<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どアップパーツクイズ

まだ、少々調子の戻らないびびはちです。


さて、今日は恒例の(初めてですが)
どアップパーツクイズです。


これは誰の何処の部分でしょうか?
RIMG02101.jpg


チッチッチッチ・・・・・



ヤル気ゼロの司会者よりお知らせです。

RIMG0159 (500x375)
カマは'オカマのカマ'ではなく、'ホシカマのカマ'です。

RIMG01631.jpg
肘の辺りがみのもんた風。


ヒント①・・黒くて丸くて。

もう少し引きで見てみましょう。
RIMG02102.jpg


チッチッチッチ・・・

分かりましたか?

ヒント②・・器用に物を動かしたりドアを開けたりします。



更に引きで見てみましょう。
RIMG02105.jpg



タイムアップです。


正解は、


びびさんの前足の肉球でした!
RIMG0216_20120310200235.jpg



正解者の方にはびびさんのスペシャル鼻チューを妄想で楽しめる画像をプレゼント。
商品は追記をクリックして下さい。


以上、誰のドコでしょうクイズでした~。
(名前も変わり)



RIMG02291.jpg


RIMG02351.jpg

飼い主にしか興味のないクイズでした!



ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


オチなしクイズの正解者プレゼントです。

RIMG0233 (500x375)


| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
やっぱりアルコール消毒が一番ですかね^^
なんだか調子が上がったり下がったりを繰り返してます。

肉球もアップ過ぎるとなんだか分からないですよね。
私も、びびさんの丸い手が大好きなんです~♡
返信遅くなってゴメンなさい~!


Re:○○さんへ
すぐ分かっちゃいましたか^^
なかなかいい手相でしょう?
長生きの相が出てると嬉しいですねぇ。

少々更新が滞りがちで訪問&コメも怠けています。
スミマセン~~っ
ふたりの看護士がこまめに様子を見てくれてるので
すぐ元気になりますよ♪

Re:ふくねこ♪さんへ
残念!
500カマはゲット出来ませんでしたか~。
鼻のアップにも見えますよね。
鼻チュー写真でお楽しみくださいね^^
肉球もみんなそれぞれでじっくり見ると面白いです。
コメント返信遅くなってスミマセン!

| bibihachi | 2012/03/13 21:30 | URL | >> EDIT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
やっぱりアルコール消毒が一番ですかね^^
なんだか調子が上がったり下がったりを繰り返してます。

肉球もアップ過ぎるとなんだか分からないですよね。
私も、びびさんの丸い手が大好きなんです~♡
返信遅くなってゴメンなさい~!


Re:○○さんへ
すぐ分かっちゃいましたか^^
なかなかいい手相でしょう?
長生きの相が出てると嬉しいですねぇ。

少々更新が滞りがちで訪問&コメも怠けています。
スミマセン~~っ
ふたりの看護士がこまめに様子を見てくれてるので
すぐ元気になりますよ♪

Re:ふくねこ♪さんへ
残念!
500カマはゲット出来ませんでしたか~。
鼻のアップにも見えますよね。
鼻チュー写真でお楽しみくださいね^^
肉球もみんなそれぞれでじっくり見ると面白いです。
コメント返信遅くなってスミマセン!

| bibihachi | 2012/03/13 21:30 | URL | >> EDIT

500カニカマGETならず・・・
どこか分からなかったよ~(笑)
なんか皮製品みたいだね。(´∀`;A
今度、家の子の肉球良く見てみよう♪

| ふくねこ♪ | 2012/03/12 17:32 | URL | >> EDIT

おお~、びっくりしたぁ~~ PC画面が真っ黒~
ん? んん? んんん?
この光沢と質感はたぶん… びびさんの…プププッ❤
手相占い出来そうなアップですね~~♪
ええーっと「この先も健康と乾しカマには困らない…」
と出ていますよん~☆
びびさんの鼻チュー、ありがたく戴きま~す\(^o^)/

bibihachiさん、痛みが和らいで良かったです。
もう少し、休養が必要のようですね(看護師さん風)
ちゃんと消化の良いもの、栄養のつくものを摂って
ゆっくり休んで下さいね~。
お大事になさって下さいませ。<(_ _)>

| | 2012/03/11 11:19 | URL |

調子いかがですか?
こういう時は温かくしてゆっくり休んでくださいね。
アルコール消毒が足りなかったのかしら~

肉球ってアップで見るとこんな感じなんですね(o^-^o)
びびさんのお手手は丸っこくってかわいいなぁ

| しぇりーとぱーず* | 2012/03/10 22:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/229-7f0cfa7b

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

