<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お鼻比べ

びびさんとはちくんのパーツの中でも
大好きな部分、


お鼻です。

今日は、アップ写真などが溜まっていたので
お鼻の比較をしてみました。



びびさんのお鼻は鼻筋が通っていて
RIMG0217_20120514215430.jpg


しっかりと自己主張するようなお鼻。
RIMG0035_20120514215557.jpg
ちょっとワシ鼻っぽいかも


顔のパーツの中でも存在感バッチリ。
RIMG0029_20120514220134.jpg


はちくんのお鼻は、


ちょっと平べったくて低め。
RIMG0243_20120514220337.jpg


びびさんが眉間から鼻筋が通っているのに対して
はちくんのは下の方で平らに広がっています。
RIMG0242_20120514220453.jpg


正面からみても、、
RIMG0033_20120514221047.jpg
鼻梁が見当たらない。



きりりとした横顔のびびさんと
RIMG0033_20120514221918.jpg


ちっこいお鼻が愛くるしいはちくん。
RIMG0004_20120514223102.jpg



どちらのお鼻も大好きです。

(並んだ写真が欲しい。)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
お鼻一つとっても全然違いますよね。
にゃんこ先生のお鼻も、可愛いですよね~。
どちらのお鼻も個性があって可愛いのです。

瞳ですねー。
チャームポイントと仰っていただいて嬉しいなあ♪
シャッターチャンスを逃さないようにしなくては!


Re:minminママさんへ
カヌレちゃんとクリムちゃんのお鼻は鼻梁の色は違えど、先端部分の形はそっくりですよね。
やっぱり姉妹だと似るのですね。
ペコちゃん、お鼻の高い美人さんだったんですね。
猫のお鼻もそれぞれ特徴があって、見れば見るほど愛らしいです。
びびさんもはちくんも、全然違う形だけどそれもまた面白くて
まじまじと見ちゃいます^^


Re:ミルクさんへ
びびさんの横顔、いつも褒めて頂いて嬉しいなあ♡
猫の横顔って綺麗ですよね。
びびさんは横顔のラインがとっても綺麗で、はちくんの横顔は、口角が笑ってるみたいに上がってるんですよ。
あ、乙女さんの顔でお髭の生え際とプックリの口元も私、大好きなんです。 
そうそう、最終的には「どんなでも可愛い」なんです^^


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
各パーツをまじまじと見ると、個性が様々で面白いですね。
びびさんとはちくんは、あちこち比べてみると何かと対照的で見てて飽きないです。
手も尻尾も体型も、全然違うけどどちらも可愛いー。
他のお宅の猫ちゃんとそっくりな部分を見つけると嬉しかったり^^
かうぱんちゃんは言わずもがなの美人さん、
ピンクのお鼻にスッキリと通った鼻筋、大好きです!



Re:ふくねこ♪さんへ
どっちも魅力的なんですよー。(全国の親バカにとってはどんなのでも可愛いですよね^^)
ちんまりペタッとしたお鼻も、しっかり大き目のお鼻も性格とよく一致してる気がして・・。
びびさんとはちくんのパーツ比べ、次はどこかなー?
手足の長さが全然違うので、座高比べとか??
また良い比較写真が取れたらアップしますね~。ムフフ
福ちゃんと心実ちゃんのもじっくり比べてみたい・・・。



Re:taishoさんへ
そうなんです。猫のパーツはどこをとっても芸術品!
ホント、どこもかしこも可愛いっていう。。
光の加減とかですごく綺麗に見える時がありますよね。
びびさんの横顔も、はちくんの寝顔もどちらも愛おしいー♡
飼い主にとってはどんな形でも唯一無二の宝物って所でしょうかね。
花ちゃんのお鼻もスッキリして綺麗ですよね~。
お鼻の横のポチッと茶色のポイントもカワユイです。
綺麗に並んで比較できる写真ってなかなか難しい!

| bibihachi | 2012/05/16 17:56 | URL | >> EDIT

個性のあるお鼻♪
びびさんは美形のお鼻♡
はちクンは愛くるしいお鼻♡
どっちもかっわいぃわよぉ~~~vvv

ニャンコ様のパーツって、
どれをとっても芸術品ですよね!
どこを見てもウットリ~~~(´▽`)

うん、2ニャンさんの並んだ写真が見てみた~~~いv(*'-^*)

| taisho | 2012/05/16 17:19 | URL |

改めてみると随分違いますね~(*^-^*)
鼻筋が通って美人さんのお顔も
ペッタンコお鼻の愛らしいお顔もどっちも好き♡

比べてみると耳の形や手の形とかも違うんだろうな~。
次回に期待。 (*`艸´) うふふ

| ふくねこ♪ | 2012/05/15 19:37 | URL | >> EDIT

にゃんこのお鼻ってこんなにも違うんですね。(しみじみ)
びびさんは鼻筋がすっと通った美猫ちゃん、
はちくんは平べったくて低めだけどそこがやんちゃ坊主な感じ。
何気なく見ているかうぱんのお鼻もじっくり観察してみようかな~

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/15 15:30 | URL | >> EDIT

私個人的にはびびさんの横顔大好きです!
このおでこから鼻にかけてのラインが好きなんですよね~。
1枚目の写真は私の大好きな角度・表情だったりします(^^)
bibihachiさん、写真撮るの上手ですよね~。
人間もそうですが猫もそれぞれ形・大きさ・配置などが違いますよね。
印象も様々ですが、最終的には『猫は可愛い』に落ち着くのです。

| ミルク | 2012/05/15 14:07 | URL |

お鼻比べ、特徴がよく分かりますね~♪
びびさん本当、鼻筋通って高いお鼻、美人さん☆
はちくんは、ちっこいけれど、それがカワユイ☆
我が家のふたりは見ての通りですが、
まだペコが病院通いしている時に、よその飼い主さんが
「この子、お鼻が高い♪」って言って頂いた事があります。
その時初めて、猫さんにも鼻が高い低いがあることを
知ったんですよ。
それぞれの個性、どのパーツもやっぱり愛おしい~❤
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/15 09:17 | URL |

うわー。
こうして見ると、こんなにもお鼻の特徴がちがうんですね。
飼い主さんならではの目線で、
ふたりをじっくり、いとおしく見ていないと分からないかも。
びびさん&はちくんの大発見をしたような気分です。

チャンスがありましたら、
次はぜひ、「瞳」をとりあげてください。
わたし、ふたりの美しい瞳が大好きなのです。
チャームポイントです☆ぽち!


| くろねこ母さん | 2012/05/14 23:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/271-461dd140

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

