<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびはち、更新の邪魔をする。

びびさんといえば、
手の上が大好きですが、

更新中に全体重を掛けて乗っかるので
RIMG0008_20120618233408.jpg
ズッシリ


キーボードが打てないどころか、マウスも思うように動かせません。
RIMG0014_20120618233406.jpg



はちくんはマウスのカチカチが気になってウロウロ。
RIMG0009_20120618233407.jpg



PC前を行ったり来たりするので、画面が見えず、
RIMG0010_20120618233943.jpg


はっきり言ってものすごく迷惑なのですが。




やっぱり可愛いので、そのままにしておきます。
RIMG00181_20120618233403.jpg
あら、ピンボケ。



なので、更新が全くはかどりません。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんへ
にゃんこ先生もキーボードの連打がお得意でしたよねー。
他の事に集中してると、構って欲しくなるんでしょうね。
そうそう、ちょっと困るけどそこがまた愛おしい♡
飼い主の気持ちはみんな一緒ですね~。

ムムム、乗って欲しいですか??
びびさん、結構重いので腕の血が止まりそうですよ^^


Re:minminママさんへ
なるほどなるほど、、構って攻撃なんですね。
困ったやら嬉しいやらで、複雑ですね~。
びびさんがドッカと乗ってる時は、左手でポチポチと
キーボードを打つんですけど、ものすごい時間が掛かる!
はちくんは、ファサ~って顔に体をこすり付けるから
毛がくっついて痒い!
本を読んでても、間にわざわざ割り込んできたり・・
でもこれも愛情表現の一つだと思えば、我慢しちゃうんですよね。
やっぱりふたりには敵いません(**)



Re:ミルクさんへ
そうなんですよねー、
結構腕の真上って座りずらそうなのに、「どっこらしょ」
見たいな感じでどっかり座って落ち着いてるんですよ。
私が少々手を動かしてもビクともしません。
はちくんもよくリモコンを下に敷いたまま寝てたり、
あんまりそういうのは気にならないのかしら?
びびさんの写真、左手で無理やり撮ったのでボケボケ^^
でも可愛いです♡



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
最終的に諦めて、びびさんをモフモフしてる時が結構あります。
腕に乗っったまま、チラッとこちらを見上げるんですよ。
それがもう可愛くて♡
あ、あと、背中もムチムチで気持ちいいので
顔を背中やお尻の辺りに伏せてみたりして、感触を楽しんでます♪
かうぱんちゃんは、PCの事を自分の湯たんぽだと思ってるから
独り占めしたいのかなー?
とぱーず*さんの残り香をこっそり楽しんでるのかも、、ウフフ♡


Re:最初の鍵コメさんへ
可愛いでちょーっ♡
重いって言ったら本当に重いんだけど、我慢我慢。
色々お気遣い感謝です!
でもとっても嬉しかったです!
こちらも小まめにチェックしてますよん♪
暑いのでお体気を付けて下さいませね。


Re:その次の鍵コメさんへ
わざわざご連絡、有り難うございます!
お忙しいのに感謝感謝ですよ。
蒸し暑い日が続きそうなので、どうか体調には気をつけて下さいね!

| bibihachi | 2012/06/20 21:04 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 18:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 00:19 | |

bibihachiさんがうらやましい光景だわ。
もうこなったらマウスをポイしてふたりと遊んじゃえ~

ちなみにかうぱんはワタシがPCから離れると、いそいそとキードの上に乗っかります。
邪魔モノはワタシ? 

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/19 22:11 | URL | >> EDIT

びびさん大胆!
これはすごい光景ですね~。(笑)
猫ってこういう凹凸があっても全然平気なんですよね。
それにしても笑っちゃうくらいパソコン周辺に群がってますね(^^)
これは更新するのが大変そうです。(笑)
ちなみに最後のびびさんの写真、すごく好きな表情です♪

| ミルク | 2012/06/19 19:01 | URL |

プププッ、朝から大笑い~~~
びびさんの全体重でPC操作阻止!
はちくんも万が一マウスが動くのではと監視中!
PC画面の前を行ったり来たり…もうこれは立派な邪魔し隊☆
びびさんもはちくんも、PCにかーちゃんを捕られた~って
ヤキモチやいて、おふたりなりの愛情表現ですねぇ~❤
丁度「ねこのきもち7月号」に、こんな記事が。
行動から表れるラブ度…
おふたりは100%「何が何でも構って欲しい」で
bibihachiさんの関心を何とか引きたいに該当ですね。
さすが!びびさん、はちくんのチームプレイはお見事☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/19 10:20 | URL |

好きです。好きです。こういう記事(笑)

にゃんこ先生もパソコン中は、おひざに乗ってくるし
キーボードをダダダッーと打ってくるし…で、
大迷惑なのですが
それがまたいとおしいんですよねー♪
分かります。分かります。

わたしも、びびさんに乗っかられたい(*^_^*)
…と思って見ている方は多いハズ。 ぽちぽち。

| くろねこ母さん | 2012/06/19 10:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/289-5315bb6d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

