<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん、ワイルドになる。

はちくんの顔に異変が。


RIMG00101_20120511223155.jpg


デコに汚れが大胆に付いていました。
誰の何が付いたのかは不明ですが、
(まさか、びびさん?? そんな筈は・・)



でもはちくんは、
RIMG00321_20120511223757.jpg


デコの傷跡の様に見えるのが
ちょっとカッコいいかもしれないと
RIMG00241.jpg
ヤクザ映画の主人公か
それともキャプテンハーロックのようなイメージか・・(古っ)





キメ顔を色々な角度で試していました。
RIMG00281.jpg
今日はカリカリを3粒残してやったぜ。 byワイルドハチちゃん。




・・なんだか納得いかないお姉ちゃん。
RIMG00081.jpg
あたしはそんな雑な毛繕いはしないんだから。


びびさんが食べカスをはちくんに付けるなんて
(逆パターンはしょっちゅうですが)
ありえない。ありえない。


過程が分からず、悩んでいます。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:taishoさんへ
食べ物のカスですねえ、たぶん。
結構な広範囲で付いてまして^^
びびさんは、ちょっとした汚れも見落とさない潔癖な感じなので
まさかなあ、、と思っているのですが、ムム。

はちくん、斜めに入った傷のようでカッコいいと思っている節が
あるので、そのままにしておきました^^


Re:くろねこ母さんさんへ
もう、しょっちゅう色んな物を付けているはちくんですが
今回はなかなかの大物でした^^
でも、びびさんが食べカスを口に残しているって殆どないので
首を捻っています。
たぶんはちくんが自分で毛繕いして、手に付いたのが額に移ったのだろうと疑っています。
まあ、何を付けてても可愛いです^^


Re:ミルクさんへ
月光仮面!
そういうのを思い付かなかったんですよ~。
何かに見えるなあと考えてたんですけどね。
ブッチャー(爆w)
良かったー、1本で^^

かなりベッタリ付いていたので、まさか潔癖びびさんのハズはないと思うんですけど、、謎です。


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
額の傷も男の勲章^^
はちくんの真顔でカメラ目線が可笑しくて

近づいて見ると、(たぶん)カリカリの食べかすがベッタリなんですけど、どうしてはちくんのおでこに付いちゃったのか不思議です。
これがびびさんのおでこなら、よくあるパターンなんですけど。
びびさんが口にカスを残したまま毛繕いするとは信じがたいんですよね~。
毛繕いじゃなくて、食べてる最中の小突き合いかな??



Re:minminママさんへ
ワイルドはちくん、やっぱりキャラじゃないですよね~。
カメラを向けると顔を右へ左へ、でも目線はしっかりレンズに向いてて^^面白いです。

びびさん、キレイ好き完璧主義なので違うとは思うんですけどねー。
もしやはちくんが自作自演かもと疑っています。
はちくんの口に残ったカリカリ→手について→おでこをゴシゴシ。
違うかなあ・・?

| bibihachi | 2012/05/12 23:31 | URL | >> EDIT

は、は、はちくん、どうしたの~~???
すぎちゃんごっこしてるぅ~(笑)
おデコの何かと、カリカリ3粒残してやったぜ、は
たしかに、ワイルド系に見えなくないけれどォ、
はちくんアイドル系で売ってるんじゃなかったのォ~(笑)
ねぇ、びびさん?
びびさん大丈夫、びびさんじゃないって皆知ってるから~
プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/12 15:31 | URL |

「天下御免の向こう傷 はぁっ」と思いました(*^。^*)

はちくんったらどこで何をつけたのかしらねぇ
びびさんが付けたとは誰も思ってないですよ^^

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/12 12:51 | URL | >> EDIT

月光仮面を思い出した私ってどうなの??(笑)

はちくん、それは傷じゃなくて汚れなのね(^_^;)
いや、傷でなくて良かったと言うべきなのか。
3本線だったらブッチャーになっちゃうから
1本線で良かったね。(笑)

びびさんじゃないよね(^^)
みんなわかっているよ。

| ミルク | 2012/05/12 11:57 | URL |

うーん、鳥のフンが落ちてきましたか?(室内で?)
ガテン系男子の、泥よごれですか?(働いてたの?)
びびさんの、はなみずですか?(バチン!びびさんにぶたれた音)

なぞのよごれがついていても、とーってもかわゆいはちくんなのでした☆ぽち

| くろねこ母さん | 2012/05/12 09:52 | URL | >> EDIT

??何?何が付いたの~?
画面だとクモの巣のように見えるけど@@”
きっと食べ物なんだろうねぇ。。。
taishoも、それが付いた過程が知りたいヨォ(笑)
。。。キレイ好きのびびさんが付ける訳が無いもんねぇvvv

ウンウン、“にんきょうえいが” の俳優さんみたいだよ♪
・・・何が付いてても可愛いはちクンだぁ~♡

| taisho | 2012/05/11 23:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/269-91ade7b3

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

