<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん、チャームポイントに気が付かず。

はちくんに言わせると、
RIMG01412_20120524222001.jpg
まず、純真な瞳でしょ?それから細くて長い尻尾でしょ?
あと、足も長いでしょ?
それからそれから・・




はいはい。

でも
今日かあちゃんが一生懸命写真を撮っていたのは
RIMG0060_20120524215848.jpg
ボクのオシリ。



伏せてる時限定のこのフサフサです。
RIMG0064_20120524215847.jpg


薄目で見るとミッキーマウスみたいで可愛い。
RIMG0071_20120524215847.jpg



自分では後姿が見れないので
今まで気が付かなかったはちくん。
RIMG00671.jpg
そういえば、ラインがすてきってよくいわれます。ポッ


ちなみにびびさんは
あまりこういう座り方をしてくれないので
いいフサフサが見つからず。
RIMG0001_20120524223756.jpg
というより、フサフサがほとんど目立たないです^^
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
あらら、ケンカ別れ中ですか^^
にゃんこ先生のお休みの邪魔をしたらそりゃ怒られますね~。
でも仲直りもあっという間ですね、きっと♪

なるほど、テディベアの後姿もこんな感じですかね。
可愛いんですよね~、どこから見ても♡
基本的にダラダラした体勢が多いので、たまにしか見れないんですけど^^
にゃんこ先生のフサフサも見てみたいなあ。
ご機嫌麗しい時に伏せて頂いて、是非アップして下さいね!



Re:taishoさんへ
さすが会長、はちくんの可愛いポイントは沢山ご存知ですよね♪
このフサフサのシルエットがオシリのカーブと一緒で
全部丸いのが可愛いんですよね~。
花ちゃんもフサフサになりますか?
今度伺った時に見てみよう。

びびさんはちょっぴりオシリがムチムチしてるから
はちくんほどくっきりとは出ないんですけど
そこもまたそれぞれの魅力って事で。
どっちも可愛いのです!


Re:minminママさんへ
まぁ、なんてステキな褒め言葉を沢山!
私は嬉しい有難いと、喜んでいるというのに
はちくんは「とうぜんですよ」と言わんばかりの生意気な感じです^^ かあちゃんよりminminママさんの方がずっと分かってくれてると。。
自信過剰気味のはちくんですけど、暖かい目で見てやって下さいね フフ

びびさんの毛ははちくんより若干硬めで、だから
ふわっというよりしっとり、という感じです。
オシリのムチムチ感もまた溜まらなくて、つい頬っぺたをくっ付けたくなります。
カヌレちゃんとクリムちゃんのフサフサはどんなかな~。


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
このフサフサとオシリと丸いのが3つ並んだ
シルエットが可愛くって♡
そうそう、はちくんの後頭部は小さくて丸くて
とってもいい形なんです!赤ちゃんみたいです。

はちくんのすごく細くて頼りない感じの毛質に対して
びびさんはもうちょっと毛質がしっかりしてます。
フワフワというより背中はつるん、お腹はモフモフです。
かうぱんちゃんもびびさんタイプのしっとり艶々の毛っぽいですよね。
大人の女は毛も艶っぽく落ち着いているということで!




Re:ミルクさんへ
おとめさんも一緒ですね~!
ミルクさんもパーツマニアですもんね^^
こういう、ちょっとした部分にすごく愛おしさを感じますよね。
耳の後ろの柔らかくてベルベットのような毛も大好きです。
ほんとに見ていて飽きませんねー。

まあ、せっかく気持ちよくまったりしてる所を
カメラで邪魔される方は迷惑だろうけど^^

びびさんの毛質はちょっとしっとりしてます。
びびさんのツヤピカは、はちくんにはないので
やっぱりそれぞれの魅力なんですよね。


Re:らいすばーどさんへ
ああ、気の毒な波平さん・・
我が家の大量の抜け毛を分けてあげたいわ。

いろんな部分にそれぞれの魅力がありますよね~。
そのちょっとした違いを見つけては
大喜びしています^^
でもきっとみんなそうに違いないー!



| bibihachi | 2012/05/26 18:48 | URL | >> EDIT

フッサフサ~!
前記事の波平さんも、羨ましいでしょうね。(^ ^)

ニャンコは全てがチャームポイントですよね。
びびさんはさらっとした素敵な毛がありますよ~。

| らいすばーど | 2012/05/25 21:03 | URL | >> EDIT

おっ、ウチもはちくんと同じで
その部分がフサフサになりますよ!!
何気ない所ですけど、こういう所が好きって言う
bibihachiさんの愛情をものすごく感じます(^^)
びびさんは毛が短いのかな?
みんなが同じでなくていいのですよね。
びびさんは他にもたくさん魅力があるのですから♪

| ミルク | 2012/05/25 17:04 | URL |

伏せている時のフサフサかわいい~
ミッキーを後ろから見たらこんな感じね。
後頭部の部分もいい形で綺麗なつやつやの黒毛ですよね。
思わずナデナデしたくなっちゃった。

びびさんとはちくんは毛並みの質が違うのね。
びびさんはカラスの濡れ羽色って美人さんの髪の色と同じだし~
はて、かうぱんはどうだったかな? びびさんタイプだったような。 今度見ておきます (*^_^*)

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/25 14:47 | URL | >> EDIT

勿論~~!はちくんのチャームポイントは
南と国のサンゴ礁を思わせるその瞳☆
ファンの心をしっかり掴むそのお尻尾☆
チョイチョイされたいファンもきっと多い、長いアンヨ☆
一本だけ白いお髭もチャームポイント☆
そして今日もどこかで、カッコイイはちくんを見て、
失神しているファンもいるはず~☆
そんなはちくんに、新たなチャームポイント!!!
後ろ足のミッキーマウス似のフサフサ~♪カワユイィ❤
あぁ~思わず、頬ずりしたくなってしまうぅ~~❤

びびさんは、その黒が眩しい素敵な毛皮のコートですものね☆
びびさんとはちくんの魅力は
全国のはちくんファンがみんな知っているわよん~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/25 12:03 | URL |

ウンウン、はちクンのチャームポイントはいっぱいあるよね♪
純真な瞳、細くて長い尻尾、長いアンヨ~~♡
taishoはファンクラブの会長さんだもん、
はちクンの魅力は全部わかってるわよぉ(´▽`)
。。。ほんと、ミッキーマウスみたいvvv
毛がフワッっとはちクン、やっぱメチャ可愛いなぁ~(*'-'*)

・・・びびさんは、シュッとした毛が素敵なのよね^^
お姉ちゃんは美人さん~、
はちクンはカワイコちゃん~~(^▽^)/

| taisho | 2012/05/25 00:22 | URL |

うわぁ☆かわいーい。
テディベアの耳を後ろから見たかんじです☆☆☆いっぱいぽちあげたいっ。

伏せるときの足の折り曲げ方で、こうなるんでしょうね。

にゃんこ先生が伏せたらどうなるのか?、
わざわざ寝てるのを起こして伏せさせようとしたら…
ケンカになってしまいました(>_<)
ただいま、ケンカ別れをしております、わたしたち。

| くろねこ母さん | 2012/05/24 23:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/276-a5818c16

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

