<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくんの前歯。

じゃん。

RIMG00191_20120530185930.jpg

はちくんのちっちゃな前歯。ムフフ♡



アップで撮ったら、ムッとされました。
RIMG0026_20120530185306.jpg
ハミガキ前の撮影はダメですよ。



本日簡単更新です~!



ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
ちっちゃな歯が整列してて可愛いですよね~。
びびさんも真っ白でちっちゃな歯がきちんと並んでます。
人間と違って、犬歯と前歯の大きさの差がすごくあるから
もう可愛いやら面白いやら。
はちくんは奥歯に物が詰まりやすいから要注意なんですよー。

鳴いた瞬間を撮ったのですけど、急いでキュッと口を閉じました^^


Re:taishoさんへ
可愛いでしょう~!!ちっちゃな歯!
こんなにちっちゃいのに、結構な本数できちんと整列してるのが何ともいえないですよね。
お手入れもなかなか存分にはさせて貰えませんよ~。
でも、はちくんの為にも(あ、食べカスを付けられるびびさんの為にも)頑張らないとですねー。

ムッの顔、ちょっとボケ気味だけど
すごく気に入ってるんですよ♪ はちくんらしい顔でしょ??



Re:minminママさんへ
ハミガキしないとちょっと不安なはちくんですけど
この時は大丈夫でした~!!ホッ
前歯はなかなか磨くのは難しいですよね。
はちくんは奥歯というか、横の歯に物が挟まっちゃうので
そこを集中的に磨いてます。
でも、追いつかないーー!
びびさんは歯の健康優良児です♪


Re:くろねこ母さんさんへ
何度もお手数掛けます!
今度は大丈夫ですね。

やっぱりアレですね、アレ^^
猫ブログには結構出てくる「おっ〇い」
のキーワード、不便ですよね。全く~。
でも有り難うございます。
はちくんからもビ~ム!


Re:ミルクさんへ
ムッとすることないですよねー。
私にとっては可愛くて仕方ないちっちゃな歯なのに
はちくん的には「もうちょっときちんとしてから」
撮って欲しかったのかも^^
食べカス姿はみんな知ってるって言うのにねー。
びびさんの歯もすごく可愛いんだけど隙がなくて撮れない・・。




| bibihachi | 2012/06/01 20:54 | URL | >> EDIT

はちくん、なんでムッとするのさー。
小さな歯は、とってもとっても可愛いんだよ(^^)
ちゃんと歯磨きしてからならOKなのかしら?(笑)

| ミルク | 2012/06/01 17:21 | URL |

リトライです☆

はちくんにビーム!(テスト送信)

*これが問題なく載ったら、やはりキーワードはアレなんですね(笑)

| くろねこ母さん | 2012/05/31 12:18 | URL | >> EDIT

うふふふッ、はちくんの口元と小っちゃい歯~❤
大丈夫、大丈夫!、ごはんの食べカスついてないよん(笑)
歯磨きしたらイケメンはちくんのお顔、びびさんと
また見せてね~♪
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/31 09:57 | URL |

かわえぇ歯♪
はちクンの事愛してるから、歯まで可愛くて萌えちゃうですよ~♡
かぁちゃんが、歯!のお手入れちゃんとしてくれるから、、、
というか、はちクンがお利口さんに歯磨きするからキレイなのね^^

恒例、はちクンのアップー!
この角度からニャンコさんを撮ると、
他の生き物に見えるわよね~♪
「ムッ!」のお顔、イケメンさんだわよぉぉぉーー(´▽`)

| taisho | 2012/05/31 07:32 | URL |

はちくんの前歯、すっごいキレイ!
かわいい小さな歯がきちんと並んでますね。
びびはちさんが丁寧にケアされている賜物ですね(o^-')b グッ!

あらあら、はちくんったらアップで撮られて恥ずかしかったのかな~ ( ´艸`)

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/30 22:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/280-e293a057

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

