<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まつげの不思議。

今日も素敵な全開姿で毛繕い中のびびさんです。

RIMG0006_20120321212152.jpg
以前頭の方から撮ったらとても足が短く見えて叱られたので
今日は足の方から撮影しました。



そんなびびさんの横顔がとても好きなのですが

RIMG0060_20120321212152.jpg



ちょっと下から見るとまつげがあるように見えます。
RIMG00561.jpg



顔の毛なのか、まつげなのか
それとも両方を兼ねているのか
RIMG02311_20120321220850.jpg



謎です。
RIMG1 (41)



ちなみにはちくんのまつげは短いです。
RIMG1132.jpg



女の子だからなのか、毛深さの違いなのか、
RIMG0028_20120321221753.jpg



見る度に悩んでいます。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
この仰向けでの毛繕いはびびさんの定番スタイルです。
でも全身って上手く撮れないんですよねー。
足もいっぱいに伸ばして、気持ち良さそうです。
黒白ちゃんは抱きつき派ですかあ♡
可愛いなあもう。
男の子は甘えん坊でべったりが可愛いですよね。


Re:くろねこ母さんへ
初めまして。
ご訪問&コメント有難うございます。
くろねこ母さん、ステキなお名前です。
カギ尻尾ちゃんなんですね~。
びびさんも真っ黒なのでなかなか良い写真は撮れませんが
お褒め頂きとっても嬉しいです。
ブログの方も覗かせていただきますね。
こんな弱小ブログですけど^^良かったら
また是非是非遊びにいらして下しね。


Re:taishoさんへ
母ちゃんの真似がこうなったのかも・・・(汗)
飼い主に似るっていいますもんねぇ。
足が長く見えるようにと色々気を使いますよ^^
はちくんのまつげは、目の縁の毛がちょっと薄いんですよ。
花ちゃんのまつげもフサフサですか?
ニャン男子さんって気になる~。
ブログで見れますかね?
また後でお邪魔します!


Re:ミルクさんへ
凄い格好だけどこれでリラックスしてるんですよね。
足の指まで全部パカーっと開いて
それはもう可愛いです。
でも全身って何で綺麗に撮れないんだろ??
びびさんのお髭は真っ黒ですよ♪
髭も黒いし肉球も黒いし、でもなぜか背中にポツポツと白髪があるんです。
乙女さんのお髭に比べたらまだまだですわ^^


Re:minminママさんへ
カヌレちゃんとクリムちゃんもありますか~!まつげ。
やっぱりそうですよね?まつげですよねー。
下から見ると、結構フサフサしてて
ほんと、ビューラーでくるんってしたいです。
アイラインも結構くっきりで羨ましい限りですよ。
女の子と男の子の違いもあるのかなあ。
はちくんは全体的に毛が薄めだから、目の周りも薄いんですよ。

minminママさん、お忙しいのにいつも有難うございます。
コメント欄の件は気にせず覗かせていただいてます。
コメントのやり取りは楽しいけれど、お忙しい時は
お気になさらずに~!


Re:ふくねこ♪さんへ
足長に写ってます?
フフフ(^^)狙い通りで嬉しいです。
はちくんと比べると、どうしても短足座高が低いんですよね。
それもまたカワユイけど。
おお!見ましたか、まつげクリンってしてるとこ!
やっぱり女子はそういうのも大事ですよね。
もう何年もまつげに何も施していないびびはち。
女子力はびびさんの方が上だってことですね。うぅむ。

| bibihachi | 2012/03/23 20:08 | URL | >> EDIT

え?上向き?
伸びてますね~(笑)
しっかり足長に写ってますよ。(*^-^*)

びびさんの目の上はまつ毛だと思います。
ビューラーでクリンとしてたの見ましたよ。←嘘
だって女子だもの♪

| ふくねこ♪ | 2012/03/22 18:39 | URL | >> EDIT

プププッ、一枚目から大ウケの私…プププッ
猫背矯正しながらの毛繕い中かな???
びびさん、ちゃんと足長に見えるから大丈夫よん♪
うんうん、まつ毛ありますよね~~
まつ毛だと、ずっと思っていましたよ~
びびさん、ビューラーで巻いてみると可愛いかもねぇ(笑)
う~ん、男の子と女の子の違いがあるのかしら~謎ですね。
我が家はふたりとも、まつ毛ありですよん☆

bibihachiさん
今ちょっとバタバタしていて、ブログ更新はしてますが
コメント欄は閉めています。
また開けた時には楽しいお話聞かせて下さいませ<(_ _)>
(=^・^=)

| minminママ | 2012/03/22 15:43 | URL |

びびさん、今回は足長効果バッチリだよ(^o^)
それにしてもすごい大胆な姿での毛づくろいですね~。(笑)
うんうん、私もびびさんの横顔好きです。
以前から大きな瞳に吸いこまれそうな感じではあったんですが
横顔のラインがすごく素敵♪
そうそう、まつ毛みたいなのありますよね~。
あ、全然関係ないんですけど、びびさんの髭は黒色ですか?

| ミルク | 2012/03/22 14:18 | URL |

???人間が横になってるかと思っちったわよぉ(≧∇≦)
(かぁちゃんが酔っ払って寝てるのかと・・・(´▽`))
なんて素敵な格好で横になってるんでしょ♪
ウンウン、下から撮ってるからアンヨがすっごく長くみえるしね^^
・・・短いって事じゃないわよ、決して(笑)

まつげ。。。だと思う。
たぶん、まつげ、、、でしょう!
やっぱ花も結構長いまつげしてるよ^^
おんにゃの子だから?
びびさん、まつげ長くて美人さんねぇ♡
はちクンは短いんでしょう?
男の子だから まつげ短いのかなぁ・・・・・
今度、ニャン男子さんに会いに行ってくるから、良く見ておくね♪

| taisho | 2012/03/22 12:07 | URL |

びびさん、すてき。

はじめまして。
「黒猫かぎしっぽ。」の、くろねこ母さんともうします。
びびさんの全開姿にノックアウトされて、
おもわず書き込んでます☆
うちのにゃんこ先生は、こんなリラックスした姿を
見せてくれたことはありませんよ…!?
写真のひとつひとつが、
雰囲気があってとてもきれいですね。
すてきなブログです♪

| くろねこ母さん | 2012/03/22 00:23 | URL |

びびさん、スゴイ格好で毛繕いしてますね~。
そういば、ウチの女の子も毛繕いは、オッサンが入ってますよ~。
眉毛やヒゲも猫それぞれですよね~。

↓前記事
はち君も、甘えん坊さんですね。
ウチは肩のりはせず、抱きつく派です♪

| らいすばーど | 2012/03/21 22:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/237-1166facb

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

