<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

子供の頃は撮れたのに。

びびさんは、人の気配や動きにとっても敏感なので
(テレビの音などはへっちゃらです)
あまり爆睡をしているのを見たことがありません。
目を閉じたかと思うと、時々目を開けてチラチラこちらの様子を確認します。
もっと寝顔が見たい。


そこで、「びびさんの寝落ちを撮ろう作戦」~



カメラを向けられて眠りこけるなんて。

RIMG00042_20120620002036.jpg
モデルとしては最悪ね。



離れてすかさず撮っても、びびさんの方が上手です。
RIMG00011_20120619203444.jpg




小っちゃな頃は撮り放題だった寝落ち。
今はなかなか難しいのです。



カメラを下に置いて、びびさんが完全に眠るのを待ちますが、
RIMG00251_20120620002328.jpg




ちょっとでも動くと、すぐに起きる。
RIMG00381_20120620002742.jpg




そんなびびさんですが、



カメラを置いてどこかへ行くと
RIMG001311.jpg
カメラはセルフシャッターで置き去り。



様子を伺い、
RIMG00021_20120621225644.jpg

自動シャッターには気が付かず、




少々気の抜けた顔をします。
RIMG0044 (500x375)
それでもカメラ目線。


このまま自動のインターバル撮影をすれば、上手く撮れるかも・・



という訳で、「寝落ちを撮ろう作戦」は次回へ持ち越し。
RIMG0031 (500x375)
全然寝ない~。




おまけ
RIMG00481.jpg
今なら2時間無料で撮り放題ですよ

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
小さい頃は、すぐにコテンと寝てたのですけどねー。
今は本当に寝つきが悪くて。
私が見ている間は、なかなか目を閉じてくれないので
カメラ目線の写真ばかり増えてます^^
ビデオカメラ設置! やっぱり瞬間は動画で撮りたいですよね!

はちくんはすぐ寝るので寝顔の写真ばかり増えます・・


Re:らいすばーどさんへ
敏感すぎるかと思う位、すぐ反応するんですよ。
音を立てなくても、定期的にチラッと目を開けて見るんです^^
お腹全開で仰向けのままウトウトする事もあるんですけど
やっぱり時々パチっと目を開けるんですよ。
なんでしょーね? リラックスできないって事かしら?(汗)

はちくんはとっても寝付きが良くて、食っちゃ寝食っちゃ寝・・
ウラヤマシイ^^



Re:minminママさんへ
プププ^^ 作戦とは名ばかりの、ただの撮り過ぎっていうウワサも。。
なかなかはちくんのようにスヤスヤ寝顔を撮れないもので
ちょっとしつこく撮ってみましたよ。(迷惑ですね~)
結局、写真が膨大な量になるばかりで、良い寝顔は取れなかったんですけど、今後もチャンスを狙ってます♪
この後は、ちょっとピンボケですが一瞬寝たのでまたアップしますね~。

はちくんは寝るまで5分なので、2時間持て余しちゃうかも^^ 



Re:ミルクさんへ
そうなんですよ、カメラがなくってもチラッチラこっちを見てて。
時に、座ってジーっとこっちを見たまま体がユラユラ揺れてる時があります^^ 寝ればいいのにねー。
はちくんは寝てる時に呼んでもびくともしないけど
びびさんはすぐ反応するんですよ。眠りが浅いんです。
性格の違いなのか体質なのか、もっと爆睡してもいいのに・・。

あ、気が付いちゃいました??
ソックリでしょ~! びびさんにはナイショの秘密です!



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
写真撮り過ぎですよね^^
もう、どっちがストーカーか分からないですね。
なるべくびびさんの方を見ないで、知らん顔してたら寝るかな~?って思うんですけど、チラッと見ると向こうも見てる(^^;)
目がギュと一直線の可愛い寝顔が見たいのにー。
黒猫はそれでなくても目を瞑ると真っ黒で分からなくなるので
キレイな寝顔写真が撮りたいんですけど難しい・・

はちくん、寝てる時のムニャムニャも可愛いんですよ♡

| bibihachi | 2012/06/22 20:22 | URL | >> EDIT

かあちゃんのストーカーとしては少しの動きも見逃せないですものね^m^
お目目がパッチリになっちゃうのね。
青ローちゃんに添い寝してもらってのびびさんの寝落ちの様子、楽しみにしてますよん♪

はちくんは寝落ち~熟睡~夢見ているところまでじっくり撮れそうだわ

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/22 14:53 | URL | >> EDIT

シャッキリ・パッチリ、びびさん敏感ですね~。
カメラが無くても起きるんですかね?
だとしたらbibihachiさんの行動を気にしているのかもしれませんね(^^)
なんてったって、飼い主のストーカーだから。(笑)

びびさんの「少々気の抜けた顔」が
はちくんにそっくりだと思ったのは
内緒のヒミツです。(笑)

| ミルク | 2012/06/22 10:26 | URL |

おお~「びびさんの寝落ちを撮ろう作戦」~♪
わくわく、わくわく、わくわく…♪
かあちゃんが動こうものなら、お目目も覚めちゃう~
うんうん、かあちゃんの追っかけなら、当然だよねぇ。
かあちゃんが何処かへ行こうものなら~
うんうん、びびさんの視界から消えたら大変だものねぇ。
かあちゃんがいないと…
うんうん、ちょっと気も抜けちゃう事だってあるよねぇ。

寝付くまでの、びびさんの様子が見る事が出来て面白い☆
この後、びびさんは寝たのかしら~そっちも気になるぅ~~
はちくんは、たくさんの寝落ちが撮れそう~~☆
2時間たっぷり撮らせて頂きたいな~❤
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/21 13:55 | URL |

びびさん敏感なんですか・・・。
根っからのモデル体質だったりして。(> <)
でも、きっとbibihachiさんの動きが気になるんでしょうね~。
一瞬でも見逃さないように・・・と必死なのかな。(^ ^)

一方のはち君は、すぐに寝落ちしちゃいそうですね♪

| らいすばーど | 2012/06/20 22:53 | URL | >> EDIT

もう、こうなったらいくとこまでいってください!←寝落ち作戦☆ぜひとも見たいデス(*^_^*)
うとうと…こてん。って姿を。

あ、でもビデオカメラは? 妥協しすぎでしょうか(笑)!?

はちくんは、2時間無料?
近くに住んでたら、ぜったいさせてもらうのになぁ。
びびさんの気の抜けた顔がたまらないっ。ぽちぽち。

| くろねこ母さん | 2012/06/20 22:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/290-edd3a97e

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

