<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お姉ちゃんのお仕事。

はちくんの、このうっとりした顔。

RIMG0478.jpg

枕にしているのはびびさんの手です。



はちくんが一番幸せそうな時間、
それがびびさんにこうして毛繕いをしてもらってる時です。
RIMG0359_20120813211944.jpg



はちくんの毛繕いをするのはびびさんのお仕事。
自分でするよりお姉ちゃんに「やって~」っておねだりする方が多いです。
RIMG0458.jpg




時々お返しをしてあげるのですが、
びびさんはちょっと迷惑みたい^^
RIMG0365.jpg
だって食べカスついちゃうし。




お姉ちゃんっ子なので
この時はいくら呼んでも、お姉ちゃんから離れません。
RIMG0383.jpg
かあちゃんもやってもらったらいいですよ。




びびさんが弟の面倒を見てくれるので、母は大助かりです。
RIMG0416.jpg
だって、しつこいんだもの。



びびさん、ありがとね~!!


基本的に、はちくんはキレイキレイをやって貰うのが好きなので
ブラシを見せるとじわ~っと近寄ってきますww
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!


Re:くろねこ母さんさんへ
はちくんが甘えん坊なのでねー。
びびさんも本当は迷惑げだけど仕方なくって顔ですよ。
時々イラッとしてますけど^^

まだ子にゃんこ先生がちっちゃいですもんね~、
ガブッはハラハラドキドキしますよね。
びびさんの場合は、見るからに加減していたので
特に仲裁には入らないようにしてたんですよ。
でも、万が一ってこともありますしね。
子にゃんこ先生がある程度大きくなるまでは目が離せませんね~。



Re:minminママさんへ
小さい頃からはちくんはびびさんに甘え放題♡で
私に撫でられるよりもゴロゴロ言ってます。。グス
私に甘えるのはご飯とおやつの催促、目的がはっきりしてます^^
この仲良し光景を見るとホッとしますよね~。
普段ははちくんのわがままに振り回されてプチってなってる
びびさんですけど。。
でも基本的には優しいお姉ちゃんで、はちくんの様子はよく見てる感じです。
びびはち家はびびさんが頼りです!フフ



Re:ミルクさんへ
このウットリ顔は私ではなかなかしてくれないんですよ。
ブラシも大好きだけど、やっぱりびびさんに毛繕いしてもらう方が断然気持いいんでしょうねー。
やってもらう専門で、はちくんを見てると楽ちんでいいなあっていつも思います。
末っ子ってお得。

びびさんのこういう顔って、ほんとにお姉さんぽいんですよね。
真ん丸の可愛い目も好きだし、こういう大人なびびさんの顔も
大好きです。
猫の表情はコロコロ変わるから飽きないですよね。



Re:しぇりーとぱーず* さんへ
いっつも、好きな物や場所の奪い合いばかりしてるから^^
時々こういう仲良し光景を見るとホッっと和みます。
びびさんは基本的に優しくて良いお姉ちゃんなんですけど
なにせ、弟がわがままで。。
びびさんの堪忍袋もしょっちゅう切れてるんですよ。

でもぉ、、私にもこのくらいゴロゴロうっとりして欲しい。
ちゃんと甘えどころを使い分けてるようで
なかなかのチャッカリだと思うんです^^



| bibihachi | 2012/08/17 18:49 | URL | >> EDIT

はちくんの至福の一時ですね♪
びびさんに腕枕してもらって、キレイキレイしてもらってもう最高~なお顔してるし ( ´艸`)

お世話好きのおねえちゃんはそんなはちくんの嬉しそうな顔を見るのがまた嬉しいのかな~

仲良し姉弟の姿を見るとほっこり和みますね(*´д`*)

| しぇりーとぱーず* | 2012/08/15 23:39 | URL | >> EDIT

はちくん、びびさんの腕枕でうっとり!
なんて贅沢な時間なのかしら~。
甘え上手なはちくん、面倒見の良いびびさん。
上手く咬みあってこその毛づくろいですね(^^)
なんか最後の写真、いいなぁ~。
私、何度も言っちゃいますけど
びびさんの目にものすごく魅力を感じます。

| ミルク | 2012/08/15 14:36 | URL |

お姉ちゃんと弟の仲良しの風景、良いものですねぇ~♪
癒されるし、和むし、う~ん良い光景♪♪
びびさんとはちくんは、本当に相性ピッタリ☆
お世話してあげるのが当たり前なびびさん、
甘え上手で、お世話して貰えるのが大好きなはちくん。
ふたりでこうして過ごしてくれると、
bibihachiさんも助かる、いえいえちょっと寂しいかしら~
ふたりを上手に育てこられたって事なんですよね、フフフッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/08/15 10:26 | URL |

bibihachiさーん。
おちこむわー。
んー、もーう。うらやましすぎ、びびはちきょうだい。仲良すぎ!!
おっとりお姉ちゃんに、お姉ちゃん大好き弟。
昭和のきょうだいみたいですね(笑)

今朝の先生コンビ。子にゃんこのお腹にガブリいきましたよ!!食べるのかと思いました(>_<)
息子たちは、この事態に、ワタシに対して非難ゴーゴー。ケガがなくて幸いでしたけど、とめなければどうなっていたのでしょうねーーーー(>_<)

| くろねこ母さん | 2012/08/15 08:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/316-2e068012

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

