとご機嫌です♪




Re:らいすばーどさんへ
目も顔も全部丸くって可愛いです♡
嬉しいな~、そんな風に仰っていただけると♪
しかーし!光の加減とか時間帯で全然ダメな時は駄目です。
特にびびさんはじっとしてないのでブレブレ写真がほとんど^^ 
遊んでる時の素早い動きはなかなか撮れないです。

はちくんは動かないから撮りやすい方かも(^0^)

ひなちゃんもボロボロのオモチャが好きなのですか~。
男の子は飽きやすいのかしら?
長年遊んでるおもちゃって、そういえばびびさんの方が多いかも。



Re:ミルクさんへ
やられちゃましたか~。
びびさんのまん丸お目目、私も飽きないんだな~。。
もっと興奮すると鼻のプックリが四角くなりますよね♡
あれも好きなんです♡
乙女さんのじゃらしの時の真剣な顔もいい表情しますもんねー。
びびさん、遊ぶ時もなんとなくはちくんの様子を見ながらだったり、結構冷静な事が多いんですけど
時には周りを気にせず夢中になってくれるととっても嬉しいんですよ。
びびさんが満足気だと私も満足(v^^v)
にゃんこの気分はこちらまで移りますよね。

| bibihachi | 2012/09/15 20:14 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/15 20:12 | |

うぅぅ~・・・ずるい!
びびさん可愛すぎる~~~(≧▽≦)
1枚目からズキューンとやられました。(笑)
びびさんはねずみちゃんが好きなんですね~。
ボロボロだろうが構わないんですよね(^^)
うふふ♪何度も見返してしまいます。
遊びに夢中になっている時のニャンコは可愛いなぁ♪

| ミルク | 2012/09/15 12:11 | URL |

びびさん、目がまん丸で、可愛い~。
黒猫さんって写真が難しいと聞きますが、bibihachiさんは上手ですよね。(^ ^)

びびさん、ボロボロのオモチャが好きなんですね。
ウチのひなもリューにボロボロにされたオモチャが好きなんですよね・・・。
女の子って、愛着心が強いのかしら?

| らいすばーど | 2012/09/14 23:54 | URL | >> EDIT

びびさんの、ねらっていたものは、ねずみちゃん!?
それとも、なになに!?
母さんのおひざ!?

いつでも、弟を優先してあげるびびさんだから、
疲れるのよね(>_<)
たまにはコドモのように無邪気になりたいのよね☆

なのにまた、ソファの背もたれを
はちくんに奪われているーーー!!

| くろねこ母さん | 2012/09/14 20:46 | URL | >> EDIT

んまぁ~~~\(◎o◎)/~~~!
ツヤツヤぴかぴかオーラを放つ、真ん丸お目目のびびさん☆
今から、何が起こるのかしら~~わくわく♪

あぁ~クールで仕事出来る系のびびさん登場。
その素早い判断力、鋭い観察力、やっぱりカッコイイ~♪
でも~、大好きなボロボロのおもちゃを目の前にすると
こんなに可愛い甘えん坊さんに変身しちゃうんですね~ウフフッ
このギャップ、たまりませんねぇ~~
私、ギャップに弱いんですぅ…デレデレ~❤

はちくん、ソファの背もたれ奪還できたんだ!(拍手)
(=^・^=)

| minminママ | 2012/09/14 14:49 | URL |

こんばんわ。コメ久しぶりな気がするゎ。(´∀`;A

そのさくらんぼ・・・家にもある~。
家でも誰も見向きもしないよ~(( ´△`)アァ-

おめめまん丸にして遊んでる姿は、子供みたいでホント可愛い♪
そうそう、ボロボロのおもちゃの方が好きよね~。(笑) 

| ふくねこ♪ | 2012/09/13 23:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/329-5cd8de86

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

