<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱりこうなる

先日、キッチンペーパーの順番待ちをしていたびびさん、


自分の番が回ってきたので
RIMG0628_20120813210434.jpg



満喫しています。
RIMG0675_20120817182103.jpg
ロディも持ち込み



でも、独り占めしたと喜ぶのも束の間、
RIMG0648.jpg


すぐにはちくんが来るので
RIMG0650_20120817175244.jpg


しばらくにらみ合いが続きます。
RIMG0653_20120817180244.jpg



でも結局負けてあげるのはびびさんで
RIMG0655.jpg
ヨコドーリハチーダ再び。



はちくんは全勝記録更新中です。
RIMG0657_20120817175243.jpg



この負けん気の強い顔、
誰に似たのかしら。
RIMG0641_20120817180936.jpg
どきませんよ。




前回の記事で、美しい姉弟愛をお伝えしたばかりだというのに、、
RIMG0661_20120817175242.jpg
ボクのですからおねえちゃんには貸してあげません。



びびさんのように、キッチンペーパーで遊ぶ訳ではないのに、
占領されていると悔しいのか横取りをして動きません。

はちくんのわがままぶりには困ったものです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
びびさん、派手にザザーって転がしてますよぉ。
帰ってきたらローちゃんがちょこんとペーパーに乗ってるし^^
ローちゃんは、びびさんにあちこち連れ回されてて
時々お風呂場やら玄関やらに転がされてます。
持ち歩く姿を想像すると可愛いですよねぇ。
はちくんは、びびさんと遊びたいのに
びびさんに逃げられてふてくされる、っていうパターンが多いんです。
一緒に遊びたいワリには入り方が強引なもので^^

| bibihachi | 2012/08/21 22:25 | URL | >> EDIT

びびさん、キッチンペーパーを転がして、潜って、スライドしたりして遊んでいたのかしら。
ローちゃんを連れてくるところがかわゆすぎるわ( ´艸`)

はちくんったらびびさんがローちゃんと遊んでいたからヤキモチ焼いちゃったとか、、?
もう、はちくん、拗ねてないでおねえちゃんと一緒に遊びたいって素直に言ってみたら(^_-)-☆

| しぇりーとぱーず* | 2012/08/20 22:57 | URL | >> EDIT

コメント有り難うございます!

Re: minminママさんへ
ねぇ、美しい姉弟愛はどこいっちゃったんでしょうね?
びびさん、やっと順番が回ってきて大はしゃぎでした(^^;
ペーパーいつもより多目に転がしてます。
帰ったら、ローちゃんがペーパーに乗ってたのが可笑しくて。
びびさんがひとりで遊んいるのが、はちくんにはつまらなく思えるんですよね。
ホントは一緒に遊びたいのかも。
ひとりで存分に楽しみたいびびさんと、一緒にはしゃぎたいはちくんのすれ違う思い
って気もしますよね(*^^*)



Re: ミルクさんへ
順番が回ってきて嬉しそうなびびさん、可愛いでしょ~♪
盛大に転がしてました(^^)/
ロディは多分びびさんがあちこち持ち歩いてて、
帰ったら色んな所に移動してます。フフ
はちくんの悪いカオ(^-^;
久々のヨコドーリですよ。
何でもびびさんのする事は気になるのかなあと思うと、
トイレットペーパーは気にならないみたいなんですよ。
微妙な違いが分かる男です(*^^*)

| bibihachi | 2012/08/19 20:28 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/18 21:37 | |

自分の番が回ってきたびびさん、可愛い♪
転がして、ロディまで乗せてあげるなんて、可愛い♪
でもヨコドーリハチーダ参上!(爆)
はちくんったら、なんて怖い顔で睨むのかしら~。
いつもお世話になっているお姉ちゃんにヒドイ。(笑)
ちなみにはちくんは、トイレットペーパーはどうなんですか?

| ミルク | 2012/08/18 21:31 | URL |

2枚目のびびさんと豪快に転がし過ぎたキッチンペーパー
ローちゃんまで一緒に遊んでるしィ~~
満喫中のびびさんの輝くお顔~~
もう最高~♪ おもしろ過ぎます~プププッ

おお~、はちくんはヨコドーリハチーダに変身して登場!
あの仲良し姉弟は、どこへ行ってしまったのでしょう…
まあまあ、はちくん、そう言わずに
おねえちゃんにも貸してあげてね~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/08/18 11:41 | URL |

コメント有難うございます!


Re:くろねこ母さんさんへ
面白いでしょ~^^
びびさんがじーっと見てて、はちくんはしれっとした顔をしてます。
びびさんも、あまり強引にしつこく邪魔されると
パチンと叩いたり、組み伏せて首根っこを押さえ込んだりしてますよ。
でもほとんどの場合、負けてあげてるって感じです。

先生兄弟は、やっぱり男の子同士ですね~。
でも、そうやって段々仲良くなってくんですよね。
兄ちゃんも、遊び相手ができて嬉しいのでは??



Re:ふくねこ♪さんへ
福ちゃんも我慢ですか~。
年上の宿命ですね^^
妹だから、余計に可愛いんでしょうね♡

そうそう、あんなに薄いのにね(#^.^#)
でも、なんか乗ってると落ち着くのかな?
時に転がして広げて乗ってますよ。
い、家中がキッチンペーパー・・斬新かも。
奪い合いにもならず、汚れたら切り取ればいいし、、
って(爆ww)




Re:らいすばーどさんへ
そうですよね、お姉ちゃんはいつも忍耐ですよね。
でもたまにはびびさんもえ~いって切れてますよ(^0^)/
はちくんはびびさんに叩かれようが、組み伏せられようが
一向に平気なんです。
結構な勢いでケリを入れられてる時もあるのに。
打たれ強いというか、懲りないというか。
小さい頃から、全然変わってません。ホホ
勝ち誇った顔だけど、びびさんが譲ってあげてるんですよね♪

| bibihachi | 2012/08/18 10:29 | URL | >> EDIT

やっぱり、お姉ちゃんが我慢するんですね・・・。
はち君~、全勝記録更新中は、あんまり自慢できないぞ~。(なんて・・・)
ホント、びびさんが優しい子で良かったですね。(^ ^)

| らいすばーど | 2012/08/18 01:25 | URL | >> EDIT

やっぱり年上がガマンなのですね。
家と同じですよ~。 (*´pq`)クスッ

あんなに薄いモノなのに、
上に乗ってるだけで満足なんて面白いよね~。
いっそのこと、家の敷き物を全部キッチンペーパーに・・・(爆)

| ふくねこ♪ | 2012/08/17 23:46 | URL | >> EDIT

へーえ!おもしろいですねー。
いいなー。ふたりの関係。
取っ組み合いとか、追いかけっこにならないんですね☆ ひたすら、にらみ合い?
そして、お姉ちゃんが負けてあげるとは(>_<)

なんて、できた娘なんざんしょ! びびさんにぽち!

我が家の兄ちゃんは、人間の隙をみて、今日も弟の胴体や首根っこに食らいついてます…。もう、こうなると、うまれついての性格なんでしょうね…。とほほ。

| くろねこ母さん | 2012/08/17 18:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/315-d278f76a

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

