<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびはちの毛繕い。~その②~

昨日の記事で、
はちくんが毛繕いを自分でほとんどしないと書いたら、


はちくんが
RIMG0024_20120326193101.jpg


自分でもちゃんとやっていることをお見せしたいと、
RIMG0031.jpg
お腹がプルプルします。


不慣れな為、おかしな体勢で
かなり辛そうな毛繕いをしていました。



お姉ちゃんが、やってあげると申し出たのですが
RIMG0022_20120326193100.jpg


断られ。
RIMG0021_20120326193931.jpg



その後もなんだか諦め切れないびびさんは
RIMG0017.jpg



はちくんの側でじっとタイミングを伺い、
RIMG0018_20120326201609.jpg



無理やり押さえ込み。
RIMG0019.jpg



やっぱり
こちらの光景の方が自然だと思う。
RIMG1 (1008)



男前になるには体力も必要です。
RIMG0033_20120326200111.jpg
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:taishoさんへ
いいですよね~。美しい姉弟愛♡
・・っていうか無理やり??
はちくんがベタベタして来るとちょっとウザがる事もある
びびさんですけど、やっぱり放っておけなかったようです^^
はちくんのこういう姿、たまにしか見られないので
セルフ毛繕いは貴重なんですよ~。
猫としてどうなんだろう?
まあ、そこがはちくんの可愛いトコでもあるんですけど、
(相変わらずの親バカです)
こういう時は、私は入れないんですよー。入りたいのに。(--)

| bibihachi | 2012/03/29 19:35 | URL | >> EDIT

はちクン・・・その姿。。。(^∇^)ブワァッハッハ~~!
届いてないしぃ><”
開いたアンヨにtaisho2度惚れしちゃったわぁ♡
。。。そこで登場、びび姉さん♪
やっぱお姉ちゃんにやってもらう方がいいでしょ?はちクン^^
いいなぁ~こういう癒される2ニャンさんの姿・・・、
仲間に入りたい!!!って、雰囲気壊れる?(笑)

| taisho | 2012/03/29 08:50 | URL |

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんへ
プププ^^
セリフはその時の様子で私が勝手に想像してるので
2ニャンにとっては迷惑かもww
でも、姉弟間の表情や行動は時々人間の子供みたいで
本当に面白いですよね。


Re: しぇりーとぱーず*さんへ
毛繕い、頑張ってましたけど
なんか無理やりっぽくて笑えました。(はちくんゴメン)
やっぱりお姉ちゃんの愛情こもったベロベロが一番のようです。
見てる方も安心だったりします^^


Re:バルーさんへ
お姉ちゃんがいないとダメな弟なので・・
びびさんがいてくれるお陰で
私は随分楽をしているかもです。
バルー家のメンズ達も、やっぱり次男は甘えんぼちゃんですものね~♡


Re:minminママさんへ
頑張ってたけどすぐ諦めました^^
本当に珍しい光景だったんですよ。
いつもはびびさんの上に背中からドサッと倒れこんで
催促してます。
普段うるさく思ってそうなびびさんもやっぱり気になる様子が
お姉ちゃん愛を感じます♡


Re:ミルクさんへ
外注が一番です。みんな安心。
お腹がプルプルしていたかどうかは、はちくんにしか分からないんですが、グラグラしていたのは確かです^^
勢いを付けてちょっと舐め、不安定で横に倒れる、
というのをしばらく繰り返していました。
写真を撮って助けない私ww
でも、びびさんがいるから大丈夫~!

| bibihachi | 2012/03/27 22:36 | URL | >> EDIT

は、はちくん?!
もう毛づくろいは外注でいいんじゃね?
(※外注=びびさん)
不器用にでも一生懸命に毛づくろいしている姿は笑っちゃいますね(^^)
本当にプルプルしてたのか知りたいです。
びびさん、はちくんの毛づくろいをこれからもお願いしますね。

| ミルク | 2012/03/27 16:18 | URL |

なんて美しい姉弟愛なんでしょう~~❤
昨日の動画もですが、びびさんははちくんの事が
本当に可愛くて仕方がない、放っておけないんですね~♪
はちくんの努力見ていると、やっぱり構いたくなるな~
びびさんの気持ち分かるな~~プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/03/27 16:00 | URL |

はちくんカワイイ♪(笑)
男子たるもの、腹筋を鍛えなくっちゃね~(*´艸`)
って、うちにもプニプニ男子がいますが。
びびさんにしてみたら、見ちゃいられないって感じですね。
はちくん、やさしいお姉ちゃんでよかったね♪

| バルー | 2012/03/27 14:19 | URL | >> EDIT

うんうん、はちくんが自分で毛づくろいできるってわかってましたよ♪
でも、お姉ちゃんに毛づくろいしてもらってホッとしているのは誰かしら~ (*´∀`)♪

| しぇりーとぱーず* | 2012/03/27 00:03 | URL | >> EDIT

センスの問題なのね☆

おもしろいなぁ。2にゃんのやりとり。
と、いうか、bibihachiさんのセリフのセンス?

リンク貼っていただきありがとうございます。
当方、またしても撃沈。

でも、いつも、更新を楽しみに待ってます!ポチ☆

| くろねこ母さん | 2012/03/26 22:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/240-2e7a0055

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

