<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

憎きバッグ、愛しきバッグ

昨夜。
部屋が薄暗くて写真が若干ボケてますが



ガサゴソ音がするので見てみると、
RIMG0879_20120827135315.jpg


はちくんが一生懸命「お出かけはちくんバッグ」を引っ張り出そうとしていました。


はちくんはお出かけをした日の夜は必ず「またお出かけしたい」と大騒ぎで
バッグの中からリードを出してきては鳴いてアピールするのですが
先日の新幹線での長距離移動から帰宅した日は、それがありませんでした。


なのに、数日経った今頃になって
RIMG0852_20120827135400.jpg
ウンショ、ウンショ。






よいしょ、よいしょとバッグをカゴから引っ張り出したはちくん、
RIMG0862_20120827135936.jpg


邪魔なので、またカゴに戻したら、
カゴの中で格闘していて、

なぜかつられてびびさんもゴソゴソ。
RIMG0888.jpg



びびさんは上手に収まっていました。
RIMG0911.jpg


はちくんは、やたらバッグを動かすので入口がふさがってしまい四苦八苦した結果


仕方がないので、諦めて上に寝ていました^^
RIMG0933.jpg
これでいいです。



そして今朝
RIMG0945_20120827141841.jpg
早起きして格闘。



お気づきかと思いますが
昨夜、バッグを引っ張り出そうとしてかなり齧ってしまったので
こんな事に。
RIMG0946.jpg
ああ、、





鼻息も荒く、バッグと戦っていましたが
RIMG0949.jpg

結局何がしたいのかよく分からず、


途中で疲れたみたいです。
RIMG0959.jpg



またバッグに入ってお出かけしたくなったのか
それとも、今頃になって怒りがこみ上げてきて憎っくきバッグに仕返しをしたか
どっちだろう~?



ところで、この穴だらけになってしまったバッグはどうすれば、、。




ちなみに、はちくんがすっかり飽きた頃
びびさんがこっそり入ろうとしていました^^
RIMG0961_20120827143545.jpg
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
不思議ですよね~、猫の行動って^^
未だに分からないことが多いけど
この日のはちくんの行動もさっぱり分かりませんでした。
お出掛けも怖いはずなのに、帰ってくると玄関先で鳴いていたり、リードを引っ張り出したり、
また行きたいとしか思えない行動をするんですよ。
でも、このガジガジは・・・
八つ当たりかしらww
はちくんも降りて歩いたりは出来ないけど
バッグの中からチラチラ外を見るのは好きみたいですよ♪



Re:minminママさんへ
どっちでしょうね~、
いつものお出掛けの時はまた夜に大騒ぎなんですけど
今回もそうかなあ~?
それとも、バッグにやつあたり??
帰ってきてからは、お部屋の中で退屈だったから
また冒険したくなったのかしら。
むむ~、分かりませんねぇ。
実際、バッグに入れてまた出かけたらどんな反応なのかも
気になりますよね。
催促に応えて2回出かけたことはないので、一度試してみたいです。(すっごい暇な時に(#^.^#))

びびさんのむっちり後ろ姿、可愛いでしょ~❤
このムチムチ感がたまらないんですよね。ヘヘ



Re:ミルクさんへ
何なんでしょうね~これは。
数日経って、怖かったことを忘れたのか
すごく退屈してたのか、それとも今頃ムカついたのか^^
分からないけど、とにかく必死でバッグを出そうとしてました。
朝、カゴをひっくり返して出したあとは
エヘヘ、エヘヘな感じで戯れてましたけど
結局何をどうしたかったのかは不明のままです。
でも、あんなにボコボコにすることはないでしょうにね~。
本気になると、顎の力ってすごいんですよね。



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
ついさっきまで綺麗だったバッグが、突然穴だらけですよ。
はちくんの歯型付きのバッグ、、
これも新しいデザインとして捉えるべきどうか悩んでます。
今までは、バギーでお出かけした日はバギーの中に入って待っていたり、玄関で鳴いたり、リードを出したりでしたけど
このパターンは初めて。
どうしたかったのかな~、、
もう一回連れて出てみたら判明するかも?
今の所、毎晩バッグに入ってますよ^^

びびさんのムッチリなアンヨやお尻が可愛いんですよ。
ゴソゴソと何か一生懸命やってる後ろ姿って
なんか口元が緩んじゃいます(^^♪

| bibihachi | 2012/08/29 20:36 | URL | >> EDIT

なんだかオムニバスドラマを見ているみたいwww
バッグに歯型がボコボコつくほどがんばったのね、はちくん。

つられてゴソゴソするびびさんの後ろ姿が、むちむちあんよが可愛い~❤
で、はちくんが格闘したバッグに入ろうとするところが面白い~
入れるかどうか試したかったのかしら^m^

| しぇりーとぱーず* | 2012/08/28 15:09 | URL | >> EDIT

はちくん、すごい格闘してますね!
新幹線に乗ってから数日経って
やっと疲労が回復したのかな?
しかし・・・なぜ、びびさんも参加?(笑)
後ろ姿が可愛いんですけどー(^o^)
はちくんバッグ、穴だらけ。。。
猫の牙と顎の力ってすごいですよね~。

| ミルク | 2012/08/28 13:35 | URL |

あちゃちゃ…バッグが…\(◎o◎)/!
大切な、はちくんお出掛けバッグに歯形がいっぱい…
はちくん、どうしちゃったのォ~~?
拗ねちゃった~?
八つ当たりしちゃった~?
間違いなく、これはアピールですねぇ~~
でも、どちらのアピールなんでしょうねぇ???
はちくんご機嫌直してね☆

う~ん、バッグ、どうしましょうか~

さり気な~く出演中のびびさんったら~フフッ
4枚目のびびさんのバックショット~ツボですぅ❤
最後、はちくんのバッグの事が気になってたんだぁ~ププッ
も~お茶目なびびさん~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/08/27 22:10 | URL |

ふはは。
コントみたいな、ドラマみたいな話だなー(笑)!!
つられてガサゴソしちゃうびびさんのお尻も可愛いー。
はちくんは、バッグに入っておでかけがしたかったのですか?それともリードをつけて、お外を歩きたかったのですか?bibihachiさん、どう思う?

昔、飼っていたポメラニアンは、お外に行きたがるのですが、歩きたいのではなく、自転車のカゴに乗ってサイクリングしてほしいという子だったので、なんとなくそんな疑問が!

| くろねこ母さん | 2012/08/27 21:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/320-3d12f6de

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

