<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんの引きこもり。

先日の「HACCI 春のコレクション」に惜しくも出演出来ず
落ち込んでいたびびさん。

RIMG0023_20120407202136.jpg

おまけにはちくんの怪我で、あまり構ってもらえず
すっかりご機嫌斜めの様子です。
RIMG0022_20120407202135.jpg



何かあったら必ず潜る、蓑虫マット。
RIMG0037_20120407211337.jpg
はちくんシッポはまだ毛が生え揃いません。



今回はかなり長時間の蓑虫。
RIMG0031_20120407211336.jpg
だって・・。



でも条件反射で手は出てしまうらしいです。
RIMG0047_20120407211829.jpg



RIMG0051_20120407214034.jpg
しまったわ、つい手が・・


あんまり長く出てこないので
諦めてその場を離れると、



暫くしてから、場所を変えます。
RIMG0118_20120407211333.jpg
はちくんが蓋に乗ってるから、出て来れないのだと思う。


蓋を開けてみると
RIMG0127.jpg



泣きそうな顔になっていました。
RIMG0126.jpg



拗ねて潜ったり隠れたりするけれど
やっぱり誰も迎えに来ないと寂しいびびさんです。

RIMG0090_20120407213709.jpg
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:taishoさんへ
そうなんですよ~、
先生は嘘つきだったんです。
ぽっちゃりでも大丈夫って油断してたんですよね^^
ご機嫌を取る為におやつをちょっと増量したりして
悪循環^^
引きこもって、呼んでも出てこないけど
放って置くとやっぱり寂しいみたいですね。
なかなか難しい~(--)

| bibihachi | 2012/04/10 00:20 | URL | >> EDIT

えぇーーー、はちクンにお願いしておいたのにぃ><”
“マタニティウェア” のモデルさんに使ってあげて下さいって(>▽<)
・・・残念だったね、びびさん@@”
次があるわ~~~~!
それまでには、ナイスバディ~になりましょうよ^^

拗ねないでいいのよーー♡
かぁちゃんも、はちクンも、み~~~んなびびさん大好きなんだからvvv

| taisho | 2012/04/10 00:02 | URL |

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんへ
黒猫は難しいですよね~。
家も、特にびびさんは真っ黒なので
日中は反射して、夜は真っ黒ということが多いです。
このブログも他のPCで見てないのでどう写っているのやら・・。
デジカメではやっぱり速い動きは撮れないので、ブレまくってますよ^^ 
まだまだ勉強不足ですーー!


Re:ミルクさんへ
拗ねますよね~。
特にびびさんは、はちくんや私の動きをずっと見てるので
甘えるタイミングなども考えているのかなあ~って思います。
なるべくびびさんを優先にしてる部分も結構あるんですけど
さすがにちょっと拗ねちゃいました^^
はちくんは、押しのけてでも来るタイプだから
こういう事はないんですよ。人間でもこういうのってありますよね。


Re:minminママさんへ
それでなくても結構繊細なので、普段は先にびびさんを構うようにしてるんですけどねー。
マットに一人で潜ってずーっと出てこないんですよ。
ホシカマ増量作戦と歯ブラシ遊び延長で、なんとかご機嫌を直してもらいました。
夜にはいつも以上に甘えて、お腹の上で寝始めたので
やっぱり寂しかったみたいです。
猫も色んな感情があるんですよね。


Re:らいすばーどさんへ
尻尾は要注意ですよね。
いつの間にか忍び寄ってきてるから、うっかり踏みそうになることもしょっちゅう。
びびさんは尻尾短い上に結構素早いのであまり心配ないけど、はちくんはなんとなくボーっとしてるので、私が気を付けてないと^^
一方だけ構うとやっぱり拗ねたりしますよね。
こちらのする事や目線なんかを良く見てるんだろうなあ、、。
でも、拗ね方が分かりやすいのもまた可愛かったりします^^

| bibihachi | 2012/04/09 01:12 | URL | >> EDIT

はち君の怪我、早く治ると良いですね。
ウチも2ニャンとも尻尾が長いので、挟んだり踏んだりしそうで、いつもビクビクしてます。

びびさん、もう少しだけ我慢ね~。
拗ねちゃう気持ち、どの家も一緒ですね。

| らいすばーど | 2012/04/08 23:40 | URL | >> EDIT

あららら…びびさんが拗ねてるぅ~~
まあ色々重なったからかしらね。
そんな時は、おやつ作戦でご機嫌取りはどうでしょう♪
大好きな乾しカマをはちくんと一緒に食べる!
う~ん、これでウソの様に、もとのびびさんに戻る!
条件反射のお手手を見ると、のってくれそうな気がします。
ダメかな~~(=^・^=)

| minminママ | 2012/04/08 14:43 | URL |

そうそう、猫もいじけたり拗ねたりするんですよね。
でも指を出されたら手が出ちゃうのは猫の本能でしょうか。(笑)
そんなところが可愛らしかったりしますよね(^^)
今日はちょっと切ないびびさんですね。
しっかり者のお姉ちゃんだけに、我慢し過ぎちゃうのかな。

| ミルク | 2012/04/08 06:27 | URL |

んー。なんとも愛らしいびびちゃん。
すねた顔、ブロマイドにしてほしいくらいです。ポチ☆

黒猫ちゃんの撮り方、とっても上手です!ネコの中ではダントツ難しい色なのに。

私が今日upした記事を、夫が「黒くて分かんないよ」というので、夫のパソコンで見せてもらったら…本当に真っ黒で表情が分からないんです!機種によって見え方が違うとか、黒猫の撮り方とか、分かってないんだなーと反省。

| くろねこ母さん | 2012/04/07 22:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/248-d4484409

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

