<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の4枚。

最近、やけにFC2が重いなあと困っているびびはちです。
皆さん、どうですか?

びびさんのあごヒゲ。

RIMG0054_20120417221050.jpg



今日も可愛いです。
RIMG0060_20120417221048.jpg



そして恒例のむちむちバックショット。
RIMG0016_20120412034139.jpg


何かに見えるんですけど、
何だろうなあ・・と考えたら、

過去にはつきたてのお餅や素浪人のカツラ、PCマウスなど。

あ。
cats_20120412035140.jpg

フジテレビのマークの真ん中。


微妙のなので写真も小さめで。


でも見れば見るほど似てるんです。


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:taishoさんへ
重いですよね~。
ここ最近、夜は特にひどいです。
何かしらの対策をせねば。。(でも原因が分からないぃ)

あごヒゲ、可愛いでちょー♡
なぜか一部分だけ長いのですよ。
あ、産毛だったのね。。

やっぱりクマ系なんですよね^^確かに子ヒグマ♪
写真を撮ると、真っ黒の丸い物体にしか見えないので
猫の正しいイメージからは程遠いかも。。
花ちゃんの後姿と並べてみたい~。


Re:くろねこ母さんさんへ
やっぱりそうですか~。
更新にえらい時間が掛かるんですよ。
コメント欄を開くにも時間が掛かってしまって、イラッとしますよね。

そうなんです、シッポのフサフサがまん丸で
周りのお知りもまん丸で、目玉焼きにも見えます。
キューピー!そう思うと可愛いかも♡
いつも間にか伸びたこのチョロ毛が大好きなんですよ~。


Re:minminママさんへ
このちょび髭、良く見ないと分からないんですけど
びびさんの隠れチャームポイントです^^
お尻、癒されますよね~。
あ、でも美人姉妹ふたりにはこのボリュームにならないコトをおススメします。ホホホ
横に広がりつつあるオチリ。どうにか食い止めないと(汗)

ゴメンなさいぃ。重いでしょう??
家だけかなあ、、。特にテンプレも変えてないし、、
でも昼間は結構早い時もあるし。なんでなんで。



Re:ミルクさんへ
すごいちっちゃいポイントですww
でも可愛いので、このちょび髭だけをつまんでみたり。
あごや口周りを触られるのは大好きなので
こういう時は大人しいのですよ。

ピコピコシッポ、後ろから見ると押したくなります^^
触ると結構動いてるんですよ。
はちくんのように長い尻尾だと色々感情も分かりやすいんですけど、
びびさんのは全部同じ動きだから分かりづらい~。



Re:ふくねこ♪さんへ
お手入れはしませんよ^^
だって可愛いもん♡
なんで一部分だけ長いのか不思議だけど、いつか何かの役に立つかと。。(立たないか)

ちょっと前までサクサクだったのに
ここ最近、全然開かなくてイライラします。
FC2が重いのかな? 他の人のブログによっては早い所もあるし
時間帯でも違うから、これという原因が分からないんです。
コメント送信で止まったまんま、消えちゃったりすることも・・。


Re:しぇりーとぱーず* さんへ
濃い目の産毛、そう表現すればびびさんも納得かも!
あごヒゲだなんて、失礼な。
ここの部分は自分で手入れできないので
私が摘んでは撫で付けてはお手入れしてます^^

ボーっと眺めてると色んな物に見えるんですよ。
カツラの写真をアップしたら、その後暫くは
色々な所で(楽天ウィジェット等・・)カツラを見る羽目になりました^^ 最近検索したもので毎回出るんですよね。

| bibihachi | 2012/04/19 15:49 | URL | >> EDIT

レディの濃い目の産毛、かわいい❤
こんな風になってる子もいるんですね~
ツンツンしたくなる(´∀`*)ウフフ

ワタシ、PCの画面を暗めに設定してて、最初は「???」だったのが、、、、、
明るくしたら、かわゆいちっぽが見えました。
うんうん、確かにマークにも素浪人のカツラ(爆)にも見える~

| しぇりーとぱーず* | 2012/04/18 21:49 | URL | >> EDIT

びびさん、女子なのにアゴ髭??? 
bibihachiさん、お手入れをお願いします。 ( ノ∀`*)

PCの調子が悪いから、何が重いのか分からない。 (´∀`;A
確かにFC2だけ開かない事あるけどね~。

| ふくねこ♪ | 2012/04/18 16:23 | URL | >> EDIT

わぁ~、あごヒゲ!
これは飼い主でなければ見つけられないかも~(^^)
しかし、こんな体勢で写真が撮れるなんて羨ましい!
小さなピコピコしっぽが可愛いですね♪

| ミルク | 2012/04/18 14:36 | URL |

あらま~、びびさんのサービスッショット☆
えッ?アゴにお髭…あるんですね~
これまで気にしたことがなかった~(汗)観察しておきます!
ムチムチおちり、カワユイの一言。
お餅にも、マウスにも、フジテレビマークにも
よーく似てるぅ(笑)
子供の頃から、猫さんのおちり好きなんですよ~❤

こういうのも重いって言うのかしら?
昨夜、遊びに来た時、リンクが繋がりにくかったり、
ポチッも繋がらなかったり、渋々帰って寝ましたよ、プンプン
(=^・^=)

| minminママ | 2012/04/18 11:08 | URL |

おぉたしかに。
白い画面がずっと続きますね。

あごひげですかー☆そこだけ、ちょっぴりなのが可愛いですね。ぽち。
反対に見れば、キューピー人形の頭のてっぺんのチョロ髪?
しっぽがお尻の真ん中で丸くなってるから、赤丸の部分なんですね(笑)

| くろねこ母さん | 2012/04/17 22:24 | URL | >> EDIT

うん、重いかも!
開くの遅いし・・・・・・イラッって来る時が最近よくある@@”

びびさん、あごヒゲが可愛いねぇ♡
レディだもの、産毛・・・って言ってほしいわよねぇv(*'-'*)v

ムチムチショット~~~、見える・見える!
フジテレビマークの真ん中にぃvvv
。。。PC画面を、引いて離れて見るとさぁ、
ヒグマの顔のドアップに見えない???
;;”uuu、誰もそんな風に見えないかぁ~(;-_-)

| taisho | 2012/04/17 21:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/255-9fcde1f1

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

