<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

容疑者びびさんの動揺

昨日のはちくんの顔の汚れ、
犯人はびびさんなんてありえない、と言っていましたが


可能性がないわけでもなさそうです。
RIMG0002_20120512235015.jpg



綺麗好きで少々潔癖のびびさんが、、
RIMG00111_20120512234209.jpg
完璧主義のアタシとした事が


こんな風にお口周りのケアを怠るなど。
RIMG0010_20120512225612.jpg
やっちまった。


とっても珍しい。



びびさんだって、時にはうっかりするのです。
・・ということは、やっぱり昨日の犯人も、、?


とはいえ、お口の中に物を残したまま平気なびびさんでは(たぶん)ないと思うので
この件は迷宮入りです。




そして
昨日、慣れないワイルドごっこで疲れたはちくん。
RIMG0048_20120512223802.jpg



今日はまた赤ちゃんはちくんに戻りました。
RIMG00531.jpg



やっぱりこっちのがいい^^
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:tasihoさんへ
やっちまったようです^^
たまにはびびさんもうっかりするけど、そこもまた可愛いです。
はちくんの汚れ事件は、永久にお蔵入りですね。
びびさんじゃないだろうと。。推定無罪です^^

はちくん、「taishoさんのうでまくらも試してみたいのです」
と言っていますよ。
基本的に、甘えたさんなのでお客さんが泊まったりすると
そちらで一緒に寝ます^^


Re:くろねこ母さんさんへ
ちょっとうっかりして焦った顔してますよね。
こんなびびさんもまた可愛くて、「あらあら~」
って言いながら汚れを取ってあげるのが嬉しかったりして、、フフフ

やっぱり末っ子は甘え上手というか、要領がいいです。
はちくんはやりたい放題甘えますけど、びびさんはちょっと
様子を見たり、色々空気を読むタイプというか。。
人間も一緒ですね~。


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
手が掛かる子ほど可愛いって言いますもんね~。
びびさんのこういう失敗はなんだか可愛さ倍増です♡
はちくん顔汚れの件は、未解決のままですけど
びびさんの為にも謎のままで忘れようと^^
(はちくん、自分でやった説が濃厚です)

あっというまの赤ちゃん返りでした~。
でも、こっちの方が安心しますね。


Re:minminママさんへ
びびさんも、しっかりしているようで時々やっちゃいます。
はちくんと違うのは、例えばおトイレで失敗したりした時とか
すごく困った様子でソワソワしたり、隠れたりするんですよ。
「まずい」って思ってるんでしょうかね~??
はちくんは、失敗を失敗と思わない節があります^^
(なので食べカス付いてても平気です♪)
性格も色々だけど、猫にも気にするしない、の違いはあるんだろうなーとひそかに思っています。

はちくん、ワイルドキャラはやっぱり疲れたみたいですww


Re:ミルクさんへ
びびさんのこういう姿はなかなか見れないので
写真撮りまくり^^
たぶん、はちくんもびびさんも汚れ自体は付くのだろうけど
毛繕いをして綺麗になるまでの時間が違うんだろうなあ、と思いました。
びびさんの速攻毛繕いで、汚れがあっという間に消えました。
(はちくんは、誰かが取ってくれるまでそのまま^^)

はちくんはベッドで添い寝中です♪
本来は布団が掛かってるんですけど、布団を剥いでも起きなかったので、、(トイレに立っても起きないんですよ、この子は)


Re:らいすばーどさんへ
顔も真っ黒だから、目立つ目立つ。
この粉はカリカリのカスなんですけど、
どうしてこんなに細かく付いたのか不思議です。
カリカリってこんな、粉っぽかったかな?

赤ちゃんはちくんが一番はちくんらしいです♡
男の子は甘えん坊ですよね~。
リュー君もしっかりお兄ちゃんに見えて
実はベッタリなんですよね♪ 可愛いなあ。







| bibihachi | 2012/05/14 23:32 | URL | >> EDIT

黒猫さんは、白いのが目立ちますよね~。
びびさん、何か食べたのかしら・・・?
赤ちゃんはち君、可愛いな~。
ウチにも赤ちゃん黒白がいます。(^ ^)
男の子って甘えん坊ですよね。

| らいすばーど | 2012/05/13 22:06 | URL | >> EDIT

綺麗好きで潔癖症。
完璧主義なびびさんだからこそ
たまに見せるお口周りの汚れが
可愛くもあるんですよね(^^)

はちくんお膝の上ですか?
甘えっ子が甘えてくれなくなると心配ですもんね。
いつも通りが飼い主も安心(*^_^*)

| ミルク | 2012/05/13 18:13 | URL |

完璧主義のびびさんも失敗する事があるんですねぇ(笑)
そうそう、うっかりする事もあります、あります。
容疑者だなんて、とんでもないよね~びびさん☆
う~ん、この事件迷宮入りになったんですね、フフフッ
うんうん、ワイルドはちくんよりも
赤ちゃんはちくんので甘えん坊の方が似合ってるわよん♪
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/13 14:38 | URL |

あらま、びびさんとしたことが、、、デスネ(ノ_< ;)
お顔の汚れもたまーのことだから、かわゆく見えちゃいますね ( ´艸`)
じゃ、あのはちくんの汚れは、、、自分でつけた!?
、、、はずないわよね。

赤ちゃん戻りしたはちくん、かわいいです。
やっぱりはちくんはこうでなくっちゃ

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/13 13:32 | URL | >> EDIT

うわぁ☆お口に食べかす?つけてるお顔がかわいいのなんの。
ちょっぴり困った顔がまたイイですね。ぽち!

赤ちゃんのように甘えてくれると、うれしいですね。
人間も動物も甘え上手なほうが、とくをします(笑)。

| くろねこ母さん | 2012/05/13 13:19 | URL | >> EDIT

まぁ、びびさんとしたことが。。。やっちまった@@”
ちょっとした油断よね^^
・・・でも、はちクンの顔の汚れはびびさんじゃ無いわよね?ねっ??
未解決事件としてお蔵入りですな(笑)

やっぱはちクンは、甘えん坊の赤ちゃんでいるのがお似合いだぁ♡
。。。taishoの腕でもいいなら、いつでも貸すわよぉ(≧∇≦)
(え?いいって言ってる?・・幻聴かぁ><”)

| taisho | 2012/05/13 11:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/270-2e31b9f3

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

