<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくんに国境なし。

先日、他のブロガーさんの所で
猫ちゃんがテーブルの上に寝そべって気持ち良さそうな写真を見て
「テーブルの上はひんやり」
ということに気が付いたので


早速真似してテーブルクロスを外してみました。


そうしたら、びびさんが
すぐに乗って来て、ひんやりを満喫中。

RIMG0147_20120719234844.jpg
解禁ね。




はちくんも乗ってきて一緒に満喫中かと思ったら



どうやらテーブルの真ん中のラインが境界線。
RIMG01481_20120720000853.jpg



はちくんのしっぽが国境を越えてくるので
厳しく監視中のびびさん。
RIMG0141.jpg



食い止めました。
RIMG01361.jpg



監視も虚しく
RIMG0149_20120720000853.jpg
超えてる超えてるっ



足がちょっとづつ侵略。
RIMG0150_20120719234843.jpg





ただしっぽの動きが気になっただけ、の一場面でした^^
テーブルクロスが敷いてあると、不思議と乗らないびびさんとはちくんです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

おまけ。

RIMG01471.jpg
びびさんがふたり。

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
テーブルの上でひんやり優雅に、、
とは行かなかったようです^^

境界線ごっこ、はちくんには楽しいひと時だったかも♪
傍から見てるとなかなか楽しそうでしたけどねー
びびさんは実際どう思ってるのか詳しく聞いてみたいです。
すっかりテーブルが占領されてしまって、どうしよ~^^;
こうやって家の中のスペースがどんどん侵略されていくのですね・・。
コマッタコマッタと言いながら快適そうな様子を見ると満足しますww

| bibihachi | 2012/07/24 18:33 | URL | >> EDIT

テーブルがひんやりスペースに早代わりしてますね。
びびさん、よかったねーと思ったら、国境ラインの攻防戦が@@
案外はちくんは「おねーちゃんが遊んでくれる」って喜んでいたりして ( ´艸`)
この夏、活躍しそうな予感のスペースが出来ましたね。

透明度の高い湖みたいで素敵な写真だわっ。

| しぇりーとぱーず* | 2012/07/23 00:32 | URL | >> EDIT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
あら~、くろねこ母さんにそんな風に仰って頂けるなんて
お恥ずかしい~でも嬉しい~♪
びびさんとはちくんが良いショットをくれるお陰ですね。
黒猫も表情豊かですよね。
逆光や夜は真っ黒になっちゃうけど^^

おウチは本当に狭くてびびさんやはちくんには
少々気の毒なんですよ。
もっと走り回らせてあげたいのに・・
イスはもっぱらはちくんのお外監視台になってます~ww



Re:らいすばーどさんへ
テーブルは大人気です!
やっぱり、板のひんやり感は気持ち良いのでしょうね。
もっと早くクロスを外してあげれば良かった・・
らいすばーどさんのお家もテーブルOKなんですね。
家は普段、滅多に乗らないんですけど
クロスがあると落ち着かないのかな?

丁度、テーブルの真ん中の線が境界線に見えて^^
偶然ですけど、はちくんのしっぽがパタパタラインを超えるたびにびびさんがパチンとやってたから面白かったです。



Re:minminママさんへ
はい~!早速真似してみました~!
やっぱり、ヒンヤリが気に入ったみたいで
ふたりとも長い事乗ってましたよ。
不思議とテーブルに何か物が乗ってると
登らないんですよ。
乗ってはいけないと思っているより、なんか邪魔で
落ち着かないんでしょうかね?

フフ^^ 境界線ごっこ、楽しそうでしょ~♪
何気なく写真を撮って後で見たら、上手い具合に真ん中に
線があって。
びびさんのしっぽ監視がいかにも「入っちゃダメ」って言ってるようで、見てて可笑しかったです。
びびさんがふたり、の写真は、私もお気に入りの一枚になりました!



Re:ミルクさんへ
イイ所に線が入ってるでしょ^^
この線の所から伸びるテーブルなんですけど
びびさんとはちくんのシッポ合戦、写真を見たら上手い具合に
境界線みたいになってました。
撮ってる時は気が付かなかったんですよ。
最後のびびさんの顔も、「どうにかして!」ですよね(*^o^*)
何気ない顔が時々すごく感情を表してるように見えて
面白いですよね~。

写真の腕はまだまだですよー。
真っ黒黒になっちゃってるのが殆どなんです。
昼間だとどうにかだけど、夜は全く使えないのが山のように溜まってますよ、、(´ー`)

| bibihachi | 2012/07/22 22:12 | URL | >> EDIT

お~、テーブルのヒンヤリを満喫中ですね~。
上手い具合にテーブルの真中が境界線になってますね。(笑)
びびさん、ものすごくはちくんの事を見てますもんね。
はちくんの足がはみ出しちゃってるのをじーっと見て
最後にbibihachiさんを見てますよね?
これが「どうにかして!」って助けを求めているようで
ちょっと笑ってしまいました(^^)

びびさんがふたり!
ひゃ~、すごく良い写真ですね(^^)
やっぱりbibihachiさんは写真撮るの上手だなぁ。

| ミルク | 2012/07/21 10:53 | URL |

フフフッ、早速テーブルクロスを外してみたのですねぇ~♪
びびさんもはちくんも乗ってくれたとは~\(^o^)/
ひんやりテーブルを満喫、喜んでくれてよかった~☆
で、でも、なぜか国境が…プププッ
びびさんは国を守り、はちくんは隙あらば侵略を考え中。
う~~ん、この遊びかなり楽しそうなんですがぁ~♪(笑)
思っていた以上のおふたりの反応に(^_-)-☆
この夏、テーブルの上が大活躍しそうですね☆

最後のびびさんがふたり~!!!
全体との調和がスタイリッシュでカッコイイフォト☆
ファッション誌の表紙みたいですよォ~~
(=^・^=)

| minminママ | 2012/07/21 09:51 | URL |

これで暑さ対策は万全ですね~。
ウチはテーブルに乗るのOKにしているので、ニャンコ達は当たり前のように乗っています。
でも、涼むのは床(フローリング)の上です。(^ ^)

びびさんとはち君の間には、国境があるんですね~。
はち君はしっぽで、領土拡大を狙っているのかもしれませんね。
さすが、びびさん。見逃しませんね~。

| らいすばーど | 2012/07/20 23:07 | URL | >> EDIT

うまいなー。
bibihachiさん、ほんとにうまいなー。
洗練された記事でいて、読んでて楽しいの。

2にゃんの愛らしさも存分に伝わってくるし。
ポストカードにしたくなる写真もいっぱい。
「時代は黒猫!」と言いたくなるくらい。
なにしろ、
おうちがきれい☆
奥にあるイス、すてきー。 ぽちいっぱいあげたい。

| くろねこ母さん | 2012/07/20 22:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/304-706c4df4

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

