<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

合成で遊ぼう。

HACCI先生の春の新作発表会が行われました。
loonapix_13328591793131847708.jpg
スランプから脱出。


今春のテーマは「エコモダン」
より布地を少なく、かつセクシーに、
布地の真ん中には穴を!
いかにもハッチ先生らしいデザインの登場です。




・・・という、くだらないネタですが、

先日の体調不良の時の合成写真(過去記事参照)と今回の合成写真は
コチラのサイトで簡単に出来ます。



loonapix
Deefunia

どちらのサイトも3ステップくらいで簡単に出来ますので、
(好きな元画を選んで、写真をアップロード、作成、保存)
ものすごく暇だったら、遊んでみて下さい。



RIMG1 (1000)
やり遂げた後の、満足げなご様子。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
そうなんです。綺麗なお姉さん大好きなんです。
やっぱり露出は多いほうがいいらしい^^
真ん中に穴、のパターンが多い理由はコレですね。
黒白坊ちゃんもですか。
洋服を齧らないのは有り難いです。
新品を齧られた時のショックは結構デカイ(涙)


Re:minminママさんへ
あっという間に立ち直りました。(残念。。)
お陰さまで、盛大な発表会に終わりまして、
頑張った甲斐がありましたね。
その陰には、飼い主の忍耐が・・

合成も最近のは質が高いのが多いです。
コレは偶然見つけたので試しにやってみたら
見事にHACCI先生にマッチしてしまったので^^
びびさんのもあれば良かったなあ。。


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
そうなのです。穴とギザギザは永遠のテーマですからね。
立ち直りも早いこと^^
もう大作は作らないでくれると嬉しいんだけど・・
あっ!やっぱりですよね。
専属モデルの出番は今回は・・
また後日事情をご説明いたします。

合成、ホントいっぱいありますねー。
かうぱんちゃんのも見てみたい!


Re:くろねこ母さんへ
にゃんこ先生にも是非♪
とってもお手軽で、また違った雰囲気で楽しめます。
黒猫は、雰囲気のある写真とかだと
結構素材にはまり易いかもです。
良い暇つぶしになります^^


Re:taishoさんへ
有難うございます~。
先生もお喜びです。
何といっても、モデルのお姉さん方には目じりが下がってました^^
布地を減らして穴を素敵に開けるのはそろそろやめて頂きたいというのが私の切ない希望ですけど・・

花劇場、公開楽しみにしてますよ~!
以前にも増しての大作、どんな風になるのかワクワクです。



Re:ミルクさんへ
綺麗なお姉さんは好きですか?が先生のキャッチフレーズですよ。
製作活動、休んでくれないかな~。。
乙女さんのプチプチとのコラボも夢じゃないかも^^
お互い、デザイナーを抱えてると何かと気苦労が多いですね。
合成、ものすごく簡単です。
暇で暇で仕方がない時にどうぞっ!

| bibihachi | 2012/03/29 20:01 | URL | >> EDIT

HACCHI先生、スランプ脱出おめでとうございます(^o^)
それにしても大胆なデザイン。
セクシー過ぎてショーをまともに見れません。(笑)

合成写真、こんなにキレイに作れるんですね~。
あぁ、でも作る自信がない(^_^;)
私はモザイクで精一杯です。(←レベル低っ!)

| ミルク | 2012/03/29 15:25 | URL |

はちセンセーーー、新作発表会成功おめでと~~!!
こりゃナイス・センスだわぁvvv
エコ・エコ・・・、そうよ、この時代はエコだもんね♪
センセー、スランプからの脱出良かったっすねぇ!
ニャンコ界でヒョウ柄スカーフが一番似合う はちセンセー♡

taishoの合成写真・・・
今、大作を作成ちぅ!
構成3ヶ月、制作1ヶ月ちょっと。。。
花劇場、4月ちぅに第1話公開ですよ^^
(これ、bibihachiさんにしか言ってないよ~、まだ秘密サ 笑)
待っててぇーーー、、、ってか、taisho遅っ@@”

| taisho | 2012/03/29 08:58 | URL |

ナイスマッチング!

おかしー。ナイスです!ポチ☆
にゃんこ先生にもやってあげたい。
合成、トライしようかなー。

| くろねこ母さん | 2012/03/28 16:50 | URL | >> EDIT

HACCI先生の作品は穴無くして語れない!って感じですね。
ちょっと前までスランプだったなんて思えないわ(^u^)
あれれ? 専属モデルびびさんは、、、キョロキョロ

うちも合成で遊んでみようかなぁと思っていたところなんですよ。
素材がたくさんありすぎて迷っちゃってます~

| しぇりーとぱーず* | 2012/03/28 15:16 | URL | >> EDIT

HACCI先生、スランプからの立ち直り早い~(笑)
大胆かつ、エレガント、斬新なデザイン!
いや~すっごくカッコイイ新作発表会ですね~~♪
HACCI先生、さすがですぅ~ プププッ
(おとり巻風~で)

合成写真って、ついつい吹き出し笑いしてしまいます。
これまでのHACCI先生の活躍ぶりを知っているだけに
この写真はナイスセレクトでございますね~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/03/28 14:46 | URL |

き、きれいなお姉さんがいっぱい!
HACCI先生が満足するのも頷けます。(笑)
より布地を少なく、かつセクシーに、布地の真ん中には穴を・・・
だからHACCI先生は、いそいそと齧るんですね~。

そうそう、ウチの黒白も齧りますよ・・・。
服はしないのですが、オモチャのひもは、いつのまにか短くなってます。(ー ー)
消化に悪そうなので、止めて欲しいですよね~。

| らいすばーど | 2012/03/27 23:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/241-2a434dae

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

