<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これは一体・・。

これは一体・・

RIMG0032_20120909214536.jpg
四角い






RIMG0031_20120909214611.jpg
あ、動いた。



他にも




これは一体・・
RIMG0905.jpg
長い



RIMG0911_20120909222734.jpg
あら、肉球が、、





ダイナミックな後ろ姿のびびさんと、
RIMG0035_20120909214652.jpg


はちくんの行き倒れでした。
RIMG0920_20120909221420.jpg




フフフ。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
やっぱり・・すぐ分かりますよね^^
びびさんの後ろ姿は色々なものに似てるんですけど
この後ろ姿は四角かったですね~。
尻尾が短すぎて、真正面からだと黒い塊にしか見えない^^
でもこのふさふさ加減がなんとも可愛いんですよ♡フフフ
カヌレちゃんとクリムちゃんは綺麗な香箱座りが出来ますよね♪

はちくんは長~い。
この長さで暗闇で伸びてると、冬はマフラーが落ちてるかと
勘違いすることも・・
この寝方、気持ち良いのかしら??っていっつも不思議なんですけど
よくやってるのではちくん的には気持ちいいんだろうな~。
小さい人、入ってますよね?ププ(*^o^*)



Re:ミルクさんへ
びびさんの後ろ姿、普段は結構丸いんですけどね、
この時はずいぶん四角いな~と思ってww
猫のお尻をバシバシ激写してる私って・・
四角くなる猫ちゃん、他の御宅の子も色々見てみたいな~。

はちくんは死体ごっこの真っ最中(^0^))
楽しそうでしょ~。
はちくんは、ポテポテ歩いてると思ったら
おもむろにヘニャ~ってこの姿勢になるんです。
力尽きたかと思うような崩れ方なので、小さい頃はびっくりしたものです。
びびさんはこういう寝方はしないんですよね。
骨格とかにもよるのかしら? 不思議不思議。



Re:くろねこ母さんさんへ
まさに。
びびさん戦車に轢かれてのしイカ状態のはちくん^^
一反木綿みたいにペラペラですよ~。
(ウチでは一反ちゃんの愛称で呼んでます♡)
もともと、はちくんは体も筋肉が薄くてフニャフニャしてるので
ちょっと歩いてる時に当たったりするとヨロヨロするんです・・
病院の先生に「この子はもやしっ子過ぎやしませんか?」と聞いたら
ベストな体型です、と言われたものの。。いいのかしら?ムムム 
昼間ならともかく、夜こうして寝てられると
何の布が落ちてるのかとぎょっとするんですよ。
にゃんこ先生のバックショットはこれまた個性的で可愛いですよね~。



Re:らいすばーどさんへ
何も知らない人が見たら、ファー素材のバックとかに見えますかね^^
びびさんの後ろ姿、大好きなので
黒い毛の塊の写真がどんどん増えます。
同じ黒い毛玉でも、微妙に形が違ったりしてどれも可愛いんですよ♡
はちくんも長いけど、リュー君も長そう(^^♪
やっぱり女の子の方が丸っこいですもんね。
はちくんの伸びた時の体長を測ったら70cm位でした。
幅は細いから、余計に長く見えるのかもですね~。


Re: しぇりーとぱーず*さんへ
びびさん、なるほどなるほど。
四角いりんごに見える~☆
そう思ったら黒いかぼちゃにも見えてきた^^
そうですよ、、角度角度。
びびさんがスリムに見える角度をもっと研究しないと!
でも現実を把握しておくのも大事かと思って・・ブツブツ

はちくんのうつ伏せ帯状の寝姿、我が家では一反ちゃんと呼んでいます。
ペラペラなんですもの。
はちくんの足は自称カモシカの足と。はちくん自慢のアンヨです^^


ところでナースかうぱんちゃんはきちんと看病してくれてますか~?

| bibihachi | 2012/09/12 00:03 | URL | >> EDIT

びびさんの後姿、四角いりんごかと、、、
いえいえ、角度の問題よね( ; ゚Д゚) きっとそうよ。

はちくん、仰向けで伸びてるかと思ったらうつ伏せだったのね。
改めてみたらあんよが長いのね ( ´艸`)
びよーーーんと伸びて思いっきり放熱してる。

| しぇりーとぱーず* | 2012/09/11 23:53 | URL | >> EDIT

びびさん、はち君ってすぐにわかったけど、知らずに見たら、バッグ? クッション?って思ってしまうかも。(笑)

それにしても、はち君、長いですね~。
ウチも黒白がすご~く長くなる時あります。
男の子って、結構体長があるのかしら?

| らいすばーど | 2012/09/11 21:47 | URL | >> EDIT

ふはは。楽しいねえ。
にゃんとも楽しい、にゃんずだねえ(*^_^*)

たとえが悪いかもしれないけど…
マンガで見るような
「戦車=びび」にひかれて、「のしイカ=はち」になっちゃったみたい(笑)
…で、かぜに飛んでいくと。

こんな可愛い黒にゃんず、うちにちょーだい。ぽち!

| くろねこ母さん | 2012/09/11 10:06 | URL | >> EDIT

なんと、なんと!
びびさんは後ろから見ると四角いんですね~。
他のブロガーさんの猫さんにも香箱座りすると
四角くなる猫さんいましたよ(^^)

はちくん?死体ごっこですか?(ウソです)
初め、仰向けかうつ伏せかわかりませんでした。
長い。(笑)はちくん、長い!(笑)
なんでこうやって寝られるんだろ~。
不思議~。

| ミルク | 2012/09/10 17:07 | URL |

びびさんだぁ~~って、すぐ分かったけれど…
バックショットだって、すぐ分かったけれど…
お耳が見えないと、四角い毛玉…ププッ
なになに?かあちゃん寄り過ぎー!!!って、ホントだよね~
ダイナマイトボディだなんて、そんなことないないッ!
あれれ、びびさん、お、お尻尾が~!!!\(◎o◎)/!
(びびさん、ゴメン、ゴメンね…<(_ _)>)

うっ! こちらはアンヨが3本???
いやいや、肉球でアンヨ2本を確認!
ってことは1本はお尻尾…長ッ、アンヨと同じ長さ~~!
こうして見ると、はちくんのお尻尾は長くて立派だな~♪
はちくんアンヨとお尻尾の先っぽまで放熱中かしら~、ププッ
のびのび~~はちくん、可愛い寝姿~♪
(絶対中に、小さい人が入ってるぅ~~~)

うんうん、これはおふたりの魅力でもある個性が光るショットですよねぇ~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/09/10 06:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/327-be85ebdd

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

