<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん 刑事魂。

GWに突入しましたね。
いかがお過ごしですか?

世間の連休とは関係なく、普段通りの生活をしているびびはち家です。



思えばいつ植えたのか、さっぱり思い出せない猫草。
RIMG0023_20120428184839.jpg


確実に4ヶ月以上は経っていると思うのに
元気に伸び放題で驚いています。
RIMG0006_20120428185211.jpg
確か、一度は大雪にも埋もれたはず。



猫草を食べる他に、はちくんにはやらねばならない事が。
RIMG0037_20120428191951.jpg
のんびり食べてる場合じゃないです。


先日チュンチュンと仲良くなれず
残念な思いをしたはちくんですが

せっかくベランダに出たのでチュンチュン探しに精を出していました。

RIMG0051_20120428185856.jpg
どれどれ


一生懸命見張っているのは
RIMG0040_20120428185928.jpg

隣のマンションの屋上。

植物が沢山あって、チュンチュンを始め色んな鳥が来るようです。
残念ながら、カメラを向けた時にはいませんでした・・。


それでも、もしかしたらと諦めず監視を続けるはち捜査員。
RIMG0041.jpg


待てど暮らせど現れません。
RIMG00551_20120428190623.jpg

RIMG00591_20120428190907.jpg
鳥ですから


デカ魂で根気強く張り込みを続けるはちくんでした。
RIMG00541.jpg

了解。

いつから刑事に?
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
モチロン、すぐ分かりましたよ~♪
でもはち刑事は七曲署でやっていけるのかどうか不安です。
すぐに殉職させられそう^^イヤ~

ロケーションは良いんですけどねぇ、
実際、外は車だらけで猫にとってはどうなのか。。
にゃんこ先生のように大自然の中で遊ばせてあげたい!



Re:ミルクさんへ
もっさもさでしょう?
気が付いたら物凄い伸びてて驚きました。
一度も植え替えて無いのに、延々生え続けてるんですよ。

はち捜査員、時々がっつり嵌ってますよ^^
顔の形にラティスの穴がぴったりみたい。
びびさんもはちくんも柵があるので怖くは無いみたいだけど
私が心配なので、ベランダに出る時は私が張り付いてます^^


Re:taishoさんへ、
なな、何がどうなってます??
特にいじってないけど、不具合かしら。
もしヘンな風にずれてたりしたら教えて下さいませ~~!!

猫草、完全放置です^^
他のは結構すぐ無くなったり枯れたりするのに、なんでだろ?

はちくんの刑事ごっこはベランダ限定です♪
狭いベランダで可哀想なんだけど、それでも外の空気を吸えるのは楽しいみたいです。
広いお庭が欲しい~!


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
この猫草の種がそうなのか、今回は伸びまくりで^^
生えるまでには随分時間が掛かったんですけどねー。
一度伸びたらずっとそのままなんですよ。不思議。

隣のマンションの写真はカメラのミニチュア機能で撮ったら
こうなりました。こういう機能もたまに使うと楽しいですよね。

はち捜査員は副業で、ベランダ出動時のみらしいですよ。
捜査本部とのやり取りをしてる、つもりらしいです。
(最後の了解、だけは一応私が)


Re:minminママさんへ
普段はこんなに伸びないし持たないんですけどね~。
なぜか今回はすごいことになってます。

チュンチュン探しも虚しく、強制終了となりました。
監視作業はキリが無くって^^
張り込みと言えばアンパンに牛乳ですよね~。
でもはち捜査員は、ちょっと軟弱でおトイレも近いので^^
刑事には向いて無いかも~。
我が家は本当に狭い狭い、セレブとは程遠い生活でございますよ(涙)
びびさんとはちくんにも節約生活を強いております。トホホ

| bibihachi | 2012/05/01 20:52 | URL | >> EDIT

GW中は通常通り、本当にお疲れ様で~す<(_ _)>
お外で猫草栽培すると、こんなに持つんですね~驚き~~
猫草食べ放題~♪ \(^o^)/バンザイ~

はちくん良かったね~、ベランダでチュンチュン探し!
でも、なぜか刑事さん~プププッ(似合ってるわよん❤)
さすが!チュンチュンが現れそうな場所も目星をつけて!
あとはチュンチュンが現れるのを貼り込むだけ…
あ、はちくん、パンと牛乳の差し入れしましょうか~?

bibihachiさん超高層住宅にお住まいのセレブなのですね~♪
眺めも良いし、びびさん、はちくんも気持ちよさそう~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/05/01 14:00 | URL |

猫草ってこんなにわさわさになるんですね~
こちらではすぐに根腐するからここまで見事に育たないんですよ^^;
お隣のマンションの屋上の写真、ジオラマみたいで面白~い

はち捜査員、いつ転職なさったのかしら。
前職は世を忍ぶ仮の姿とか? ( ´艸`)
粘り強い張り込みがいつか実を結ぶ日がくるといいですね。
えっと、どなたとお話しているのかしら

| しぇりーとぱーず* | 2012/05/01 01:14 | URL | >> EDIT

ン?テンプレ変えたん?
taishoのPCが変になったぁ~?
ま、いいわ(笑)

で、はちクンたら刑事さんが似合うーーvvv
隣のマンションの屋上の監視。。。。
それよりさぁ~、猫草のカットしましょーよぉー(笑)
・・・bibihachiさんち、すっげぇーーっす♡
ナイスな景観!
素敵な所に住んでるのね♡

このtaisho・・・G・W、普段サボリが多いから殆ど仕事よー;;”

| | 2012/04/30 23:21 | URL |

猫草、もっさもさに伸びてますね~。
びびさんとはちくんは揃って仲良く食べるんですね(^^)

そしてご飯を食べる間もなく・・・張り込みですか。(笑)
はち捜査員、そんなに顔をグイグイ押しつけたら
その枠にハマってしまいますよっ!
それにしてもbibihachiさん家はけっこう上層階ですね~。
下を見るの、怖くないのかしら(^^;)

| ミルク | 2012/04/30 16:59 | URL |

チャラッチャーチャチャチャー
チャラッチャーチャチャチャチャーチャチャ♪
「山さん、オレには刑事…向いてないですっ!」
「………(寡黙な山さん)、はち、焦りは禁物だ。」
うぅ(>_<)。
走り出すはち。
ひたすら、東京の街を走るはち。

↑分かっていただけたら、幸いです。

bibihachiさん宅、絶好のロケーションですね!
なんて、うらやましい。

| くろねこ母さん | 2012/04/30 13:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/263-3c9b97df

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

