<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、適当に答える。

お外に何かを発見したはちくん。
RIMG0180.jpg


カラス発見。
RIMG0181_20120801175953.jpg


猫の顔が付いた棒はなんだろう??
RIMG0182_20120801175953.jpg


なぜ真っ黒なのかが気になるはちくん。
RIMG0179_20120801175953.jpg
日焼けしたんですかね?まっくろですよ。



そういえばお姉ちゃんもまっくろだと
くつろぎ中のびびさんの元へ
RIMG0223_20120801175057.jpg
はぁ~。



質問しに行きました。
RIMG0236_20120801190148.jpg
おねいちゃんもトリさんも、なんでそんなまっくろですか?日焼けですか?



何故と言われても、
RIMG0240_20120801190443.jpg


よく分からないので適当に答えていました。




じゃあ!
RIMG0232_20120801185921.jpg



・・・
RIMG0228.jpg
カラスのいうとおりだわ。。



と言いつつも、
美白をしたら白くなるか、ちょっと気になるびびさんです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
やっぱりあの棒はカラスよけでしょうね~。。
錆び具合からしてかなり長く置いてある様子なので
カラスもへっちゃら^^

びびさんは毒舌ですよー。
っていうか顔付きがそう見えるんですけど(^^;)
よく溜息付いてるし・・
そうそう、アホの子ほど可愛いものです❤


Re:minminママさんへ
真っ黒繋がりで無理やりです、ヘヘ
はちくんが鳥さんを見つめる姿は、なにかすごく考えてる様な感じで、一方びびさんは全く鳥には動じないので
ふたりの反応の違いや、その後の行動や表情は観察してると
面白いですねー。
カラスを観察した後、イソイソびびさんの所へ行くから
びびさんのけぞっちゃって^^
見てるとなかなか楽しいです♪

カラスはすっかり慣れっこですよね。
多分、カラスよけと思うんだけど意味ない~!




Re:くろねこ母さんさんへ
おや、爆笑していただいて嬉しいな♪
びびさんとはちくんのやりとりは
ふたりでいる時間も多いので、きっと色んな会話もあるんだろうなあ。。
あ、ハワイのご招待はいつでも大歓迎ですよ(^ー^)

にゃんこ先生と弟くんもこの先楽しみが一杯ですね。
家にはちくんが来た時は、何でもびびさん優先でしてました。
ただいまやおはよーの抱っこやご飯、おやつも(今は同時ですけど)びびさんはお姉ちゃんなので先。ってやってたら
びびさんがはちくんを可愛がるようになってました。
「新しい子が来てもびびさんは安泰」って思って貰おうと。。
はちくんの物怖じせず、拗ねたりしない性格のおかげもあるかもしれませんね。
おかげではちくんは私よりお姉ちゃんっ子です^^



Re:ミルクさんへ
褒められちった♪ 嬉しいな。
びびさん、答えは適当でも一応はちくんの相手をしてくれるので、お姉ちゃん様様です。
なんでも鵜呑みにするはちくんにも助かってます^^

猫の棒、カラスよけですよねーやっぱり。
すごい錆びてるし、倒れちゃってるし。。
一切気にしてないカラスにちょっと笑っちゃったww

この屋上のお庭、色んな鳥が来るんですけど
カラスは鳴き声が特に大きいから、はちくんもダッシュで窓際に行くんです。
でもびびさんは全然興味なし。
この違いはなんだろう~??




| bibihachi | 2012/08/04 21:47 | URL | >> EDIT

bibihachiさん、うまいっ!

はちくんの意外な質問にとまどいながらも
ちゃんと応えるびびさんもエライ!
ま、答えが適当だったけども・・・。(笑)

猫の顔が付いた棒は、カラスよけだったんですよね。
でも長年カラスとご対面しているから
仲良くなっちゃったようですね(^^)

| ミルク | 2012/08/03 15:47 | URL |

これはこれは、大爆笑~~!
このふたりのやりとり、世間に「拡散」したいくらいですよー。
みんなに笑ってみてもらいたい☆

「笑点」なら、いきなり座布団10枚あげてハワイにご招待しちゃうのにー(*^_^*)

ほんと、こんなに絵になる黒猫きょうだいっているかしら!?
うちの兄と弟は追随できるでしょうか…ムリムリ。  ぽち。


| くろねこ母さん | 2012/08/03 14:08 | URL | >> EDIT

見事に真っ黒揃いの俳優陣の皆さま~(笑)
キャスティングが素晴らしい~~♪ プププッ
6枚目のびびさんのリアクションがぁ~ツボですぅ ククッ
7枚目も素晴らしいのけ反り~~(大笑)
出た言葉が“美白”とは…
美白に目覚め始めるかもしれない、はちくんと
何だか急に、美白に興味が湧いてきた、びびさん。
真っ黒揃いだからこそ、ウケるセリフですよね、プププッ

ところで…あのお宅の黒猫さんの付いた棒は、
どんな役割を果たすんだろう?
カラスは平気で鳴いてるし~~プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/08/03 10:41 | URL |

カラスよりも猫の顔がついた棒の方が気になってしまいました~。
何かしら~?
黒猫柄っぽいので、もしかしてびびさんかはち君をモデルにして描かれているとか?

ところで、びびさん手厳しい~。
カラスの言う通りって、「アホ」・・・。
でも、アホの子ほど可愛いですよ~!
(はち君、アホと言ってゴメンなさい。本意ではありませんよ~)

| らいすばーど | 2012/08/02 22:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/310-57c03abb

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

