<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ある日の午後

はちくんカゴに突然入ったびびさん。

RIMG00031_20120628210645.jpg

カゴの中から振り向き監視中。




本日簡単更新です~!


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

数分後。

RIMG0011_20120627195402.jpg
乗っ取られ。

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
あはは^^ かごに入って振り向いてるのはびびさんなんですよ。
あっという間にはちくんに乗っ取られてました。
お姉ちゃんは、こうして場所やおもちゃを奪われても
我慢我慢、切ないですね~。
↓お水、びびさんも(流れてない所から)飲んでくれるようになりました! めでたい♪


Re:くろねこ母さんさんへ
いつもこうなんです。
普段はカゴにほとんど入らないのに、
びびさんが入ってると急いで一緒に入ろうとするんです(--;)
カゴの中にバッグは、地震以来この状態です。
バッグに入るのを少しでも慣れてもらおうと思って、、
でもたまーにしか入りませんねえ(悲)


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
わずか数分の滞在で、すぐに追い出されてました(涙)
ヨコドーリハチーダのこういう時の素早さはなかなかのものです。
一緒に入りたいんだろうけど、びびさんにとっては
乗っ取られたって感じですよね。
若干恨みのこもった目でこちらをじっと見てました^^
カゴの中からこちらを振り向きでチラチラ見るのも可愛かったのですよ♡


Re:ミルクさんへ
ほんとにねぇ、はちくんは自分から入る事は滅多に無いクセに
びびさんが入るといそいそ自分も入ろうとするんです。
でも、びびさんバッグにびびさんが入っててもそちらには入らないんですよ。
自分のだって事はちゃんと分かってるのかも??
びびさん、なんではちくん用のに入ったのか謎です。


Re:minminママさんへ
最後の写真、何かを訴えてますよね^^
はちくんにはいつもこんな風に乗っ取られてますけど
じっと我慢、、というより諦め顔で私の方をみるので
「また取られちゃったね~」って慰めてます。
お姉ちゃんの宿命とはいえ、ちょっぴり気の毒です。。
でも、いつもはちゃんと自分のカゴにしか入らないので、
はちくんカゴに急に入ったのが不思議不思議

| bibihachi | 2012/07/01 08:21 | URL | >> EDIT

漫画の様な展開に~~~プププッ
2枚の写真のびびさんの表情、名演技!!!さすが名女優~☆
これは、びびさんとはちくんファンなら
間違いなく大笑いですねぇ~♪
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/29 20:14 | URL |

あぁ、びびさんっ!
乗っ取り失敗。(笑)

気まぐれに自分の陣地じゃない所に
行ったりすることありますよね~。
最後のびびさんのテーブル(?)からの目線がイイ!

| ミルク | 2012/06/29 16:45 | URL |

かごの中のバッグにINしてかわいいわぁ。
わずか数分で乗っ取られちゃったのね
びびさんのお目目が「わたしの場所だったのに」って訴えてる
ヨコドーリ(だったっけ?)の行動早いですね~

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/29 14:53 | URL | >> EDIT

あはは。乗っ取られるというオチがありましたかー(^o^)

はちくんのベッドは、カゴの中の手提げ鞄なのですねー☆
おうちの鍵も2重が安心!
ベッドも2重が心地よいのよねー! 

占領に失敗したびびさんにファイト!のぽち。

| くろねこ母さん | 2012/06/28 22:36 | URL | >> EDIT

あはは、どこのウチも女の子の方が強いみたいですね~。
はち君、かごから覗いている顔が可愛いですね。

↓前記事
はち君、お水飲んでくれたんですね。
買って良かった~と思いますよね。

| らいすばーど | 2012/06/28 21:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/294-0f1dee10

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

