<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子供の頃は撮れたのに  その後。

タイトルとは全く関係ありませんが、こんなものを買ってしまいました。

RIMG0037_20120622170712.jpg


子供の頃に、縁日で食べたポンポン菓子のお徳用サイズ。

好きだったんですよね~これ。
お米2Kgの袋位の大きさでたっぷり入ってます。
懐かしくてつい買ってしまいました。
牛乳かけて食べるのも美味しそうです。





さて、
前回「びびさんの寝落ちを撮ろう作戦」の続きですが、
あの後、しつこく粘っていたら

こんなのが撮れました。(連続でどうぞ。)


RIMG0035 (500x375)


  
RIMG00371_20120622181946.jpg


RIMG0039 (500x375)


RIMG0041 (500x375)
怖いって^^

ここまで来たのに、完全には目を閉じてくれません。


ほとんどホラーですが、
そこまでしても頑張るびびさんに参りました。


そして、その数時間後
RIMG0008_20120622182906.jpg


やっと寝ました!
RIMG0009_20120622182905.jpg
すぐ起きたけど^^


自動インターバル撮影、ピントがいまいち合ってなくて残念でした!



そしてはちくん。

2時間無料で撮り放題と言っていましたが、
RIMG00511.jpg


RIMG00491_20120622194005.jpg


RIMG00501.jpg


2時間も要りませんでした。


RIMG0056 (500x375)


のび太君並の寝付きの良さです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
撮れました~!、、ギリギリ^^
あまりの眠さに白目を剥いてましたけど
最後はようやく寝てくれましたよ。やれやれ
はちくんは一旦寝ると、近づいても何しても
早々起きないんですけどね、びびさんは難しい!
でも、寝顔はやっぱり可愛いですよね。

ポンポン菓子、ほんのり甘いんですよ。
でも甘すぎず、どんどん食べちゃいます♡



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
そうそう、小さい頃はおじさんが大きな機械でボンってやってたんですよね。
でもシリアルで、っていうのは思い付かなかった~。
朝ごはん、パンよりもスルスル食べられていいかも♪

びびさん、頑張りすぎで白目になっちゃいました。
眠くて体がユラユラしてても寝ないんですよ。
はちくんの秒殺とはずいぶん対照的です。
かあちゃんのお腹の上ですよ~♡
素直というか何というか、手の掛からない子です^^



Re:ミルクさんへ
こんな大きな袋もあっさりお買い上げですよ。
すごく大人になった気分です♪ フンッ(鼻息^^)

びびさん、どんなにホラーな顔になってもなんとか持ちこたえようとしてました。
何でそこまで頑張るか、と思うけどやっぱり眠るわけにはいかないんでしょうねぇ。

はちくんは本当にすぐ寝る子です。
時々抱えて場所を移動させても、そのまま寝てます^^
スヤスヤ寝てるのは私のお腹の上です♡ うぅ可愛い



Re:minminママさんへ
頑張ったでしょ~、びびさんも私も^^
本当に寝ないんですけど、不思議な事に「びびさん」って名前を呼んだり話しかけるとまぶたを瞬きみたいにちょっと閉じるんですよ。
完全に眠ってくれるまではかなり時間が掛かるので写真撮影は難しい~。
はちくんは、赤ちゃんみたいでワーッと騒いですぐ寝ます。
寝つきの良さも性格と関係があるのかなあ??

ポンポン菓子、シリアルはなかなか良いアイデアですよね!


Re:らいすばーどさんへ
甘さ控えめでなかなかいい物を見つけました♪
でも、食べやすくてつい食べ過ぎちゃう・・。

びびさんはですねー、いつ熟睡してるのか、
夜私が寝入った後とか出かけた後に寝てるんだと思うけど
はちくんとの睡眠時間には大きな差があります。
はちくんは、寝付きはとっても良いのに寝起きは悪いんですよ。
暫くボーっとしてます。
ひなちゃんの寝起きはどうですか?

↓PCの前にいると何かしら邪魔をしに来ますよね。
更新中はともかく、他のメールなどをしてる時には
少々困り物です。
リュー君はやっぱり甘えん坊さんなんだなあ♡

| bibihachi | 2012/06/24 23:45 | URL | >> EDIT

玄米のシリアル、健康に良さそうですね~。
私は食べた事がないです。
びびさんは、結局寝落ちしてもぐっすりじゃないんですね・・・。
でも、はち君は早っ!
ウチの茶トラと同じだわ~♪

↓前記事
PCの邪魔をするびびさん、ウチの黒白と同じですよ~。
キーボードに乗ったり、モニタの前をウロチョロしたり、膝に乗って抱きしめろ!っと言ったり、マウスを落としたり・・・数え上げたらキリがありません。
ブログの更新がままなりませんよね。(^ ^)

| らいすばーど | 2012/06/23 21:30 | URL | >> EDIT

もうホントはネムネムで、お目目が重いけれど…
かあちゃんにも付き合わないといけないし…
びびさん、きっとこんな感じだったのかしら。
プハハハッ、bibihachiさんの粘り勝ちィ~~\(^o^)/
で、でも寝落ちまで数時間とは…
びびさんも頑張りましたねぇ~~プププッ

はちくんの寝つきの良さ、小っちゃい子みたいですよね~♪
お手手枕で、乾カマお腹いっぱい食べている夢を
見てるのかも~、フフフッ

ポンポン菓子のお徳用サイズ~❤
なるほど~~シリアル感覚で牛乳で、なるほど~
シリアル好きなので、試して食べてみたいなぁ~~♪
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/23 18:29 | URL |

わぁ~、ポンポン菓子!
美味しいですよねコレ。
大人になるとこんなお徳用を
気にせず買えちゃうのよね~。
大人、バンザイ!

びびさん本当は眠かったんですよね。
それでもカメラが気になって必死で寝ないようにしていたら
ホラーな顔になっちゃったのね(^^)
びびさん、お疲れさまでした。

はちくんは早いですね~。
おやすみ3秒じゃないですか。(笑)
これはbibihachiさんのお腹の上??
気持ちよさそうに寝てますね~。

| ミルク | 2012/06/23 14:20 | URL |

ポンポン菓子、懐かしい~
子供の頃、うちの近くに時々おっちゃんがやってきてボン!ってやってましたよ~
そうか、シリアルみたいにして食べれるのね。
ミューズリに混ぜるのもアリかもですね。

ひゃー、びびさんがオネムするまですっごい時間がかかるんですね(@_@;)
体は眠いって言っているのにね、、、
でも、寝落ちまでの様子がよくわかりましたよ

はちくん、秒速での寝付きは健康優良児って感じでよろし。
かあちゃんの膝枕かしら~?

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/23 08:47 | URL | >> EDIT

撮れましたねー(*^_^*)
ぐっすりとはいかないようですが、オッケーオッケー!
少し、目玉が裏返ってますもんね。

はちくんの最後の1枚は、赤ちゃんみたい♪
にゃんこの寝顔って、ほんとに愛らしい。ふたりに2ぽち!

このぽんぽん菓子、あまいのか気になります(^_^)
パッケージだけ見ると、あまくない!?

| くろねこ母さん | 2012/06/23 08:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/291-0e8dbaf4

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

