<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん、お昼寝の努力をする。

昼間、ベッドにちょっと横になったら、
はちくんが急いでやってきて、

RIMG0114_20120721220453.jpg
お昼寝をするのですか?



枕の横で自分も寝るスタンバイ。
RIMG0080_20120721221530.jpg
ぼくもお昼寝します。



眠くなくても、お昼寝の真似をします。
RIMG0089_20120721221529.jpg




不思議なことに
お布団を掛けているとお腹の方に来るのに
お布団をはだけていると足の間に収まります。
RIMG0075_20120721224606.jpg




びびさんはゴソゴソすると嫌がってベッドから降りてしまうのですが
はちくんはビクともしません。
RIMG0071_20120721225420.jpg




本当は起きて遊びたい、という恨めしげな顔で
お昼寝の努力をするはちくんです。
RIMG0069_20120722214740.jpg
眠くない。


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
えぇ、実は・・ナイショですよナイショ(^x^)、、なんて^^
実はおしゃべりなのはびびさんで、はちくんは元々あまり声を出さないんですよ。
でも表情豊かで、言いたいことがよく伝わってきます。
くるくる変わる表情は見てて飽きません♪

足の爪に注目されましたか^^
実際はちょうど先日のはちくんの瞳の色の薄青色っぽいです。
色見本の中から「これ」って指差しでお願いしたので
色名が分からない(汗)今度聞いておきますね。



Re:minminママさんへ
眠くな~い、、の呪文虚しく寝ちゃいました!
そうなるとはちくんも寝るしかないのですけど
すぐ寝る子なので^^

お布団の有り無しでポジションが変わるのは不思議ですよね。
多分、ですけど寒い時はお布団の中の私のお腹周りが
体温が高くて暖かいのかな?って勝手に思ってるんですけど
やっぱり分からない~。
クリムちゃんは太ももの上派なんですね。
びびさんが乗ってくると私も寝返りを打てません。
でもはちくんはへっちゃら~、ずり落ちてもそのままです(^^;)



Re:バルーさんへ
この写真の前に、寝ているびびさんに
しつこく遊びを催促して怒られしょぼくれてて、
いつもは一番お寝坊なはちくんだけど、
珍しく起きて遊びたい時に、私もびびさんも寝てたので、
こんな不満げな顔になったのだと思います。
寝るしかない、みたいな^^
でも、ベッドに寝てるとやっぱり気になるみたいで
のそのそ様子を見に来ます。




Re:らいすばーどさんへ
甘えん坊ですよ~はちくんは。
本当にひとりがイヤみたいなので、誰かしらの傍にくっついてます。
びびさんの甘え方とはまた違うんですよね。
びびさんは常に気に掛けてて欲しい、という感じで
はちくんはくっついてたらヨシ、みたいな感じです。
男の子の方が単純なのかしら?



Re:ミルクさんへ
目が「まだ寝ない」って言ってるでしょ^^
でも皆静かに寝ちゃったら、はちくんも寝るしかないので(笑)
どうしても起きて欲しい時は髪の毛かじったり
顔を噛んだり実力行使に出るのですけど、この日は大人しく
寝てくれました。ほ~。

布団のこだわり、謎ですよねー。
気温と体温の関係かなあと思ってもいるんですけど
ホントのところはどうなんだろう??



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
この隣で寝てる時の後頭部!
ちっちゃくて丸くて、可愛いんですよ~。
これを見ながらのうたた寝は最高です。
かうぱんちゃんも足の間好きなんですね♥
そうそう、足をちょっと開いてあげないと
ウロウロ落ち着かない感じですよね^^
はちくんはどうにかして自分のスペースを見つけて
強引に入ってくるけど、びびさんは場所を開けてあげないと
ダメなんですよ。
ここにも性格の違いが出るんだなあ・・
布団の有り無しの違い、はちくんなりのルールがあるのかも、ですね。

| bibihachi | 2012/07/24 19:42 | URL | >> EDIT

ちょっとちょっとちょっとぉ~、なにこのラブラブ❤な光景は!
眠くなくてもかあちゃんの側にいたいはちくん、可愛すぎるぅ
それにしても掛け布団の有り無しで寝場所が変わるのは何かのジンクス?

かうぱんも足の間で寝る醍醐味を覚えてしまってー
足をVの字にしないと恨めしげに見られます。

| しぇりーとぱーず* | 2012/07/24 15:08 | URL | >> EDIT

はちくん、まったく眠そうじゃない。(笑)
目がランランとしてますもんね(^^;)
眠くなくてもbibihachiさんの側にいたいんですね~。
はちくんったら甘えっ子さん♪
布団の掛け方で寝る場所が変わるなんて
何かこだわりがあるのかしら?

| ミルク | 2012/07/24 09:33 | URL |

はち君も甘えん坊ですね~。
男の子の方が、甘えん坊が多いような気がします。
遊びたくても、大好きな母ちゃんにくっついていたいんですね~。

| らいすばーど | 2012/07/23 22:42 | URL | >> EDIT

最後の写真のはちくんの表情が~(*´m`*)
もうもう、何とも言えずかわいいです!!!
はちくんはほんと甘えん坊さんなんですね。
表情豊かで、見ていてつい笑顔になってしまいます(^^)
ほんとは遊んでほしいけど、とりあえずくっついていたいんですね(笑)

| バルー | 2012/07/23 22:40 | URL | >> EDIT

bibihachiさんが横になったら、はちくんは添い寝係~♪
まあ、うらやまちぃ~~~!
眠たくなくても、とにかく一緒に居たいんですね~❤
そしてbibihachiさんの足にピトッとくっ付いて~❤
bibihachiさん、なんて罪作りなお人…プププッ
今頃、全国のはちくんファンが大泣きしてますよォ(笑)

はちくん布団の位置で、寝る位置が変わるんですねぇ。
何かこだわりがあるのかしら~♪
最後のはちくん、何やら念力を送っているみたい。
“かーちゃんは眠たくな~い、眠たくな~い、僕と遊ぶ~”
って、感じかしら、プププッ
実は私も仰向けで昼寝していると、揃えた太ももの上に
クリムが乗って寝ていますよ。
乗ってしまうと、動くことも、寝返りもうてません…(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2012/07/23 15:45 | URL |

いつも思うのですが…

はちくん見てると、実は喋れるんじゃないかと思えます。

白状なさい!bibihachiさん!
実は、はちくんと会話できるでしょー。「喋る猫」なんでしょー!?(笑)
CIAが恐いから隠してるんでしょー!

それっくらい、表情豊かなはちどのです(*^_^*)。

それにしても素敵なペディキュアの色。写真で見ると「淡い墨(すみ)」のようですてき。実際は、どんな色なんですかー。

| くろねこ母さん | 2012/07/22 23:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/305-b683bc74

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

