<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素潜りはちくんとクールなお姉ちゃん。

びびさんのドアップクイズに続きまして
「はちくんを探せ」クイズです。


どこかにはちくんがいます。

RIMG006 (500x375)


すぐ分かりますね^^

RIMG00668.jpg


もうちょっと出てきてもらって。
RIMG0081.jpg


いました。
RIMG0012 (500x375)


相変わらず潜るの大好きはちくんですが、
RIMG0048.jpg
1320秒、素潜りのきろくこうしんです。



それを冷めた目で見ているお姉ちゃん。
RIMG0063_20120316182637.jpg


長時間潜るはちくんが、びびさんには理解できません。
RIMG0058_20120316182326.jpg


RIMG0055_20120316183025.jpg


今日も仲良しです^^

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
おお、すごいです。
計算バッチリですね。
約20分くらい潜ってました。
潜ってる間はびびさんは横でずっと様子を伺ってます。
お腹の下でモゾモゾ動くので、「あ、動いた」みたいな^^
まさに妊婦状態ですね。
おねえちゃんは我慢強く順番を待ってます。
カヌレちゃんとクリムちゃんなら仲良く一緒に潜ってくれるかも!


Re:taishoさんへ
膝の上だと私の足が20分位で限界に。。
夜、布団に入ると朝まで出てきません。
苦しくないのかな~?ってコチラが心配になるけど
全然平気みたいです。
びびさんは潜ると苦しくなっちゃうみたいで
はちくんの潜ってるのをじーっと眺めてます。
なんで平気なのかしら??って不思議がってるように見えるんですよね。
そんなびびさんの顔がまた面白くて可愛いです♪


Re:ミルクさんへ
ホホホ 今日もケンカしてます^^
はちくんが膝に乗ってるくせに、びびさんにちょっかい出すんですよ。
びびさんは大人しく様子を伺ってるだけなのに。
(でもちょっとイラッとしてるかもww)
膝の上での記録は、私の我慢の記録かも。
なんたって20分くらいが限界~。足が痺れて・・
はちくんは寒がり、びびさんは暑がりなので
必然的に寒がり同士がくっつく事になるんですねえ。


| bibihachi | 2012/03/18 18:43 | URL | >> EDIT

「今日も仲良しです。」って!(笑)
ケンカしてますけど~。(大笑)
はちくんは寒がりっていうこともあってか
潜る・包まるは、持ってこいですね(^^)
びびさんったら~、恥ずかしがり屋なのね~。
はちくんが見ている前だと甘えられないのかしら?

| ミルク | 2012/03/18 17:21 | URL |

はちクン・・・潜るって楽しいですかぁ???
taishoにはすっごく苦しそうに見えるんですが@@”
素潜り記録更新、おめでとぉーーー Congratulations~☆
。。。それを見てるびびさんの冷めた視線(>▽<)
いいなぁ~こういうお顔♡
フフフ、びびおねぃちゃん。。。今日もとっても美人さんだァ~vvv

うるさいです、うるさいです~~のはちクン、、、
仔猫ちゃんみたいだよぉ~♪
いつも仲良しさんだねっ!

| taisho | 2012/03/17 21:54 | URL |

はちくん、22分も潜ってたの~~?
潜っていた場所って、かあちゃんのお膝の上だよね?
温かいから素潜りだって平気なんだね♪
びびさんはその間、順番待ちしてたのかしら、プププッ
びびさんがクールな理由…推理してみたよん☆
bibihachiさん、妊婦さん状態ってことですよね~(笑)
うらやまちぃ~~~~~(=^・^=)

| minminママ | 2012/03/17 08:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/234-5d30b5f0

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

