<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんの一人サバイバルゲームと茶摘スタイル。

今日はピンボケ気味の写真が多いです。


びびさんの最近の流行は、
カーテンに隠れて遊ぶことです。


RIMG01341.jpg



敵に見つからないようにすばやく隠れ、
RIMG0132.jpg



慎重に辺りを伺いながら、一人サバイバルゲームを楽しんでいます。
RIMG0137.jpg



真剣にオシリをカーテンの向こうで振りながら
飛び出す準備。
RIMG0135_20120305202527.jpg


でも私にはどうしても
RIMG01271.jpg



茶摘のおばちゃんに見える。
uji.jpg
写真は「宇治人形参考資料」さんよりお借りしました。



おばちゃんだなんて、ごめんねびびさん。
RIMG0123.jpg




ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
ほっかむりがよく似合うびびさんです^^
びびさんなら、丁寧な作業をしてくれそうですよね。
この時は一人でちょっと興奮して遊んでました。
何に警戒してたのかはさっぱりです・・。
はちくんも近くにはおらず、単に隠れて遊ぶのが楽しかったのかな??謎です(--)



Re:minminママさんへ
おばちゃんはヒドイですねー。
でも一度そう見えるとどうしても^^
びびさんは見えない敵と戦っていましたよ。
私もはちくんも、「お姉ちゃん、何してるんだろーねえ?」
と見守っていました。
でもこのカーテン、最近まで全く存在を気にしていなかったようで、隠れて遊べるのを発見したのが楽しかったのかな??
私もminminママさんの様に遊びにしっかり付き合ってあげるといいのですけど(--)仕方がないので一人で遊んでました^^


Re:鍵コメさんへ
どうもどうも♪
気に入ってくれるといいですね~。
でも知人の所の子は全く興味ないということなので
それぞれですかねー?
成功を祈ってますよ!


Re:しぇりーとぱーず* さんへ
流れ弾はちくん! ププ ぴったりですね。
この攻撃態勢はカーテンに隠れて見えないのですけど
お尻フリフリ、黒目全開で楽しそうでしたよ♪
我が家はカーテンはここしかないのですが、
今まで遊べる事に気が付かなかったみたい^^
茶っきり娘、なんか可愛い名前♡
かうぱんちゃんも似合いそう^^


Re:ふくねこ♪さんへ
流れ弾はこの時はグーグー寝てました^^
こういう時大抵はちくんが横から飛んでくるんですけどね。
びびさんの警戒も虚しく誰もゲームに参加しなかったので
一人で遊んでたようです。
はちくんはこの隠れて飛び出す遊びには興味ないようです・・。
おばちゃんは失礼ですよね。
でもなんかびびさん、時々おばちゃんに見えることが(*^^*)


Re:ミルクさんへ
一人でも充分遊べるしっかりした子ですホホホ
隙間から様子を伺う仕草は可愛いですよね。
カーテンの下からちょっと手だけ出してるのも
すごく可愛かったんですけど、写真間に合わず。。
乙女さんも一人で遊びを満喫できるタイプですよね。
お互い、しっかり者の娘がいて楽チンな様な寂しいような・・。
ウチにも見えない敵がいたのかも?


| bibihachi | 2012/03/07 15:52 | URL | >> EDIT

びびさん、すごく楽しそう♪
カーテンの隙間からワクワクドキドキしている感じが
こちらにも伝わってきました(^^)
茶摘みのおばちゃんって。(笑)
和風ニャンコで可愛いじゃないですか~(^o^)
最後のびびさんの写真、すごく可愛い♪

| ミルク | 2012/03/06 18:41 | URL |

またしても、いちいち面白い!(≧m≦)プッ
流れ弾に当たらなくて良かった~。(爆)
お目目まん丸可愛いね♪

茶摘みのおばさんじゃにゃい!お姉さんにゃ~! ←びびさん

| ふくねこ♪ | 2012/03/06 16:59 | URL | >> EDIT

敵(かあちゃん)に攻撃する(甘える)ために、流れ弾(はちくん)を警戒しているのかしら~ www

茶摘みのおばちゃんなんてとんでもない!
びびさんの姉さんかぶり姿はかわゆい茶っきり娘(←お笑いじゃない方ね)ですよ

| しぇりーとぱーず* | 2012/03/06 15:29 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/06 11:17 | |

ひとりサバイバルがびびさんのマイブームなんですね。
お目目まん丸くして、戦闘モードのびびさんカワユイ~♪
茶摘みのおばちゃん…う~ん、たしかに~~(納得)
いやいや、びびさんはおばちゃんじゃないよね~~(汗)
茶摘みのお姉ちゃま~☆
ところで、びびさんの標的は何だったのかしら~???
気になるな~~(=^・^=)

| minminママ | 2012/03/06 11:04 | URL |

カーテンの柄のおかげで、茶摘みに見えますね~。
びびさん、美味しいお茶が飲みたいです!
よろしくね~、なんて。
実際のところ、びびさん、何に警戒しているのかしら・・・。
はち君が何かしたのかな?

| らいすばーど | 2012/03/06 00:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/226-45824a5d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

