<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくんのぽっちゃりと、びびさんの寝顔。

もうすぐ母の日ですね。

今年はプレゼントに添えるカードを手作りしてみました。
RIMG0081_20120509223123.jpg

八重咲きのカーネーションだそうです。

手作りといっても、フリーのテンプレートをお借りして
二つ折りのカードに。
裏面はofficeのイラストを使用。
内側にダラダラとメッセージを書きました。

ちなみにプレゼントはお買い物用のキャリーカート。
軽くて可愛い柄のものが増えたので選ぶのも楽しいです♪
写真撮る前に梱包~^^




さて、
以前、はちくんを病院に連れて行った際
レントゲンで腹部に中年太り疑惑が浮上。

もともとやせっぽちなので
まさかまさかと思っていましたが

RIMG00051_20120509210112.jpg

疑いがより濃くなりました。

RIMG0003.jpg

立派な中年体型になりつつあります。 ガーン


一方びびさんは、



この所少々忙しく、あまり構ってあげられず
RIMG0006_20120509212815.jpg
先日のジーンズバリバリの立ちバージョン。


少々おカンムリでしたが
RIMG0114_20120509212345.jpg
なによ。


今日は久しぶりにまったりべったり。
RIMG0022_20120509213222.jpg

お腹の上でグルグル言いながら寝ていました。
RIMG00591_20120509213432.jpg


スーピー眠るびびさんの寝顔、
下からこっそり激写。

RIMG0078_20120509213521.jpg


可愛い♡


久々の親バカ全開です。


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:taishoさんへ
日頃親しくしている方へ、母の日にプレゼントなんて
そういうの、すごく素敵ですね~。
血縁関係じゃなくっても、周りの人に感謝の気持ちを伝えるって
いいものですよね。

はちくん、顔や体全体は細っこいけど
最近、少しお腹がタプタプしてきたみたいで、、。
病院で、「中年の体になりつつ、、」って言われたしなあ。
びびさんのムチムチとはまたちょっと違って
ゆるゆるって感じなんですよ^^
運動運動!

こういう時のびびさんは赤ちゃんみたいで。
このドーンとした寝顔も、可愛くて仕方ないのです♡


Re:鍵コメさんへ
そうでしたか~。
戸越銀座も大好き!
実は、この日懐かしの戸越に行こうと思ってたんですけど
その前に、お店見つけてご飯になっちゃったので
結局寄らず仕舞いでした^^



Re:くろねこ母さんさんへ
年に数回のイベントの時くらいしか出来ないので
一緒に住んで日々色々出来る方がいいんですけどね~。
息子さん達のように、毎日何気ない会話をしたり一緒に過ごせるのはとっても羨ましいです。

はちくんは、シッポを怪我した時に撮ったレントゲンで
すこぶる健康体!とても良い状態ですとお墨付きを頂いたので
ご安心を~。
でも最後に「あら?ちょっと皮下脂肪が付いてきたわねー、
ま、中年の体になってきてるから仕方ないわね」って^^ホホ
ご心配させちゃってスミマセン~! 
中年というか、幼児体型??


Re: minminママさんへ
親孝行だなんてとんでもないのですよ、実は^^
こういう時くらいしか出来ないので、せめてもの・・・

はちくん、お腹ぽっこりが見つかっちゃった~。
腰周りとか細ーいので痩せてる感じなんですけどね、
よく見るとポヨンポヨンしてます。
昔ほど激しく運動もしなくなったし、毎日ゴロゴロした結果がコレです。

カヌレちゃんとクリムちゃんは、毎日充分なエクササイズをされてるし、中年太りも当分無縁ですね!
私もminminママさんの様にもっと遊ばせ上手にならねば。
びびさんも昔はスリムだったなあ。。(遠い目)
甘えっぷりは子供の頃のまんま、もう可愛い可愛い♡
親バカの会バンザイです!



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
おぅ、かうぱんちゃんもですか!
そんな風には全然見えないけどなあ。。
びびさんは同じぽっこりでも詰まってる感じで、
はちくんはユルユルっていう感じなんですよ。
これは、どうなんでしょうね~?
もう、遊ぶ時もジャンプとかしてくれないし
びびさんの真似して、ゴロゴロひっくり返っている毎日なので
部分ダイエットもなかなか難しいかも。ウ~ン

びびさんは、お姉ちゃんでいる時はこんなにフニャフニャしてくれないので
リラックスして甘えてくれると本当に嬉しいんです。
はちくんの様子次第ってところですね^^



Re:らいすばーどさんへ
器用ならいすばーどさんの手作りってすごく期待しちゃいますね。
また完成品をアップして下さいね!

ひなちゃんもぽっこりですか?
おなじぽっこり体系でも、はちくんとびびさんでは
またタイプが違うんですよね。
びびさんはムチムチ、はちくんはタルタルって感じです。
皮下脂肪の付き方にも男女差があるのかしら?



Re:ミルクさんへ
カードを手作りなんて初めてでしたよ。
でも、買いに行くより早かったり、、。

ぽっこり~!
寝ると薄っぺらくなるので、余計に目立ちますね。
乙女さんには無縁っぽい皮下脂肪、
これ、部分的に痩せるとかやっぱり難しいかなあ、、

最近ゆっくりびびさんと過ごす時間が少なかったから、ちょっとイライラ気味で、
朝もいつもより大きな声でずっと鳴いてたりとかしてたんですよ。
小さい頃は、時々癇癪を起こす子だったんです、実は。
はちくんが来てからは納まったんですけどね、
でも色々我慢してる部分もあるのかもしれないなあと思ったりします。
こんな風に遠慮なく甘えてくれると余計嬉しいんですよね♪



Re:ふくねこ♪さんへ
そうなんですよ。
お腹を触ると、脂肪というより皮が弛んでるって感じなんです。
でも、レントゲンを見ながら先生に皮下脂肪だ、中年体型だと言われ少々ガックリきてます^^
顔を見てると、まだまだ子供の頃と変わってない気がしてたけど
体は着実に加齢してるという事ですよね。
びびさんのお腹モフモフ、それは可愛いのですよ♪

ダイエット仲間、はちくんよりも私が入りたい!

| bibihachi | 2012/05/12 00:14 | URL | >> EDIT

母の日なんてのがあったわね・・・(*´ェ`*)ナニモシテナイゾナモシ
bibihachiさん良い人だ。

はちくん、皮がたるんでるだけじゃない?
太ってる様に見えないけどなぁ。
はちくんもダイエットの仲間に入る? (≧∇≦)ノ

びびさんの甘えっぷりが可愛すぎるぅ!
私にも甘えて~♡

| ふくねこ♪ | 2012/05/11 17:47 | URL | >> EDIT

母の日のプレゼント、ちゃんと用意したんですね(^^)
エライわ~。(←何も用意していない人)

あー、はちくん!
お腹がポッコリですよ~。
部分的に太るってやっぱりあるのかなぁ。

びびさん、寂しいのね。
物分かりのいい猫さんだから、いつも我慢していたのかな?
いっぱい甘えられて良かったね(^^)
うんうん。びびさん可愛いですよ♪

| ミルク | 2012/05/11 14:59 | URL |

母の日・・・bibihachiさん素敵なプレゼントですね~。
私も母の日(兼誕生日)のプレゼントを手作りにしようと思ってます。(^ ^)
はちくん、中年太りですか・・・。
ウチの茶トラも、お腹ポッコリなので、怪しいですよ~。
びびさん、甘えて寝ちゃったんですね。寝顔って可愛いですよね。

| らいすばーど | 2012/05/10 20:55 | URL | >> EDIT

こんなに素敵なカードと贈り物が届いたらお母様泣いちゃうよ。嬉しくって。

はちくんの疑惑は他猫事ではありません。
我が家にもはちくんの2倍のたるんたるんがあります。
パンパンにつまってるんじゃなくて、分厚い皮が弛んでるの。 これって運動でどうにかなるもんなのかしら、、、?

びびさんはしっかりもので辛口のONの顔と甘えたのOFFの顔の差がものすごく可愛い❤
後姿の後頭部とイカ耳から「かあちゃんと一緒にいたいの」ってオーラが出てますよ。 bibihachiさん、幸せですね(^^)v

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/10 15:23 | URL | >> EDIT

日頃の感謝と健康を願って、愛情がしっかりこもった
素敵なカードが出来上がりましたね~♪
なんて親孝行なbibihachiさん、爪の垢を戴きたい~☆

中年太り疑惑とは、あらららら…
はちくんのファンが涙しますわよ…(>_<)
はちくんはいつまでも、素敵な王子様じゃなきゃダメです!
腹筋頑張りましょうねぇ~~プププッ

びびさんの「行かないで~~~」が聞こえてきそう~
哀愁の背中が、寂しいのォ~を物語っていますよ、プププッ
甘え上手なびびさんカワユイです。
寝顔もキュート❤
全国親バカの会、バンザイ\(^o^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/10 14:05 | URL |

あぁ。bibihachiさんみたいな娘がほしい。
こんな素敵なカードとプレゼントを用意してくれるこころくばり。日頃から、感謝をわすれないでいるのですね…

この記事を読んで、「感謝つながり」で書きたい気持がウズウズしてきました。あとでupしますね。

はちくん、中年太りなだけですか?なにかが、おなかに出来ちゃったとかではないですよね。レントゲン撮ってるし。ちょっと心配になりました。
びびさん、甘えられて満足そう。いつみても、かわゆいおふたり☆☆☆ぽちいっぱいあげたい。

| くろねこ母さん | 2012/05/10 09:13 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 08:51 | |

母の日。。。
素敵なカードを作ったんですね♪
・・・taishoは早くに母を亡くしてるから、
誰に母の日のお花を送ろうかな~と考えちぅvvv
(毎年近所のお婆さんとか、知り合いのお母さんにあげてるの^^)

さて、はちクン!
その疑惑は・・・・事実のようですなぁ~(笑)
ホッソリ~~に見えたはちクン♡
そのネンネ写真のお腹。。。
プックリちゃんじゃないのぉ(≧ω≦)
大丈夫よ、これから毎日かぁちゃんと運動しましょうねぇ~~vvv
かぁちゃんも一緒に運動!
いいストレッチになるわよv(*'-'*)v

甘えん坊びびさん、今日もべったり甘えてるわね♡
ジーンズをバリバリ~って?
それでお膝にネンネ?
嬉しそうねぇ♪至福のお顔ですものね~。
フフフ、親バカじゃないわよーー!可愛い寝顔ですよーーー(´▽`*)

| taisho | 2012/05/09 23:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/268-78c58a57

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

