<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

退屈退屈。

猛暑が続いておりますが。

我が家のベランダもあまりに暑くて、
びびさんとはちくんもベランダに出る機会が減っています。


お部屋の中ばかりで退屈なはちくん、
RIMG0160_20120824214600.jpg
暑いのにろばくんにぴったりくっつき。


退屈退屈。
RIMG0033_20120824215321.jpg


する事がないので、お昼寝ばかり。
RIMG0032_20120824233201.jpg


でも、このスヤスヤ寝顔が可愛くて仕方ありません。




びびさんもやっぱり退屈な様子。
RIMG0026_20120824233553.jpg
ふわゎゎゎ。



最近はよくこうして、椅子の足に凭れてだらけています。
RIMG0223_20120825201746.jpg



、、か、ひっくり返っています。
RIMG0037_20120825201947.jpg



このポーズが結構お決まりなので
食後の毛繕いもこの体勢でしています。
RIMG0036_20120825202448.jpg
退屈じゃなくてもこの格好です。


リラックスを全身で表すびびさんは可愛いです❤


もうちょっと涼しくなったら
ベランダに出て遊べるのにね~。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
部屋も暑いけどベランダは灼熱地獄ですよ~。
暑くても、陽の当たる所に平気でいようとするので
やむなくベランダへの出入りはしばらくお休みです。
お外の空気も吸えないし、チュンチュンの見張りも出来なくて
退屈だろうなあ~。。

びびさん、黒のビキニだったのか。。ポッ♡
ムダ毛のお手入れが今ひとつなので、これは流出してはいけない写真だったかも~。



Re:minminママさんへ
そうそう、タイムリーでしたね!
minminママさんの御宅は外に自然が沢山で
訪問者も多いから、
カヌレちゃんとクリムちゃんは退屈知らずですよね~。
びびさんとはちくんが羨ましがるのでふたりに隠れて
コソコソ記事を読まなくちゃ(^-^;フフ
出窓は少し開けてるんですけど、さすがにエアコンなしだと日中は過ごせないです。節電ムリ~

という訳で退屈なので(じゃなくても?)我が家は朝、誰も起きようとしません^^
早起きしても良い事ないらしいです(#^.^#)




Re: しぇりーとぱーず*さんへ
ベランダも出入りできないし、いつも外を見ている出窓も
閉めちゃってるのですごく退屈そうなんですよ。
朝の警備の日課も今はお休みせざるを得ませんね。
チュンチュンを探して毎日見張りをしているはちくんは
開けてくれと催促するんですけど、見ないようにしています^^

P'兄様のお力で、どうか東京にも涼しいスコールを~!!



Re:らいすばーどさんへ
ろばくんとはちくん、兄弟みたいですよね?
暑くても窓際で日光浴、そうそう!なんでだろ~?
最近は夕方になっても、夜になってもまだ暑いですよね。
特にエアコンの室外機とかでベランダは異常な暑さです。
でもなあ、、エアコン付けないと過ごせないし
悪循環ですよね。

びびさんはフローリング、カーペットは問わずこの格好です。
でも、気持ち良いのだろうな~って嬉しくなりますね。



Re:ミルクさんへ
ベランダの暑さって尋常じゃない~!
夜になっても全然温度が下がらないんですよね。
びびさんとはちくんも、ベランダに出たそうにしているけど
試しに開けてみてもすぐ戻ってくるし^^
外の眺めは我慢だけど、お部屋で涼しくロバ君と寛ぐのが
一番ですよね。

びびさんのリラックスの格好が年々大胆になってきてる気が。。。
あ、ひっくり返って更に、右に左にドッタンバッタン転がるので結構賑やかですww

| bibihachi | 2012/08/27 20:20 | URL | >> EDIT

毎日良いお天気だからベランダはかなり暑いですよね。
危険、危険。
だからお部屋でロバ君と寛いでいてください(^^)
びびさんは相変わらずのヘソ天ですね~。
はちくんよりも寛ぎ方が大胆です。(笑)
びびさんとはちくんは追いかけっこはしないのですか?

| ミルク | 2012/08/26 17:19 | URL |

ロバ君とはち君、大きさが同じですね~。
兄弟とか思っていたりして。(^ ^)
暑いとベランダにも出たくないんですね。
ウチはベランダに出さないのですが、この暑いのに窓際で日光浴してます。
暑くないのか、ちょっと心配。
でも、部屋の中が涼しいから大丈夫なのかしら?

フローリングだと涼しいから、びびさん、転がっているんですね~。

| らいすばーど | 2012/08/26 16:09 | URL | >> EDIT

びびはちさん地方は猛暑が収まっていないようですね。。。
退屈してだらーん、ぼけぼけーとしててもかわいいよぉ~
ふたりとも ( ´艸`)

こんな時こそ、P'兄の出番なのですが、彼の雨男ぶりはバンコクで発揮されるようでして(´~`ヾ) ポリポリ・・・

| しぇりーとぱーず* | 2012/08/26 16:00 | URL | >> EDIT

関東は、真夏日が長期に続いているようですね(>_<)
朝でも爽やかじゃないですよね、きっと…
部屋の中で遊ぶのも限界がありますし。
はちくんもびびさんも退屈なんだねぇ~
はちくんはまたたびで気分転換できそうな感じですが如何でしょう。
それにしても、びびさん、今日も見事なヘソ天~☆
見ている側は、全然退屈じゃないんですけれど~(笑)

ご存知かと思いますが、今我が家は5時起き!!!
雨戸と窓を開ければ、これで退屈からは解放され
更に訪問者があれば、尚一層楽しい時間になりますね~♪
なので訪問者大歓迎キャンペーン中です、プププッ☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/08/26 00:32 | URL |

ムフフ。相変わらず、可愛いなー(*^_^*)。
退屈してる姿も絵になるー。

おっぴろげーの後ろ足。
そこだけ見てたら、黒いブ○ジャー?黒いビキニ?
見えませんか~~~(笑)
ベルベットでセクシーです。ぽち。

| くろねこ母さん | 2012/08/25 22:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/319-14c02aa0

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

