<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝のご機嫌ナナメ

朝、早起きなびびさんは
私が起きた後、ベッドにひとりでいる事はほとんどないのですが
(はちくんは頻繁にありますが^^)

RIMG0067_20120707081010.jpg


今日は、どういう訳か

RIMG0073_20120707081010.jpg


お布団に潜りたかったようで
ひとりでガサゴソお布団の中へ
RIMG0087_20120707080754.jpg


何か気に入らない事があると
ひとりであちこち潜るびびさんですが
RIMG0092_20120707081008.jpg



何かお気に召さないことでも?
RIMG0097_20120707081008.jpg





そんなびびさんの様子を、
RIMG0078_20120707080756.jpg



はちくんがガン見。
RIMG00771_20120707080755.jpg
お姉ちゃん、どうしたのですか?


気になって気になって・・
RIMG0101.jpg
(お布団の乱れは見ないように(^^;))


気になって仕方がないので
RIMG0103.jpg



覗きに行く。
RIMG0089_20120707081009.jpg



かあちゃんとはちくんが、いちいち確認に行くので
RIMG0059_20120707080755.jpg
最近全然ひとりになれないわ。



どんどん奥へ潜るびびさんです。


結局何が気に入らなかったのか分からない~。

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!


Re:らいすばーどさんへ
お布団、白いと毛が目立つんですよね~。

はちくんはお姉ちゃん大好きっ子なので
何でも真似したがるし、姿が見えないと探すんですよね。
びびさん、機嫌が悪かったり拗ねたりするとすぐ分かりますよ^^
そんな分かりやすさも可愛いです。


Re:くろねこ母さんさんへ
イヤイヤ、、布団が乱れててお恥ずかしい(*´`*)
布団の交換や毛布片付けたりはホント面倒ですよねぇ・・。

我が家では常に全員姿が見える状態が普通なので(狭い^^)
誰かいないとあれあれ?って探すんですよ。
びびさんもたまにはひとりでアレコレ考えたいのに、
どうしても覗いちゃうんですよね、、



Re:minminママさんへ
ハッ!カリカリが少なかったかしら??
びびさんの不機嫌は時々理由がわからないんですけど
何かあるんでしょうねー、気に入らないことが。。
でも、放ったらかしだとそれはそれでイヤみたいですよ^^
はちくんのお布団を見つめる写真、首をちょっと傾げてて
可愛いんですよね~♡

私とはちくんがしつこく布団を覗くので、
びびさんもいい加減うんざりした顔してますよね。
だってー、、気になるんだもん! 



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
ベッドにひとりで行くのは珍しいので、はちくんもびっくり顔です。
でも、チラ見せで居場所をアピールしてるのはなんとも可愛いですよね。

はちくん、じっと布団を見つめる姿が健気というか
さすがストーカーというか・・
でも見てるだけでは収まらなくて、やっぱり覗きに行っちゃいました。 (私も^^)
交互に覗かれていい迷惑ですよね?




Re:ミルクさんへ
理由は結局分からずじまいですよ。
一人になりたくて隠れると、余計みんなの気を引いてしまうという逆効果^^

姿を隠す場所は脱衣所の棚の中か タンスの上のボックスか
大体決まってるんですけど、布団にひとりは珍しかったです。
地震の時は布団に潜り込んでたので、一瞬何かを予知したのではと疑ったんですけど、そんな能力はなかったみたい^^ハハ



| bibihachi | 2012/07/10 16:54 | URL | >> EDIT

びびさん、ご機嫌斜めなところ悪いけど
布団に潜りこんでいくお尻がキュートです。(笑)
何か気に入らない事があると潜るんですね。
なんだろう??
でも一人になりたい時って、潜ったり手の届かない所に
こもったりしますよね。
はちくんもビックリ顔ですね。(笑)
お姉ちゃん大好きだし、心配だし、気になるよね。
原因がわかって解消されるといいですね(^^)

| ミルク | 2012/07/09 13:40 | URL |

あーん、びびさん、何がお気に召さないの~
完全に隠れるのではなくて、どこにいるのかわかるように隠れているところがかわいいなぁ
気のすむまでオコモリしたら、また出ておいで~

ビビさんのオコモリ先が気になって仕方ないはちくん。
大好きなおねえちゃんだから気になってしょうがないのかな。
後姿が切ないわ。

| しぇりーとぱーず* | 2012/07/08 18:19 | URL | >> EDIT

あらあら、ご機嫌ナナメさんのびびさん。
何があったのかしらねぇ~~
気になるわ~~
(例えばかあちゃんが、カリカリの数間違えたとか???)
はちくんは、ご機嫌ナナメなびびさんのことが、
心配で心配で仕方ない様子ねぇ、優しいな~~
8枚目、後ろ姿のはちくんがお布団を見つめる姿…
う~~ん、何だかとっても切ないわぁ~~
最後のチラ見のびびさん、素晴らしい本気の名演技☆

なかなか、ひとりになりたくてもなれない、びびさん…
お布団の中が、ひとりになれる場所には最適かしらね。
でも、そんなご機嫌ナナメのびびさんの事、
みんな可愛いな~~♪って思ってる筈。
(=^・^=)

| minminママ | 2012/07/08 16:37 | URL |

気持ちよさそうなおふとんだわー。
さすが、カバーのセンスがいいですね!すてき。 ぽち。

ちなみにうちはまだ真冬時と同じふとん&カバーです(笑)。←まだ!?
このまま夏を乗り切れたらラッキーなどと、ものぐさな私は
考えています。さて、どうなるでしょう。

びびさんはアイドルだもの。おっかけ達は筋金入りの根性よ!

| くろねこ母さん | 2012/07/07 23:53 | URL | >> EDIT

白い布団なので、びびさんやはち君が際立ちますね~。

やっぱり、はち君ってばお姉ちゃん子ですよね。
びびさん、何が気に入らないのかな?
でも、こんなグズリ方も可愛いですよね。

| らいすばーど | 2012/07/07 23:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/298-ad12f34c

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

