<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仕切りを使って楽しく遊ぼう。

はちくんネタが続きますが、

最近どうも不貞腐れ気味だったはちくん、
今日はベランダに出ていいよと窓を開けたのですが

RIMG0891_20120831193938.jpg
おもったより暑かったんですよ。



ベランダを開けたら嬉しそうに出て行ったのですが、カメラを取りに行っている間に
既に部屋の中に戻ってきていましたww
出たみたら暑かったので、一瞬で撤収しらたしいです。
なんじゃい、と思ったのですが



そんなはちくん、最近のお気に入りは
「仕切りの向こうからこんにちは」ゲーム

なんの遊びかといいますと
いつも座っている椅子の後ろのパーテーション、
この影からこっそり覗くのが好きなようです。


RIMG0872_20120831203126.jpg


半透明のパーテーションなので
はちくんも丸見えなのですが
RIMG0856_20120831203253.jpg



この仕切りの向こう側とこっち側で「こんにちわ」と覗き合いっこをするのが、大好きです。



さらに、大好きなビニール袋をチラ見せすると喜びます。
RIMG0857_20120831203432.jpg
これはもしや、ぼくの好きなはせがわ酒店のふくろ。


固めのビニール袋の方がお好みなようです。
本屋さんの袋なども良いですね。



狙って狙って
RIMG0871_20120831204103.jpg



捉えたっ。
RIMG0860.jpg



・・という遊びを、袋を片付けるついでにやっています。
RIMG0854.jpg
パーテーションの下がビニール袋入れなもので^^



仕切りの向こうにちらっと覗く顔が可愛いです♡

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

東京大丸に期間出店していたので買って帰ったアンティークのマジカルリング。
久々に食べたらやっぱり美味しかったです。


RIMG0837.jpg

直径18cmと、結構デカいですけど
ペロリでした~♪
RIMG0845.jpg
チョコが沢山❤

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!


Re:くろねこ母さんさんへ
可愛いんですよ~、これ。
この日は袋でワクワクでしたけど、袋がなくても
結構楽しんでます。
びびさんもかくれんぼが好きだけど、こちらの反応が大きいと大喜びしますよ~♪
ベランダはいそいそと台に飛び乗ったけど
すぐ飛び降りて部屋に舞い戻ったので、暑かったんでしょうね~。
ホント、「ヤベッ」って感じだったかもwwクスクス


マジカルリング、あっという間の完食でした~!
ポチ、また不調ですね。
いつもお手数かけてスミマセン!!




Re:minminママさんへ
可笑しいでしょ~ww
あんなに出たがってたのに、ものの数秒で撤退ですよ。
どんだけもやしっ子か、、
でもまぁ、これで出たい出たいと大騒ぎはしなくなったので
ほらごらん、って感じですよね^^

この「こんにちはゲーム」、はちくんは特に好きなんですよ。
びびさんはかくれんぼ大好きだけど、微妙に違うんですよね。
はちくんは「はちくんっ!」とかテンポ良く声を掛けながら
覗いたりすると、顔を左右に振りながら喜んで隠れたりします。
可愛いんですよ~。

アンティークのお店には行った事ないんですけど
時々期間イベントなどで見かけると必ず買います。
美味しいですよねー。



Re:らいすばーどさんへ
暑さが思ったよりも強烈だったみたい^^
あっという間に戻ってきて、部屋でゴロゴロしてました。
前日まで出たいと大騒ぎしていたのが嘘のように静かになりましたww

こちらが反応して覗いたり隠れたりすると
面白いんでしょうね。
このパーテーションの裏に行くと、ささっと反対側で
待機してます^^
半透明で、なんとなく見えるから余計気になるのかな~?



Re:ミルクさんへ
そうそう、毛が黒いから余計にね~ww
ジリジリと焦げる前に自主退散してくれて良かった~。
窓を開けて欲しいの催促も、ピタリと止みました。

このパーテーションに限って、こういう遊びをするのが好きですねぇ。
多分、半透明でぼんやり見えるからなのでしょうね?
びびさんのかくれんぼとはまた違った感じです。
あ、手でチョイチョイもするんですよ~、
でも速すぎでカメラが追いつかず^^ホホ

マジカルリング、色んな所に時々出店してるからそのうち見かけるかも。
このボリュームでなんと525円!嬉しい~♪

| bibihachi | 2012/09/02 20:44 | URL | >> EDIT

はちくん、想像していたよりもベランダが暑かったようですね。(笑)
さらにはちくんは毛の色が黒いから、3秒ぐらいでギブアップだったのでは?
はちくんの体から煙がモクモク出てなくて良かったですよ(^^)

パーテーション越しのお遊び、
手が出るのかと思いきや、ガッツリ噛むんですね!
はちくんも立派な牙をお持ちじゃないですか~。
その牙でお出かけバッグを・・・ゴニョゴニョ。

マジカルリング、有名なんですね~。(知らなかったよ~。笑)
中にチョコが入っているなんて、絶対に美味しいですよね!

| ミルク | 2012/09/02 14:58 | URL |

やっぱりまだ暑いですよね~。
はち君も暑さに負けたんですね。(笑)
チラチラ見るはち君、可愛いですね~。
気を引きたくてしているんでしょうね。
男の子って、こういうのをよくしますよね。(^ ^)

| らいすばーど | 2012/09/01 22:25 | URL | >> EDIT

そっかそっか、
はちくんベランダ出てみて、暑さに負けちゃったのねぇ~
これでベランダ出られない事、納得できたかな~

あらあら、パーテーション越しに「こんにちは~!」
はちくんがチラッ!
bibihachiさんがチラッ!
大好きなお酒屋さんのビニール袋がチラッ!
チラッ、チラッ、チラッ、チラッ、チラッ……
う~ん、
可愛いはちくんのお顔が楽しい~をアピールしてますねぇ♪
そうそう暑い時は、お部屋で楽しく遊びましょ~♪

んまぁ~~、アンティークのチョコリングだぁ~~❤
これ、ホントおいちーですよねぇ~ フフッ
私も大、大、大好きで~す❤
(=^・^=)

| minminママ | 2012/09/01 10:48 | URL |

あ、また「いいね!」が出来なくなった!
オールと言っときながら出来ずにごめんなさい(>_<)。

| くろねこ母さん | 2012/08/31 22:13 | URL | >> EDIT

はちくんてば、なんてお茶目なのー???
こんな可愛いお遊び、うちのにゃんずはしませんよ。
「こうすれば、母さんはこうしてくれる。」
みたいのが、分かってるのかな-。

それにしても、ベランダが暑くてすぐ撤収って
おもしろい。その様子を見たかったですね(^o^)
「やっほー。るんるん。
 ひさしぶりのべらんだー♪らべんだー?なんちってーっ!
 って、やべー!
 まじ、やべー!
 太陽、キョーレツぅ。」

あ、こんなチャラい男ではありませんでしたね。
失礼いたしました(>_<)

マジカルリング、おいしそー。オールぽち。

| くろねこ母さん | 2012/08/31 22:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/322-2e304367

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

