<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HACCI先生のスランプ。

デザイナーのハッチ先生ですが、
スランプ気味のご様子です。
RIMG0029_20120323194000.jpg


新作用にとデザインしたのは
袖回りが絶妙なカーブを描いたトレーナー。
RIMG0028_20120323193959.jpg


この春のオートクチュールにと頑張っていたのですが、
RIMG0034_20120323193959.jpg



あまりの不出来に落ち込んでいらっしゃいます。
RIMG0037_20120323193958.jpg
自信をなくしてスカーフもはずしておられます。



このままでは春の新作発表に間に合わないので
RIMG0026_20120323193957.jpg


どなたか
RIMG0024_20120323193955.jpg


アイデアのヒントを先生に授けてあげて下さい。
RIMG0021_20120323194007.jpg



出来ればデザイナーの引退を願うびびはちです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
気が付けばこんなことに^^
最近は、徹底して片付けるとデザインする物がないので
部屋着などが狙われます。
ホントに気がつかない間にやられてしまうんですよ。。トホホです。
幸い、一度も異変はないのですがどうにかやめて頂きたいのです。
クリムちゃんもカミカミ隊ですね^^
散らかしてもいいからダンボールとか、
そういうのにしてくれたら助かるんですけどねー。


Re:くろねこ母さんへ
これまでの作品の中にはとっても斬新なデザインの物が
あるんですけど^^
買ったばかりの下着や洋服などの時はショックですけど
齧ると分かってて出しっぱなしの私が悪いので、
なかなか叱るというのも出来ないですねぇ。。
お陰で衣類に関しては片付け魔になりました。
はちくんの目、グリーンになったり黄色っぽくなったりします。
猫の目は本当に綺麗ですよね。


Re:ミルクさんへ
更にどうにか・・・されたら困るっ!(^^)
なかなかの凡作でしょう?
最近は創作したくても出来なかったので(齧る物がなかった)
少々腕が鈍ったかもです。
このままもう諦めて欲しい~。
ちなみにこういう厚手の物は初めてなんですよ。
よっぽど材料に困っていたとか。。
乙女さんのようにプチプチとかに興味を示してくれたら有難いんですけどねえ。


Re:らいすばーどさんへ
できる事なら、このまま創作意欲を失ってて欲しいんですが^^
他にイタズラらしいことは何一つしないんですけど
これはどうしてもやめないんです。
徹底してるつもりでも、ちょっとした隙を突いてくるんですよね。
普段はぼーっとしてるけど、こういう時はビックリするくらい
素早い(--;)
何か良い方法はありませんかぁ~~!


Re:taishoさんへ
創作意欲を発揮されると悲しい人が約一名。
taishoさんとのチッスで張り切られると困る~!^^
デザインをした服を、「ほらほら、誰がこんなことしたの」
と目の前に突き出した時の顔が上の写真です。
チラッと見つつもすぐに目をそらして、知らん振りするんですよ。
一応悪いというのは分かってるかなあ?
一度デザインをした物には、もう興味がないようです。
何なんでしょうね~? 
花ちゃんはダンボールデザイナーでしたね。
そっちの方がいいなあ。。


| bibihachi | 2012/03/25 18:16 | URL | >> EDIT

(≧ω≦)。。。
はちせんせーーーー!
こりゃ、チト派手にデザインしちったですわねぇ^^
そっか、、、スランプなのですね?
じゃぁ、taishoとチッスでもして創作意欲を盛り上げませんかぁ(笑)

・・・ン、これは、、、デザイン失敗だわなぁ@@”
悲しくって見ていられません~~~のお顔、
taishoには、
「どうです?この力作はーー!」
とでもいうようなお顔に見えるんですが???
目の錯覚かな( ̄∇ ̄;)

| taisho | 2012/03/25 11:59 | URL |

夏休みの宿題は、追い込まれると本領発揮しますよね~。
きっと、HACCHI先生も追い込まれると本領発揮しますから、大丈夫だと思いますよ。(^ ^)

とはいえ、HACCHI先生が頑張ると、bibihachiさんが大変ですよね~。
あまり無理なさらずに!

| らいすばーど | 2012/03/24 22:32 | URL | >> EDIT

はちく・・・、いや、HACCHI先生!
どうしたんですか?
そこからさらにどうにかすれば(←説明になってない。笑)
なんとかイケると思いますよ~(^^)
いや、いっていいのか??
それ以上やるとbibihachiさんが困るのかな?(笑)

| ミルク | 2012/03/24 15:32 | URL |

すばらしい出来映えですね!

こんな大作を作られても、余裕のbibihachiさんを尊敬いたします☆
わたしなら、お仕置きしちゃいそう。
それにしても、美しい瞳の色ですね。

| くろねこ母さん | 2012/03/24 12:48 | URL | >> EDIT

HACCI先生…なかなか良い作品だと思いますけど~(笑)
クリエーターのスランプ、悩みは、
素人には分からない世界なんでしょうね~プププッ

ありゃりゃ~(>_<)
bibihachiさん、これまた派手にガブリッされましたね~
HACCI先生の作品は衣類なんですね~。
カミカミお嬢のクリムは、あらゆる物を作品に、
でも、衣類にはしないな~。
はちくんにあんなに見つめられたら、
“仕方ないな~”ってなっちゃいますね☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/03/24 09:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/238-bd2b781d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

