<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん、再び退屈。


お出かけバッグを穴だらけにして頑張ったのに
報われなかったはちくん、
RIMG0884.jpg
ボクがあんなに頑張ったというのに。


RIMG0883.jpg



自分勝手だと思っているに違いない。
RIMG0882.jpg
ボクのお願いをちっとも聞いてくれない。


ベランダにも出れず
RIMG0921.jpg



ご機嫌伺いに、新しいおもちゃを出してみても
RIMG0858_20120829211450.jpg


遊ぶ気ゼロでやる気の欠片もありません。
RIMG0865.jpg
またたびなら何でも好きだと思ったら大間違いで。



という訳で、再び寝てばかりいるはちくんでした。
RIMG0849.jpg


はちくんのやる気スイッチは何処に。。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!


Re:らいすばーどさんへ
ホントに。
やって欲しくないこととか、意味があるのか分からない事を
必死で頑張るんですよね^^
でも、望み通りにならない時に鼻をフンッって膨らませて
拗ねるのがまた可愛く思えたりして
ごめんって思いつつもつい笑ってしまいます。

はちくんコレクション、これ以上増えたら困る~!
でもしつこく使うんです(#^.^#)



Re:くろねこ母さんへ
着ぐるみなのか!
時々、すごく人間っぽい表情をしますよね?猫って。
はちくんの目は寝起きや不機嫌だとなんとなく一重っぽく見えるので、嬉しい時や目がシャキーンと覚めてる時との
差が大きいかも。
上目遣いで恨めしそうな顔も得意ですよ~。
芸能界だと・・誰だろう~??
思いついたら教えて下さい!
(でも、お笑い芸人ですよね、きっと^^)



Re:minminママさんへ
不機嫌ですね~、こうやってみると。
ちょうど窓の外に何か見つけたみたいなんですけど
窓にへばりついてたんですよ。
背中で目一杯哀愁を漂わされると、なんか可哀想な気もするんですけど^^
でもねぇ~、、暑さがハンパじゃなかったんですよ。
はちくん達の熱中症予防と言い聞かせながら、実は私が暑かったっていう^^ゴメン~


minminママさんに遊んで貰ったら「もうお引越しします」
って言い出しそう(^-^;
見限られるのはイヤですー!
そうそう、甘やかされっ子のはちくんは
お願いを聞いて貰えるのが少々癖になっているので
こちらも聞き所を悩んでしまうんですよね。。



Re:ミルクさんへ
多分お出掛けもしたかったんだと思います^^
玄関前でウロウロしてましたし、バッグを引っ張り出すのも
相当しつこくやってましたからね~。。
でも実際また出かけるとバッグにヒュッと引っ込む癖に。
怖いけどお外の刺激も忘れられない感じでしょうかね?
あとはベランダも開けて欲しい(^0^)/
毎朝起きるとベランダを一度開けて、10分位だけど
ちらっと外を覗くのが楽しみなようです♪
それが暫くお休みだったから、いよいよふて寝ですね^^

手作りじゃらし、アドバイス有難うございました!
まだまだ青ヘビさんレベルには程遠い・・




Re:鍵コメさんへ
有難うございます!
お気になさらず、是非是非遊びにいらして下さいね~!



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
外に出た日は、ずーっと玄関で鳴いたりするんですけどね
それがいつもより長くて、諦めないんですよ。
(バッグをボコボコにしたのは初めてですけど(+o+)
やっぱりお外の景色は見たいんですかね~?
家の近所だとバックからジワーっと顔だけ出して、真ん丸なお目目で外を見ています。
でも、家から離れるにつれてバッグの奥底へ^^
そんなお出掛けでもはちくんにとっては大冒険なんですよね。
ベランダはほんのちょっと出たら落ち着くんですけど
そのほんのちょっとが暑い!ので、開けずにいたら不貞腐れました^^ だって暑いんだも~ん。






| bibihachi | 2012/09/19 21:14 | URL | >> EDIT

窓に張り付いてお外を見つめて、
おもちゃも目に入らず、
拗ねて不貞寝するはちくん。
全身でお外に出たいとアピールしてますね。
ちょっとお外の空気がすえたら、
それで落着くのか、それとも余計に火が付いちゃうのか。
うーむ、どっちだろう、、

| しぇりーとぱーず* | 2012/08/31 00:36 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/31 00:09 | |

うわぁ~、今回のはちくんは役者ですね~。
遠い目をしたり、窓にしがみついたり。(笑)
最後は不貞寝??
お出かけがしたいのか、かぁちゃんに構ってもらいたいのか
はちくんの気持ちはどれなんでしょうね~。
何かはちくんの心を揺さぶるおもちゃがあるとイイのですけど。
bibihachiさん、梱包用のビニール紐とかありますか?
それを三つ編みで編んで棒につけるだけで
青ヘビくんの様なおもちゃが出来ますよー(^o^)

| ミルク | 2012/08/30 17:34 | URL |

いや~ん、はちくん拗ねてますねぇ~完全に!!!
ガラス窓越しの切なさ漂う、はちくん…
新しいおもちゃくらいじゃご機嫌は戻らないよ!の、はちくん…
最後には不貞寝になっちゃった、はちくん…

今すぐ、わたくしが伺いますよォ~~♪
いっぱい遊んで差し上げましょう。
お出掛けもたくさん連れて行って差し上げましょう。
それでもって、何でも叶えて差し上げましょう☆
あ、でも…
これが癖になっちゃうのは問題だぁ~~(>_<)
ってことで、気持ちだけにさせて頂きま~すぅ<(_ _)>

先日のご実家への帰省、相当刺激になっちゃったのかしら。
早く元のはちくんに戻りますよーに☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/08/30 12:35 | URL |

はちくんは、ズバリ、着ぐるみでしょう!!

ぜったい、中に人間が入ってる!!
…と、前にも言ったかもしれないけど、
それほど人間ぽい表情をしますよねえ(*^_^*)
顔のパーツが人間ぽいのかなあ。
こういうひと、芸能界にいる…
誰だっけ。
誰でしたっけ? ←まるなげ?(^_^;)

よし、考えておこう。宿題、宿題。 ぽち。

| くろねこ母さん | 2012/08/30 07:32 | URL | >> EDIT

ぷぷっ、どうして男の子って、無駄な努力をするんでしょうね~。
ウチも一所懸命、やって欲しくない事をがんばりますよ~。
上手くいかなくて、はち君ふて寝してるんですね。

↓前記事
齧られたバッグは、はち君のコレクションに出てくるのかな~。
ちょっと楽しみです♪

| らいすばーど | 2012/08/29 22:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/321-30c5f015

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

