<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トイレットペーパーの使い道

トイレットペーパーはトイレにあるものですが、

びびさんが時々おトイレの後に「ダッシュでポロリ」をする事があるので、
トイレの側に一つ置いています。




でも、びびさんにとってはおもちゃの一つ。
RIMG0014_20120630160827.jpg



なぜかよく、こうしてトイレットペーパーに身を潜め
RIMG0016_20120630160825.jpg




いつでも飛び出せる体勢。
RIMG0018_20120630160824.jpg
隠れられてないけど^^



何故ティッシュペーパーではないのかというと
ティッシュは

↓こうなってしまうので
(びびさん幼少時代)
ビビ 423


まだ転がされる方がマシかと。。

布も紙もびびさんにとっては良い遊び道具です。

お部屋にトイレットペーパーが転がっているという状況は
ちょっとイケてないなあ、と思うのですが、
びびさんが好きなので仕方ありません^^


RIMG0158_20120630173247.jpg
ちなみにいつもはケースに入っていますが
気が付くと中身が出されています。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
こうして遊んでいる時のびびさんは、子供の時のまんまなんですよね~。
今でははちくんに押され気味でクールなお姉ちゃんですけど
何かに夢中になってはしゃいでる時は甘えん坊のやんちゃな
性格が出るんですよ。
でも、興奮するのがトイレットペーパーとかって・・^^
丸見えでも楽しそうにしてるから、つい目を細めてしまいます。

チビッコ時代もそれは可愛かったですよ❤
ティッシュ大好きで、毎日沢山引っ張り出してました^^



Re:くろねこ母さんさんへ
いかにも、な感じのトイレットペーパーが残念ですよね^^
よくダーってロールを転がすので巻き取りが大変です。
トイレットペーパー、もうちょっと可愛い柄とかあればいいのにー。
肉球柄とか、しっぽ柄とか、、にゃんこの為のトイレットペーパーがあったら買うのになあ・・
是非王子製紙さんにリクエストを!
パッケージが黒猫ちゃんだったら・・ムフムフ



Re:バルーさんへ
結生ちゃんも好きですか~!
ティッシュ掘りは地味に散らかる(笑)
確かにその通りですね。
今はロールをどんどん転がして紙が部屋を横断してる事が
時々ありますよ。
びびさん、このちびっこ写真で一ヶ月半くらいでしょうか?
この頃は覚えたてのいたずらばっかりしてましたね~。
懐かしい・・



Re:らいすばーどさんへ
おや、らいすばーどさんの御宅でも使われてるんですね。
家だけじゃなくて良かった~。
便利なんですもん、何かと^^
でもびびさんがチョイチョイ場所移動するので
あれ?と思ったら、別の場所に転がってるんですよ・・。
ティッシュと違ってロール部分に突っ込んで転がしたり
隠れたりで、あまり散らからないのでまあいいか~。



Re:しぇりーとぱーず* さんへ
インテリアとしてはどうなんだ?と思うけど
びびさんが楽しかったらそれでいいんです!
でも家に帰って白い帯がワァ~っと伸びてるのには苦笑いするしかないです^^
ケースから器用に出してるのはお見事、とつい褒めちゃうのも親バカでしょうか??
おチビのびびさん、赤ちゃん特有のお腹ポッコリで
次々いたずらをしてたけど、立派なお姉さんになりましたよ。



Re:ミルクさんへ
びびさんが誘拐されたらはちくんが大騒ぎです(爆)
かあちゃん、身代金払えないので・・

びびさんはなぜかトイレットペーパーを見るとおしりフリフリ、隠れたり突っ込んだりしてます。
激しい時は闘牛のように頭から行ってますけど
ペーパーが伸びるのが楽しいのかな??
はちくんは全然興味なし、好みも色々ですよね。
チビびびさんは今見ると、子供の時からカメラ目線でしたね^^

| bibihachi | 2012/07/03 23:58 | URL | >> EDIT

うはー!!
1枚目から可愛すぎるっ!!
この可愛さはなんですかっ!!
誘拐してもいいですか?(ダメよね。ダメダメ。)

びびさんはトイレットペーパーが好きなんですね~。
お友達のように仲良く遊んでる~♪
おぉぉ!!
小さい頃のびびさんだー。
ティッシュまみれ~。(笑)
でもティッシュにまみれてのセクシーポーズが最高です(^^)

| ミルク | 2012/07/03 14:27 | URL |

いやん、真ん丸お目目のびびさん、可愛いすぎ~
わくてかなびびさんのためですもの、トイレットペーパーは是非そのままにして置いてくださいね~

初公開かしら?
おちび時代のびびさん、ちっちゃくってかわいい❤

うちもティッシュ遊びしないんですよ
かうぱんの手の届くところにあってもスルーしてるし^^;
びびさん、慎重派だけど好奇心が強いんでしょうね。

| しぇりーとぱーず* | 2012/07/02 14:50 | URL | >> EDIT

やっぱりティッシュペーパーとかトイレットペーパーはニャンズたち好きですよね~。
ティッシュケースはいつも裏返して置いてますよ・・・。
トイレットペーパーは、ウン○をトイレに流す時に使用しているので、ケースに入れて室内に置いてます。
トイペって便利ですよね。(^ ^)

びびさん、トイペ本当に好きなのね。
目が丸くなってご機嫌な様子、可愛いな~。

| らいすばーど | 2012/07/01 23:05 | URL | >> EDIT

ご無沙汰してます~!
びびさん、すごいまん丸お目目♪
クリクリでかわいいなぁ~(*´m`*)
ちびっ子時代も何とも言えずラブリーですねぇ。
ちっちゃなびびさん、ティッシュ箱とおんなじサイズ(^^)
うちも結生はいまだにティッシュ掘りをやってくれます。
カスが出て、地味に散らかりますよね(笑)

| バルー | 2012/07/01 20:14 | URL | >> EDIT

きゃー。
トイレットペーパーなのに、ブロマイドにしても全然イケるショットですねー(^o^)
トイレットペーパーがトイレットペーパーのようで無くなるところがびびさんマジック☆
近くに「王子製紙」があるから、広報に送りたいなー。
「パッケージに使いませんか!?」と。
白いペーパーに黒猫が映えますもん!!ぽちぽち。

| くろねこ母さん | 2012/07/01 10:57 | URL | >> EDIT

おおおッ~お目目が真ん丸、いや~ん可愛い~~❤
上唇もぷっくり~♪(3枚目そんな感じに見えますよん)
いつもクールなお姉ちゃんと同一ニャン物に思えないくらい
びびさん大、大、大興奮中ですねぇ~♪
うんうん、こちらからも、よーく見えてますよん。
びびさんトイレットペーパーでは隠れきれないよん(笑)

これまた、チビッ子時代のびびさん、めっちゃ可愛い~~❤
こんなに小さい頃、珍しいですよねぇ、フフフッ
こうやってテッシュ遊びをしていたんですねぇ~♪
(我が家はふたりとも、この遊びしないので…)
トイレットペーパーの転がる家、いいんです、いいんです。
元気に遊んでご機嫌さんの証拠ですものね☆
ねッ、びびさん☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/07/01 09:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/295-008718e9

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。