<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくんの鼻水

飼い主が少し元気になったと思ったら

RIMG00061.jpg
鼻に注目。


はちくんに風邪を移したかもしれません。


鼻に白い鼻水のかたまりが。
RIMG00021_20120315202004.jpg


片方だけ残ってますが、
起きた時は両方の鼻に白いかたまりが付いていました。
RIMG00022.jpg


時々こうして鼻水が白く粉を吹いていますが
皆さんのお宅のネコちゃんもありますか?

RIMG00051_20120315203631.jpg


お水を飲んだりするとそのうち消えています。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
そうでしたね。ひなちゃんは風邪っぴきになりやすいのでしたね。
たぶん、家もびびさんがキレイにしてあげてる確率は高いです。
この日は朝起きてはちくんの起き抜けの顔を見たら
両鼻カピカピでした。
起きて間もないのでびびさんが手入れをしてあげる暇がなかったのかも??
でも結構お昼頃まで残ってました^^


Re:ミルクさんへ
体調いかがですか?
私はお陰さまで元気になりました。
乙女さんの鼻水なら飛ばされてもいいなあ。
はちくんはわりとこういう事が多いんですけど
この日は特にカピカピでした。
びびさんか私がどうにかするか、自然に落ちるまで
このままなので拭いてあげています。
でもはちくんも私も元気ですよ^^


Re:minminママさんへ
ご心配有難うございます。
お陰さまで、いつもの食欲に戻りました~。
(ダイエットにはならずでした・・)
はちくんは自分では一向に手入れをしないので
結局誰かに綺麗にしてもらう待ちです。
しょっちゅう色んな物を付けてるんですよねー。
男の子がこれでは、モテないですよねー^^


Re:taishoさんへ
お加減いかがですか??
このところ、体調崩されてる人が続出な感じですね。
今日も寒かったし、まだまだ油断できませんね。
はちくんがハナタレ小僧になってます^^
甘えん坊なので、taishoさんに拭いてもらったら
もうふにゃふにゃですよ、きっと。
朝イチで見るアップの顔が、鼻カピだというのもなんだかねえ・・。

| bibihachi | 2012/03/16 19:00 | URL | >> EDIT

bibihachiさんも不調?
大丈夫ですかぁ???
暖かくして寝てましょうね^^
・・・あらら~~、はちクンにうつってしまったみたい(-_-。)
大変!大変!!
すぐにtaishoが行ってあげなくっちゃ。。。
え??来るなって?
フフフ、はちクンたら照れちゃって~~~~@@
って、少し回復したtaishoは頭がヤラれてしまったかぁ(笑)

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ほぼ回復しました♪
今回は、チト酷かったわ;;”でも、もう大丈夫よ^^
ボチボチとブログを始めて行きます!
これからもヨロシクです~~vvv

| taisho | 2012/03/16 18:29 | URL |

今度ははちくんが~ 鼻水ですか~~???
あらあら、イケメンが台無しですよ。
はちくん、早く拭いてもらってね。
bibihachiさん、だいぶ良くなられて良かったです。
でも、無理は禁物ですよん☆ (=^・^=)

| minminママ | 2012/03/16 14:24 | URL |

ご無沙汰です~。

あれまぁ!
はちくんもハナタレですか!
うつしたということは・・・・bibihachiさんは復活かな?(笑)
ウチは鼻水拭いた事ないなぁ~。
クシャミして鼻水飛ばされた事は何度もあるけど。(笑)

お見舞いコメントありがとうございました(^^)/

| ミルク | 2012/03/16 14:02 | URL |

あらら・・・、はち君も、お大事に~。
ウチのひなは、風邪になりやすいので、鼻水が出ている時はティッシュで拭いてあげるようにしています・・・。
あとリューも、ひなの鼻を舐めている可能性があるんですよね・・・。
もしかしたら、びびさんもはち君の鼻を舐めているので、キレイになっていることありませんか?

| らいすばーど | 2012/03/16 01:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/233-0c51f922

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

