<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん、プレゼンがしたい。

営業推進チーム、サブマネージャーのはちくん、

RIMG00921.jpg



RIMG00991.jpg


チーフマネージャーが見守る中
RIMG00971.jpg


話しかけられた瞬間に、セリフをド忘れ。
RIMG00961.jpg


RIMG010812.jpg



プレゼン内容を忘れたはちくん。


皆さんにお見せしたかったのは
こちらだったようです。↓



カメラが間に合わず、ほぼ飲み終わりなので
ものすごく短いですが(僅か17秒^^)


[広告 ] VPS



先日の流れるお水給水器、
ようやくはちくんが流れる部分に到達、飲んでくれました~!



それだけお見せしたかったので^^
(前置きが長くてスミマセン)



ちなみにびびさんはまだ監視中です。
RIMG0043_20120626225859.jpg


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ

はちくんのムッとした顔、可愛いでしょ~♡
黒猫3きょうだいになったら、一番年下のにゃんこ先生が
やっぱり強そうだなあ・・。
でも、、あげません!^^オ~ホホホ

お水、ようやく飲んでくれましたよ。
びびさんはまだ、監視を続けてますけどね。
はちくんはすっかり慣れて、バチャバチャ飲んでます♪


Re:minminママさんへ
張り切ってた割りに、すぐ忘れちゃったみたいです^^
そこがやっぱりはちくんらしいですよね。
可愛いのでプレゼンできなくてもオーケーオーケー!

はちくんは比較的早く慣れました。
一応、以前のお水ボウルも置いてあるんですけど
すっかりこちらが気に入ったようで、ちょこちょこ行っては
飲んでくれてます。良かった~。
びびさんは、、もうチョイ!



Re:しぇりーとぱーず* さんへ
びびさん、あともう一息って感じなんですけど
やっぱり慎重なんですよね。
気になって時々近くまで様子を見に行ってるので
そのうち飲んでくれるかなあ~。。
はちくんが飲む様子をじっと観察してますよ。


Re:ミルクさんへ
私も一枚目の顔、一番好きなんですよ。
この上目使いのちょっと難しい顔が可愛くって♡
あっという間に目的を忘れるのもはちくんらしい所なので
暖かく見守って下さいね^^

びびさん、シャワーとかガンガン出てるのは全然平気なのに
なんでしょうかね~?
でも、とりあえずはちくんだけでも使ってくれてるので良しとします!

| bibihachi | 2012/06/28 21:18 | URL | >> EDIT

私、ちょっと変わっているかもしれませんが
1枚目のはちくんの顔が好み。(笑)
びびさんに話しかけられてセリフを忘れてしまう。。。
それがはちくん!
はちくんはそれでいいのよ(^^)

はちくんお水飲みましたね~。
買ったかいがありましたね!
あとはびびさんとの距離が縮まるのを待つばかりですね(^^)

| ミルク | 2012/06/27 15:19 | URL |

祝 はちくん、流れる部分に到達☆
おめでとうございまっす。
これではちくんはクリアですね。

びびさんは昨日よりも距離が縮まっていますね。
あともう少し♪

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/27 14:38 | URL | >> EDIT

なに?なに?なに~???はちくんのプレゼン?
びびさんに「できるの?」って聞かれて
はちくん「なんだっけ?」のあの表情、もう最高で~す☆

おお~流れる部分から、飲んでる飲んでる~♪
はちくん、上手に飲めるようになりましたねぇ。
それにしても、美味しそうに飲むこと~フフフッ
あらま~、びびさんの監視、今も続いているのですね(笑)
びびさん、あと一歩前に進んでみてねぇ。
美味しいお水が飲めるわよん☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/27 14:37 | URL |

ちゅっげーかわいー♪
たまりませんっ。
ちゅっげーちゅっげーかわいー♪♪

どうしてこんなに、アナタたちは、愛らしいのでしょう。
くださいっ。お願いっ。ふたりをくださいっ。
「黒猫3きょうだい」として、大事に育てますから!

…って、このまえも断られたんですよね(>_<)
あきらめ悪いわたしです。

流れる水を飲んでくれて、まずはヨカッタヨカッタ。
おいしさが分かったなら、もう大丈夫ですね!
あとはびびさんだけー(*^_^*)

| くろねこ母さん | 2012/06/26 23:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/293-ea7dc7c7

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

