<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、愛情について考える。

RIMG00061_20120612172139.jpg

前々から言おう言おうと思ってたんだけど、


RIMG0038_20120612171358.jpg


RIMG00201_20120612171357.jpg
つまりこういうことよ。


あたし達のおもちゃも
RIMG00021_20120612172329.jpg
ビニール袋で誤魔化され、



可愛いお洋服も買ってもらえず、
RIMG00301_20120612172327.jpg
粋な江戸っ子はてぬぐいだといわれましたよ。


なんだか納得いかないびびさんですが、
RIMG00221.jpg
本当の子ぢゃないからよきっと。


でもはちくんは、たぶんこんなもんだと思っているかもしれません。
RIMG00181_20120612173804.jpg


モノで愛情を示せと言いたいびびさんです。
RIMG00171_20120612174313.jpg


愛情には色んな形があるのですよ、、モゴモゴ(^^;)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ

オサレとは程遠い生活ですのよん^^
ご飯も豪華とは言いがたい・・モゴモゴ
何かとふたりには我慢してもらってる所が多いんですけど
愛情だけは! 
でも、おもちゃもおやつも手抜きになると
はちくんは誤魔化せても^^びびさんの目は誤魔化せませんね~。ホホ


Re:minminママさんへ
てぬぐい、畳んでたらフンフンやって来たので
巻いてみたのはいいけど、はちくんには長すぎてグルグル巻きになっちゃいました^^
パンダ、可愛いでしょ~♡ お気に入りです。

はちくんが無邪気にビニール袋で遊んでる時のびびさんの様子が
すごく冷めた様子で^^
もしかしてこんな事考えてるかな~って想像してみたんですよ。
minminママさんのコメントにびびさんも納得、
って言うより、私が「そうだそうだ!」と頷いております♪



Re:ミルクさんへ
びびさん、時々こういう神妙な顔するので
なんか言いたげだなあ~って思うんですよ。
あ、はちくんのパンダがちょっと羨ましかった??
びびさんにやると怒られるからあえてやらなかったのに。。
はちくん、まんざらでもなさそうに巻いて歩いてましたよ^^

お、オシャレな歯ブラシですか!
そういうご機嫌の取り方もあったかも。
可愛い歯ブラシ、探してみようかな。 



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
はちくん、もうちょっとイナセな巻き方になるはずが
長すぎてただのグルグル巻きになっちゃいました。
でもパンダ、可愛いでしょ~!

ああ、よく分かってらっしゃる~。
そう、お風呂の苦労はびびさんにもしっかり伝えねば^^
びびさんの目が細~くなってる時って、なんだか色んな事を
考えてそうな気がするんですよね。
猫の表情ってたまにすごく人間っぽく見えたりして。
そこもまた面白くて可愛いところです。

ええ、たまに酔っ払って帰ってくるのはホント申し訳ない^^

| bibihachi | 2012/06/14 19:36 | URL | >> EDIT

はちくん、粋でイナセな江戸っ子だわ。
パンダ柄がまたキュート❤

ワタシ、びびさんもはちくんもすっごく愛情をかけてもらっていると思うんだけどな。
お風呂好きのびびさんが風邪を引かないようにと、かあちゃんは先にびびさんをお風呂に入れて乾かしてあげていたり、
お口クチュクチュや歯ブラシを丁寧にしてくれるおかげで真っ白な綺麗な歯が揃っていたり、
具合が悪かったら死ぬほど心配して看病してくれたり、
いつもふたりのことを大事に思っていなきゃできないことばかりだよ。

ま、たまには酔っ払ってゴキゲンさんで帰ってくるけどね~

きっかけは養子でも、いまは本当の家族として大事に大事に思われているから、仲良くかあちゃんのお膝に乗ってゴロゴロ甘えてあげてね。
かあちゃん大喜びしてカニカマくれちゃうかもよ~

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/13 15:28 | URL | >> EDIT

びびさんは本当に賢い子ですね。
こうやって愛情を確かめてくるなんて思いもしませんでした。
でもはちくんのバンダナはオシャレだと思います。(笑)
びびさんもして欲しいとか??
いや、そうじゃないか。
オシャレな歯ブラシが欲しいとか??(笑)

| ミルク | 2012/06/13 14:46 | URL |

うんうん、なるほど~
びびさんは、愛情について、そう感じているのねぇ~~
これは、とても難しい問題ね~
パンダ柄の手ぬぐいを締めた、はちくんとても粋よん☆
よっ、さすが江戸っ子☆

びびさん、はちくん、かあちゃんに変ってお話するわね。
かあちゃんは、朝から晩まで24時間年中無休コンビニの様に、
苦労も涙も見せずに、ふたりの為に身を粉にして働いて、
いつも快適に過ごせるようにしてくれているのよ。
これは、ふたりの事を誰よりも愛しているから出来ること!
手抜きだなんて事は絶対にないわよ、たぶん…
だから“かあちゃんありがとう❤”ってスリスリしてあげてね☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/12 22:51 | URL |

いや、手ぬぐい…
なにげにオサレなパンダ柄ですから。

オサレな東京暮らしさせてもらってますから。

ちゅっごい豪華なゴハンとハミガキもしてもらってますから。

というわけで…びび&はちくんは、愛情たっぷりかけてもらってますから~(*^_^*) ぽち!

| くろねこ母さん | 2012/06/12 19:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/286-afc97e6f

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

