<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今度ははちくん。

びびさんの機嫌が直ったと思ったら、

RIMG00311_20120409220928.jpg


このところ甘やかし放題だったはちくんが、
RIMG00331.jpg


悩んでいました。
RIMG00341.jpg



いつもは、びびさんがはちくんにお膝を乗っ取られそうになって
ケンカになってもあまり仲裁には入らないのですが
RIMG0152_20120409220924.jpg


ちょっとびびさんに気を使い、
やんわり、はちくんだめよと我慢してもらったら
RIMG0153_20120409220922.jpg


いじけました。
RIMG00321_20120409220927.jpg


この数日の甘え放題の生活で
甘えん坊度が増してしまったはちくん、
RIMG00461.jpg

どちらも同じように可愛いですよ。



交代で拗ねるのはやめて下さい。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日のお団子、気になるコメントを頂いておりましたので
お店情報の追加です。


3月30日の記事
RIMG1630 (800x600)


昨日に続き、団子祭りみたいになってますが。

お店情報はコチラ↓
「芽吹き屋」

粉屋さんの作る和菓子なので、お団子の食感があっさりモチモチです。
冷凍で届くので、食べたい時間の半日前に自然解凍、
生菓子なのに、冷凍でも風味を損なわず美味しいです。

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
送料1000円でしたか!高っ。
お団子そのものは100円位でリーズナブルなんですけどねー。。
生協や県のアンテナショップなんかでも売ってるみたいですけど、地域があるのかな??
東京に戻られた際に、東銀座の岩手アンテナショップを是非覗いてみて下さい!


Re:ふくねこ♪さんへ
怪我をした後、ちょっと甘やかしすぎましたかね^^
それでなくてもびびさんを押しのけてくるのに
ますます「自分が先」みたいになってしまって。
どっちも同時に抱っこできるといいんですけどねー、、
びびさんが落ち着かないみたいだし、
難しい~!


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
びびさんはご機嫌に戻ってくれてホッとしたんですけど
はちくん、結構強引なんですよ^^
膝に乗ってるびびさんをずっとガン見してます。(細~い目で^^)
仲良く乗ってくれるのが一番なんですけど、びびさん次第という感じもします。

拗ねて引き篭もったびびさん、蓑虫マットから蓋付ボックスへの
移動はまれに見る機敏さでしたよww


Re:らいすばーどさんへ
乗る子と寄り添う子に分かれてくれているっていいですね~。
なかなかそう上手い事いかなくて、いつもバトルになってます。
はちくん的には一緒でも構わない感じなんですけど
びびさんが・・・。
先にいた子の方が遠慮がちになったりってあるんですかね?
リュー君はそういうのはないですか??


Re:taishoさんへ
はちくんをイジケさせちゃいました~。
そんな邪険にはしてないんですよ、ホントに(汗)
一緒に甘えて来てくれれば言うことないんですけどねぇ、
びびさんはなかなか厳しい視線で、しっかり様子を見てるもんで。。
taishoさん家でいえば、パパさんの奪い合いと同じ感じでしょうか^^
やっぱり後から来た子の方が強いかも??




| bibihachi | 2012/04/12 04:35 | URL | >> EDIT

(;△;)・・・はちクン、
かぁちゃんのお膝に乗れなくなっちゃったの@@”
おいで、おいで~~、taishoんちにおいでよぉ♡
もぉ、ナデナデ・抱き抱き・モフモフ・チッスの嵐よぉ~(>▽<)
ってさぁ、。。。大丈夫よ!
はちクンがいらない子になるわけないでしょ^^
少しお姉ちゃんにもかぁちゃんのお膝を貸してあげようねvvv

交代で拗ねられる・・・
taishoには羨ましい話であります~♪

| taisho | 2012/04/11 00:13 | URL |

びびさん・はち君、2ニャンとも甘えん坊なんですね。
しかも膝乗りニャンズ。
ウチは黒白が超べったりですが、茶トラはそっと寄り添う感じです。
なので、膝の取り合いなんて起きないので、羨ましいです~。
まあ、乗ってくれる子がいるだけ良いのかしら・・・。

| らいすばーど | 2012/04/10 23:18 | URL | >> EDIT

お膝の取り合いなんて夢のような話だわ、、、
ふたりにこんなに甘えられるbibihachiさん、嬉しい悲鳴ですね。
ふたりとも仲良く替わりばんこに甘えてね~

↓拗ね拗ねモードの引き篭もりびびさん、抱きしめたくなる可愛さですね。

| しぇりーとぱーず* | 2012/04/10 20:27 | URL | >> EDIT

膝取り合戦なんて羨ましい・・・
はちくん、ここ数日自分の方が特別扱いだったって分かってるのね。(´∀`;A
それが普通に戻って、寂しい甘えん坊さんですね。(笑)
この際いっぺんに膝に乗せて!
ケンカ勃発か? ( ´△`)

| ふくねこ♪ | 2012/04/10 18:30 | URL | >> EDIT

ママのおひざの取り合いだなんて、可愛いびび&はちさんですねー。されてみたいですよー………。

芽吹き屋、覗いてきました!あの、うるわしの3色だんごが!しかし、送料1000円にちょっとひるんだ私(笑)。

芽吹き屋情報ありがとうございました☆ポチ

| くろねこ母さん | 2012/04/10 07:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/250-c2e28016

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

