<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、テレビっ子。

数日前の出来事。

びびさんがテレビを真剣に見ているので
何をそんなに一生懸命見ているのかと思ったら



NHKのハングル語講座。
RIMG0017_20120712200654.jpg
太郎は負けたのね。


RIMG0019_20120712204837.jpg
だから太郎は負けたんだってば。


先生のお話をよく聞いて、
RIMG0009_20120712205513.jpg
やっぱ、発音よね~、難しいのは。





文法も学び。
RIMG0027_20120712225510.jpg
混乱してきたわ・・




勉強熱心なびびさんです。


(ちなみに私が勉強している訳ではなく、BSの付けっ放しだったと思います^^)





その後、さらに必死で見ていたのは

RIMG0035 (500x375)



バストメイクアップブラの通販番組。

RIMG0038 (500x375)


身の乗り出し方が違う。



「はみだすお肉」はモデルの天敵。
RIMG0043 (500x375)


アウターに響かず、着心地が良いと聞くと
RIMG0051 (500x375)
サイズはSでいけるかしら?



ますます釘付けのびびさん。
RIMG0048 (500x375)



おねだりの嵐、、
RIMG00751.jpg



どうしても欲しいと駄々をこねられても
RIMG00771_20120712203815.jpg
なんたってスリムになる下着だもの。



スリムになる訳ではありませんし、ダメなものはダメです。

(でも試着する姿をちょっと見たい、と思ったりしたびびはちです。)






ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
必死で見てますよね^^
この日はテレビを付けっぱなしにして他の事を色々してたんですけど、この2つにすごい食いついてました。
ハングル講座はたぶん、画面に指し棒が出てたので
それが気になったんだろうと。
下着の方は・・分かりません!
思わずフリーダイヤルに電話しようかと^^
試着してはみ出す毛が見てみたい(笑)
でもSサイズじゃちょっとキツイですよねぇ。


Re:くろねこ母さんさんへ
私もアップしながら思ったんですよーソレ。
昼間の番組ってオバサマ向けが多いですよね。
あ、でもびびさんも立派な中年のおばさまなので
気になったのかしら??
普段はあまりないんですけどね、この日は食い入る様に見てましたよ^^
ハングルの時はきちんと座って、画面をずっと眺めてました。
努力家のびびさんなので、そのうち話すようになるかも^^ホホ



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
たまたまこの2つの番組の時にテレビ前に張り付いて見てたので可笑しくて^^
チャンネルを変えるのも申し訳ない気がしてそのまま付けておいたら、ずっと見てました。
テレビの台に上るのも、こんなに画面をじっと見るのもたま~にしかないけど
びびさんにしか分からないツボがあるんですよね、きっと。

びびさんの試着「ちょっとキツイかしら?」
って言いながらはみ出しを押し込む姿が見てみたい^^



Re:ミルクさんへ
やっぱり?
電話一本掛ければ済む事ですもんね、、って^^
これを着用したびびさんはちょっと見たいと一瞬思ったりして。

びびさんもそろそろ「中年」の域に入ってきてるので
なかなか減らない体重とタルタルのお腹。。
乙女さんのスリムなボディを見習ってじゃらしで運動させないと!



Re:ふくねこ♪さんへ
おねだりは可愛いんだけど、びびさんはスリムになるものだと
勘違いしてたから^^
そうでなくて、食べる量を減らして運動をしないと!
ってびびさんのこと言えない私ですが。。

一生懸命講座を聞いてたから、
そのうち話すようになったら・・どうしよう!
最初は「アンニャ~ン」ですかね?



| bibihachi | 2012/07/14 21:38 | URL | >> EDIT

買ってあげてください! (≧∇≦)ブハハハ!
おねだりの写真は、まさしく乙女の目。

いや~びびさんがそんなに勉強熱心だったとは・・・
いつかハングルを話す美胸のニャンコになったりして~~~(笑)

| ふくねこ♪ | 2012/07/14 07:50 | URL | >> EDIT

bibihachiさん、買ってあげてください!!
びびさんの乙女心が揺さぶられたブラを!!

太郎が負けたのも気になったけど
ブラには食いつき方が違いましたね~(^o^)
そろそろ体型が気になりだすお年頃だものね。

| ミルク | 2012/07/13 15:36 | URL |

ぶわはははwww
びびさんのツボがハングル講座とメイクアップブラって (くくく)
コーヒーを画面に噴出しそうになっちゃったわ。

やはりモデルさんは常に見られることを意識しているのね。
びびさんが試着するとこ見てみたいかも^m^

| しぇりーとぱーず* | 2012/07/13 14:42 | URL | >> EDIT

びびさんたら、勉強熱心だわー。 ぽちぽち。

でもね! 
内容は「ハングル講座」に、「はみ出すお肉をメイクアップするブラ」でしょ???
なんとなく「中年のおばさま」ぽく感じるのはわたしだけ(^^;)?

イタっ!今、中年のおばさま層から猛攻撃をくらいましたっ。
スミマセン。かくいうわたしも中年でございますので(>_<)お許しを。

| くろねこ母さん | 2012/07/13 14:08 | URL | >> EDIT

びびさん、テレビ番組を食い入るように観てますね~♪
でも…びびさんのツボが、ハングル語講座と通販とは(笑)
びびさんのしゃべりが、もう可笑しくて可笑しくて~~
(アゴが外れそうなくらい大笑い中です)
こんな風に甘えたさんのびびさんから、おねだりされたら
ついつい電話しそうになりますねぇ、プププッ

びびさん、美への探求心を持ち続けることは大切よ。
はみ出すお肉…夏までに何とかしないとねぇ~
バストメイクアップブラをどう付け熟すか…
う~~~ん、ちょっと見てみたい~~、プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/07/13 13:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/300-76021b46

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

