<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには一人で寛ぎたい。

はちくんが狙っているのは
RIMG0041_20120703211440.jpg


びび姉ちゃんのポジション。
RIMG0049_20120703211438.jpg


嫌な予感で顔がブルーなびびさん。
RIMG0036.jpg



びびさんの行方をいつも追っかけているはちくんは
おねえちゃんの姿が見えないとウロウロ探します。

RIMG0047_20120703230159.jpg


びびさんだって邪魔されたくない時があるのに
RIMG0044_20120703230524.jpg


なかなかそうはさせてもらえません。
RIMG0046_20120703230525.jpg



しつこくっても、可愛い弟なので
RIMG0050_20120703230645.jpg



諦め半分、
RIMG0052_20120703211437.jpg



でも、少々目がうつろになってしまうびびさんです。
RIMG0053_20120703211435.jpg


お姉ちゃんって大変(;_;)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
おねいちゃんおねいちゃんってしつこい^^
そうそう、お姉ちゃんの行くとこはどこでも付いていきたいし
なんでも真似をしたがる子供みたいですよね。
そんなはちくんを、少々面倒くさそうにしながらも
結構可愛がってるびびさん、たまにすごく大人に見えるんですよ。
壁紙、思いっきり写ってますね^^ハハ


Re:minminママさんへ
はちくんがびびさん大好きなのは確実なんですけどね、
びびさんはたまにものすごく嫌そうな顔をしてる時があります。
とはいっても、やっぱりはちくんの姿が見えないと
ソワソワしたり、咳き込むと傍で様子を伺ってたり
やっぱり可愛いんでしょうかね~?
壁紙はびびさんの横顔でした~。

エビチリ!!
あ~。食べたくなってきました。
お家ではなかなか面倒で作らないんですよねー。
またエビの特売やってないかなぁ^^



Re:ミルクさんへ
まさに、その通りの構図です(^^)
なので、結局狭い範囲にみんないるんですよ・・
びびさんにしつこくしては怒られ、その度に私の所に文句言いにくるのも、人間の子供みたいです(~_~;)
見てる方は「はちくん、しつこいよ~」って思うんですけど
ふと見るとびびさんが追い掛け回してる時もあるから
なんだかんだ、お互い気になるんでしょうねぇ・・。



Re:らいすばーどさんへ
お姉ちゃんもお兄ちゃんも、年上は大変です。
でも、リュー君の場合はひなちゃんがクールな感じで
ちょっと家と逆かも?
びびさんはPCを触ってるといそいそやって来て横になるので^^
そこにはちくんまで来ると、ものすごく狭い!
PC前でドタバタするのはやめてほしいデス(^^)



Re:taishoさんへ
おお~!お帰りなさい!
大変でしたね~。少しは落ち着かれましたか?
我が家は相変わらずですよ♪
はちくんも元気元気です!

びびさんとはちくんの追いかけっこは毎度の事ですけど
びびさんがものすごく憂鬱そうでしょ?
はちくんはずーっとこんな感じで「お姉ちゃんお姉ちゃん」ですよ♪



Re:ふくねこ♪さんへ
そうそう、年上は何かと大変・・
福ちゃんもシッカリ者のお兄ちゃんですもんね~。
でも、心実ちゃんにべったりくっついて寝る様子などは
びびさんより妹思いかも??
びびさんがはちくんとべったりくっついてても
しつこく舐められるとやっぱり迷惑みたいなんですよ^^
福ちゃんはなすがままですよね~。 
懐の深さはびびさんより上ですね!

| bibihachi | 2012/07/06 08:48 | URL | >> EDIT

そうそう年上は大変なんですよ・・・
家の福太がいい例ですわ。
甘えん坊の年下がいると寛げないのよね~。|ω・`)プッ♪

目がうつろなびびさんを抱きしめたいわ~♪
それこそ迷惑?(笑)

| ふくねこ♪ | 2012/07/05 20:52 | URL | >> EDIT

お久っでっす!
心配かけてしまってスイマセン。。。
ボチボチ訪問&更新をしていきますので、
これからもヨロシクです~♪

はちクン!
もぉ~、可愛いなぁ♡
お姉ちゃんのストーカーやってるの?
びびさんのチト迷惑顔が最高~~(=´▽`=)
耐えるびびさん、姉ちゃん大好きで追っかけはちクン♪
いいコンビさんだわね^^

はちクン、taishoならいつでも相手になってあげるわよぉi-233

| taisho | 2012/07/05 11:17 | URL |

はち君、お姉ちゃん子なんですね~。
でも、お姉ちゃんは大変ですよね。
ところで、びびさん、PC前で邪魔しているんですね。(^ ^)
ウチの黒白もキーボードの上に乗ったり、モニタの前に陣取ったりしますよ~。

| らいすばーど | 2012/07/04 22:29 | URL | >> EDIT

はちくん→ びびさん→ bibihachiさん。(ストーカーの構図)
追いかけっこ状態なんですね。(笑)

はちくんにとったら大好きなお姉ちゃんが側にいないと
心配というか心細いのかな。
それにしてもびびさんの顔。(笑)
ものすごくガッカリ感が伝わってきます(^^)
はちくんはお姉ちゃんを見つけて満足そうですね~。

| ミルク | 2012/07/04 16:18 | URL |

たまには一人で寛ぎたいびびさんと
いつもお姉ちゃんと一緒に居たいはちくん。
とっても微笑ましいじゃないですかぁ~、プププッ
びびさんも、はちくんが慕ってくれる事を理解しているし、
はちくんにとって、それだけびびさんは大切な存在。
とても良い関係だって証拠ですよね~、フフフッ☆
PCの壁紙…カッコイイ~☆

そうそう、少し前の海老料理のお話…
我が家やっとエビチリ作ってガツガツ食べましたよ~♪
おいちかったですぅ☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/07/04 14:53 | URL |

なんともかわいいやりとりですね(笑)
ちっちゃいころから、「おねいちゃんおねいちゃん!」でしたもんね←(動画)

「おねいちゃんの遊び友達のとこまで、あとを追ってついていく、おねいちゃん子の人間の弟」みたい。

最後の写真、3匹いるみたい(*^_^*)かっこいー。 ぽち。

| くろねこ母さん | 2012/07/04 08:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/296-466fcf50

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

