<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、モデル稼業の苦難。

先日行われたHACCI新作発表会に
専属モデルのびびさんの姿が見えませんでした。
過去記事はコチラ→その① その②


RIMG0020_20120330151301.jpg
お久しぶりです、マネージャーの大河原です。



マネージャーがこっそり事情を教えてくれました。
RIMG0015_20120330151300.jpg



ダイエット失敗説。
RIMG0002_20120330151301.jpg



ここ最近、寒くて運動も面倒だったビビさんは
RIMG0323.jpg


食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返し、
RIMG1630 (800x600)



ぽっちゃりでもOKと仰っていた先生も
RIMG0009_20120330152929.jpg


さすがにこれは。
RIMG0010_20120330152929.jpg
衣装から色々はみ出しますね。


今回のテーマにはそぐわないという事で、
RIMG0011_20120330152928.jpg
万人が着こなせると言っていたのに、先生は嘘つきです。


今回のステージは見送りになりました。



という訳で
びびさんはただいま引きこもり中です。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:ミルクさんへ
大河原さんはびびさんの良き理解者です。
びびさん、ちょっと食べ過ぎました。
というか、慢性的な運動不足?
乙女さんのようなスレンダーな体を目指さなくてはいけません。
先生、ぽっちゃりモデルでも良いって言ったのに。。
あと1キロは絞りたいですねー。


Re:くろねこ母さんへ
お団子が気になりましたね?プププ^^
あれは、びびさん用ではなく私と友人用に用意したものなんですけど、匂いの確認に来ました。
実際はお団子の後方にいるので(遠近法?)お口は付いてないのですよ。
慎重派なので簡単には口を付けないんです。
でもカリカリとおやつはモリモリ食べ過ぎちゃった!


Re:taishoさんへ
デ・・デブだなんて・・・
今のびびさんには聞かれてはいけない単語^^
ぽっちゃりです、ぽっちゃり!
先生の好きな言葉は「きれいなお姉さん」なので
色々はみ出した姿はやっぱり許せないみたいです。
まあ、私の管理能力不足ですかね~?
びびさん、遊ぶ時も寝っころがって遊ぶから
全然運動にならないんですよ。
花ちゃん、トレーナーでお借りできませんかね^^


Re:minminママさんへ
大河原さん、元気でした♪
今回の衣装、水着に近い物が多くって・・
びびさん、ちょっとメンテナンス不足だったみたいです。
あっちこっちからはみ出す上に、衣装が伸びちゃいますからね。。
残念だけど、びびさんには次回に向けてダイエットを頑張ってもらわないと。
おかしいなあ、おやつもそんなに沢山はあげてないし
カリカリも適量のはずなんだけど、、
はちくんは一向に太らないし、体重コントロールって難しい!


Re:らいすばーどさんへ
そうかそうか!
冬毛のせいです、たぶん!
ということは、夏にはきっと・・・。
フードを減らすと、イライラされそうだし
運動はなかなか長時間やってくれないし
体重が増えると、動きたくなくなる上に便秘もひどくなる・・
うむむむ、困った。
先生に容赦ない言葉を浴びせられ、ちょっとショックなようなのでそっとしておきます^^

| bibihachi | 2012/04/01 00:32 | URL | >> EDIT

びびさん、大丈夫ですよ~。
ウチの茶トラも太りました・・・。
きっと冬毛のせいですよね!
春にはスッキリですよ・・・、きっと。

HACCHI先生も厳しいな~。
びびさん、引きこもっちゃったですよ。(> <)

| らいすばーど | 2012/03/31 23:06 | URL | >> EDIT

マネージャーの大河原さん、かなりご無沙汰でしたね(笑)
ふむふむ、なるほど~、そんな事情があったんですね。
う~ん、衣装から色々はみ出したびびさんのモデル姿
想像すると爆笑、いえいえ、微笑ましいです、プププッ
そろそろ、夏に水着を着れるようにダイエットかしらね~(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2012/03/31 16:21 | URL |

お~~~、久しぶりの大河原さん!
お久っすm(_ _)mコンチハ~~
・・・そうですかぁ。。。
びびさん、ダイエット失敗しちったんですか@@”
そりゃモデルさんには使えんですわね;;”
はちセンセー、何とかダイナマイト・ボディ用の服を用意出来ませんかね?
ここはセンセーの言うテーマ・・というのは無視して頂いて。。。(笑)
何とかびびさんに“マタニティウェア・モデル”なんてのは?(≧∇≦)

・・・ウソよぉ~~、びびさんちっともOブさんじゃないわよvvv
でもさ、チト運動しようかねぇv(*'-'*)v

| taisho | 2012/03/31 09:06 | URL |

うらやましい!

あの、美味しそうなおだんごいっぱいは???
お口つけてるから、まさかの、にゃんこ様用???
メタボに気をつけてねのポチ☆

| くろねこ母さん | 2012/03/30 19:53 | URL | >> EDIT

マネージャー・・・大河原さんって言うんですね。
名前がすごくリアルで笑っちゃいました(^^)
まさかのびびさん増量中?!
しかもHACCHI先生から直々にダメ出しですか!
それはショックですね~。
HACCHI先生!ぽっちゃりでも着れるデザインの考案をお願いします!

| ミルク | 2012/03/30 17:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/243-f371818a

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

