<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんの気になる人

昨日の動物番組、

びびさんが真剣に見ていたので、
なにがそんなに気になるのか見ていたら

小島よしおさんと子役の女の子が、動物の赤ちゃんを紹介するコーナー。
RIMG0089 (500x375)


生後2ヶ月、元気に走り回るフェネックの赤ちゃん。
RIMG0092 (500x375)


ピョンピョン走る姿に釘付けのびびさん。
RIMG0091 (500x375)


好物のリンゴを貰っているのを見ると
RIMG0097 (500x375)


ちょっと悔しい。
RIMG0095 (500x375)
まだオヤツに夢中。


赤ちゃん(というよりオヤツ)に夢中になっていたびびさんですが、

他にも気になるモノが。
RIMG0100 (500x375)
オードリーの胸板が厚い方。(呼び捨てスミマセン)


ワイプの春日さんに気が付いて、そっちに釘付け。
RIMG0102 (500x375)
可愛いスローロリスはそっちのけ。


なるほど、意外なタイプが好みだった事が発覚しました。

もっと他にいなかったのか。。
(度々スミマセン)
複雑な心境です。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンなさい!

まさかとは思うけど・・すごい喰い付いてたんですよ
最初は赤ちゃんばっかり目で追ってたのに。
箱入り娘は余計に心配です~。
我が家のメンズ、はちくんはあんな(^^)だし。
もうちょっと他にいないのか~!
(春日さんには悪いけど・・)

| bibihachi | 2012/05/22 18:44 | URL | >> EDIT

ぷっ、びびさんオードリーの春日さんが好きなんですか・・・。
親としては複雑な心境かしら、bibihachiさん。
びびさん、箱入り娘だから、大丈夫かな~。

| らいすばーど | 2012/04/23 22:41 | URL | >> EDIT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
髪型に問題ありだったのかしら??
いやいやキャラ的にもどうかと・・
もっと他にステキな人がいるでしょうにねえ。
まあ、好みはそれぞれですからね。
びびさんがときめいているのなら、それはそれでもいいかと。

でもあんなに真剣にテレビに張り付いてたのは初めて見ましたよ^^

Re:ミルクさんへ
そうでしょ~?
複雑ですよね、親の気持ちって・・・。
でも真剣にテレビにへばりついてる姿を見たら
なんだか「そうかそうか」な感じにもなったり。
もっと良い人を紹介して~!
あ、乙女さんは意外と年下好みな気がするのは私だけかな?


Re:minminママさんへ
珍しいんですよ、びびさんがテレビに夢中になるって。
最初は赤ちゃんが飛び回るのが気になったみたいで。

おお、その手がありましたね。
オヤツやカリカリを減らされるというのは
びびさんには死活問題^^
考え直してくれるかも。
それとなく囁いてみます~!



Re:ふくねこ♪さんへ
ねー、困ったものですよ。
堅実な男性なら安心・・って!
びびさんの食費もケチられたら嫌ですよね、親としては。
でも、こんな風にぴったりくっついて見てたのは初めてだしなあ、、。
ああ、複雑。
でも、テレビ近すぎですよね^^


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
かうぱんちゃん、意外と肉体派の男性がお好みなのかも^^
作業員さんとかって日に良く焼けて、マッチョなイメージありますものね~。
あ、でも昼寝ばっかしてる方も多いかな?

びびさん、もうちょっと男性を見る目は厳しいのかと思ってたけど、意外でした・・・。トホホ

| bibihachi | 2012/04/23 19:06 | URL | >> EDIT

ぷぷぷ、びびさん、春日にエモノとしての何かを感じたのかしら^m^

うちのかうぱんが真剣に見ているのは窓から見える建設現場の作業員さんたち。 恋愛対象でないことを祈っています。

| しぇりーとぱーず* | 2012/04/23 14:40 | URL | >> EDIT

びびさんのコメに(・∀・)ニヤニヤ
面白い~♪

びびさん春日が好みとは・・・
でも堅実だから意外といいかもよ~。 ←何が? 
カリカリケチられても良いのかしら? (≧∇≦)ブハハハ!

タッチするお手手が可愛い♡

| ふくねこ♪ | 2012/04/23 11:35 | URL | >> EDIT

あ、この日この番組、私も観てましたよ~♪
びびさん、真剣に画面を観ていますね~
びびさんのコメント面白すぎる、プププッ
まあ、びびさん、春日氏が好みだったのね~~
「びびさん、春日氏はケチだって話だから
おやつ買って貰えないかもしれないわよォ~」
と、伝えてあげると納得するのでは如何でしょうか(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2012/04/22 15:06 | URL |

う・・・これは(^^;)
私も乙女さんが春日に夢中になったら嫌だなぁ~。(←失礼な人)
で、でも、娘が気に入った人ならば認めてあげた方がいいのかしら?
で、でも、やっぱり親としては複雑な感じで・・・
ああぁぁぁ~~~!!!
親って大変!(笑)
びびさん、まだ決めるのは早いわよっ!

| ミルク | 2012/04/22 07:48 | URL |

ほんとですねー。春日の部分の画面に両手をついて、しがみついてますねー。なぜー?
でも、だいぶ前に、春日がイケメンに変身して、「この人だーれだ?」的な企画をしたのをご存じですか?
髪型を変えて、今風なおしゃれするだけで、けっこうなイケメンになってましたよ。素材がいいのですかね。

…というわけで、びびさんは「素材の良さを見抜く力」をお持ちだったりして!?ぽち☆

| くろねこ母さん | 2012/04/21 23:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/258-283bdf33

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

