<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん、筋トレ失敗。

お腹ぽよよん疑惑のはちくん、
今日もダラダラ過ごしています。

RIMG00091_20120609162210.jpg


全く運動をしません。
RIMG001011.jpg


なので、これで運動でもしなさいと
ダンベルを渡してみると
RIMG0012_20120609160520.jpg
その昔、一度だけ筋トレをしましたね。


使い方をすっかり忘れていて
RIMG0016_20120609160519.jpg



頭で押し上げるというトレーニングをしていました。
RIMG0035_20120609174045.jpg




はちくんには重すぎるダンベル。
RIMG0038_20120609161054.jpg


あっという間にやめて寝ていました。
RIMG0046_20120609161502.jpg



根気も筋肉もないはちくんです。
RIMG0044_20120609161615.jpg


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
3キロは重いですね、やっぱり^^
なんで買ったのかさっぱり思い出せないダンベルですが
窓際に放置してあるので、はちくんに使って貰えたらと。。
でも、さすがにムリでした!

うらめし寝、あんまり可愛いからニヤニヤしながら撮ってましたよ♡



Re:taishoさんへ
毎日ダラダラクネクネと、、昼間も夜も、まあよく寝ます。
まったくもぅ
花ちゃんの運動量をちょっと分けて欲しいですよ。
昔、一度筋トレを試みたけど、翌日の筋肉痛がひどくて^^
でも、はちくんはこのダレダレがいいのかもしれませんねー。

そうそう。頭で押し上げるのが正解!
もう、誰も使わないダンベルなので時々はちくんの枕にもなってます♪


Re:ミルクさんへ
ほんとだ^^気のせいではないですよ~。
手に乗ってる様に見えるのはこのダンベル、
六角形で下にちょっと隙間があるので
そこに上手く入ってるのですよ。乗ってるように見えますよね。

ウフフ♡ 小学生並みのボケっぷりですね。
一生懸命考えて笑わせてくれるはちくん、可愛いです♪
考えて、、ていうより天然かも(笑)



Re:minminママさんへ
そんなぁ、、たぶんはちくんよりもminminママさんの方が
運動量は間違いなく多いはず!
なんたって、お転婆姉妹のお相手を毎日せっせとされてますもの。
ダラダラ一家のびびはち家ではこんなダンベルなど最も不要なモノでした^^

このクネクネがはちくんらしい、可愛いところなのだけど、、
でも、もうちょっと引き締めなくちゃ~!



Re:くろねこ母さんさんへ
息子さんよ~!サンキューです!
一緒にブログを見てるなんて、仲良しでいいなあ。。

えっと・・・
はちくんはあげません^^
びびさんもあげません(笑)
でも、にゃんこ先生とトレードなら・・
イヤイヤ、先生が速攻で辞退されるでしょう!



Re:らいすばーどさんへ
そうなんですよ~、ちょっぴりお腹がぽよ~んになってきまして。
おや?ひなちゃんもぽよ~んですか? ぽよ~ん仲間だー♪
お顔はシュッとしてるのにねえ??
でも女の子は少々ぽっちゃりが可愛いですよ。
はちくんには筋肉らしきものも見当たらないので、もうちょっと
鍛えた方が良い気がするんですけど、
本猫が全くやる気がないのでねえ^^




| bibihachi | 2012/06/12 18:14 | URL | >> EDIT

はち君、お腹ぽよよ~んなんですね。
ウチの茶トラも女の子ですが、ぽよよ~んです。
でも、そのダンベルって、3kg・・・。
さすがにはち君には重すぎますよね。(^ ^)

それにしても、最後の写真の寝姿、グッドですよ!

| らいすばーど | 2012/06/11 00:57 | URL | >> EDIT

となりで観ていた息子が「一票いれてあげて!(=ぽち)」と
いうほど、かわいいはちくんに今日もぽちぽち!

はちくん、ください。
びびさんでも、いいです。

…と、思わず言いたくなりますう~(*^_^*)

| くろねこ母さん | 2012/06/10 20:39 | URL | >> EDIT

お腹ぽよよんとダラダラ過ごす…ドキッ!!!
いや~ん、なぜなぜ、それ私の事…ですけどォ~~(>_<)
はちくん、3キロのダンベル持ち上げてる~スゴイ!
頭でグイグイ出来るのも、これもスゴイ!
6枚目の糸目使いも最高~
疲れるから止めときましょうねっと言いたくなるな~(笑)
はちくんは、その飛び切りナイスでキュートな寝姿で
世の中のはちくんファンを失神させる技があるものね~♪
プププッ、カワユイ❤
(=^・^=)

| minminママ | 2012/06/10 15:33 | URL |

はちくんにダンベルを渡した時、
はちくんの手の上にダンベルが乗っているように
見えるのですが・・・気のせいでしょうか?(笑)

クネクネはちくん(^^)
さすがに3kgのダンベルは重いよね~。(笑)
「頭使ってごらん。(考えてごらん)」って意味なのに
頭自体を使って笑いをとる子供のようですね。
はちくん、お疲れ様でした。
それにしても3kgのダンベルを持っているbibihachiさんにビックリ。

| ミルク | 2012/06/10 09:08 | URL |

いいのよぉ~~、
はちクンには根気も筋肉も無くたってぇ♡
クネクネ~~の姿、もぉ画面に手を突っ込んでナデナデしたいわ♪
・・・ダンベル、前に筋トレしてたの???!
すごいじゃないのぉ(>▽<)

。。。昔の事なんぞ覚えて無いわよね、はちクンvvv
そうよ・そうよ~、頭で押し上げるのが正解よーー(笑)

| taisho | 2012/06/10 00:41 | URL |

はちくんに3kg.のダンベルは重いでしょ~(´▽`*)
でも、頭と首の強化になりそうですね。

最後の写真のうらめし寝してるお手手がかわいい~

| しぇりーとぱーず* | 2012/06/09 23:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/285-40946242

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

