<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

視線の行方。

石焼き芋という物を、数年ぶりに食べたびびはちです。
RIMG00741.jpg
美味しかったです。



さて、
びびさんのお気に入りのおもちゃの1つに
デンタルマウス(デンタルチュウと呼んでいます)という物があります。
RIMG0094 (500x375)
アミの部分が歯の歯石取りにいいらしい。
 

2個1セットで、そのうちの一個は紐に繋げて遊んでいます。
RIMG0085_20120226210124.jpg


引っ張っている時はすごい顔になりますが、
引っ張る前は黒目が大きくなって可愛いです。
RIMG01051.jpg
もうちょっと集中してくれる?


でもカメラを片手に遊ぶと、ネズミよりカメラが気になるようで
ネズミに集中できません。
RIMG0109_20120226211404.jpg
だからカメラ置いて。



夢中で遊んでいても、はちくんの影がちょっと気になる。
RIMG0087.jpg
視線の先には


見下ろすはちくん。
RIMG0078_20120226213039.jpg
ダラ~


でもはちくんの興味はチュウよりもびびさん。
RIMG0112_20120226213040.jpg


無視されまくりのチュウ。
RIMG0118_20120226214024.jpg


目の前のおもちゃには全く興味なしです。
RIMG0117_20120226213039.jpg


デンタルチュウが寂しげです。
RIMG0107.jpg


全員おもちゃに集中することが無く、
気になる対象がみんなバラバラのびびはち一家です。

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

RE:ミルクさんへ
引っ張るときは結構な顔になります^^
遊ぶ時は真剣ですね。
びびさんは目も顔も、全部丸くて可愛いです、ウフフ
鼻をポチっと押したいの、分かる分かる!
鼻が結構大きめなんですよ。
はちくんはびびさんを確実にロックオンしてます^^


Re:ふくねこ♪さんへ
びびさんは結構遊んでくれるんですけど
こちらが集中してないとびびさんも集中出来ないみたいで、、。
はちくんは全くネズミとか、おもちゃ全般興味がないんです。
はちくんの興味は常にびびさんですから^^
びびさんも常に監視されてるようで大変です。

焼き芋、久々に食べました!
美味しいですね~。
そういえばあんまり石焼芋やさんって見ないですよね。
今は手軽に自宅で出来たりするからかなあ??


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
焼き芋ってたま食べると美味しいですよね。
もう何年も食べてなかった。。

白糸のおびびは健在でした!
写真は手と口ですけど、これに後ろ足が加わる時があって
全身で紐を操ってます^^
ハチーダは襲撃のタイミングを狙ってました。
びびさんも色々気にしながらの遊びで大変です。


Re:minminママさんへ
美味しい美味しい(^^)
焼き芋なんて何年ぶりだろう?
急に食べたくなって。。おやつにしては結構お腹一杯になります。

びびさん、この時は私の顔をじーっと見てました^^
カメラ片手におもちゃはなかなか至難の業ですね。
こちらが遊びに集中してないのが伝わるのでしょうね。
早くカメラを置けと言われている様で・・。
はちくんはチュウなど見向きもせず、びびさんに一点集中です。
何をしててもびびさんのやることは気になるんですねえ。


Re:らいすばーどさんへ
ね?焼き芋屋さんって見ないですよね?
これは家の近くのコンビニで、オドロキの100円です。
でも焼きたてホクホクで、しかも大きい。
これだから焼き芋屋さんは成り立たないかも。。

びびさんはカメラを持った私の顔をじっと見てました。
こんな顔で見られたら、カメラを置くしかないですね^^
リュー君ひなちゃんは、おもちゃ大好きですものねー。
あのくらい集中して遊んでくれるといいんだけどなあ。。

| bibihachi | 2012/02/28 17:05 | URL | >> EDIT

そういえば、最近石焼いもって食べてない・・・。
石焼いも屋さんって、最近見ないし・・・。
何か食べたくなってきてしまいました。

びびさん、さすがモデル猫ですね~。
カメラ目線ばっちりです!
オモチャよりもカメラ・・・、ウチの場合は逆です~。(ー ー)

| らいすばーど | 2012/02/28 00:18 | URL | >> EDIT

あら~トップにいい物が映ってる~~~♪
ホクホクで甘そうな、大きい焼き芋さんですね~~♪
う~ん、いい匂いが漂ってきそうです。

デンタルチュウさんのつぶやきが全てを物語ってる~(笑)
片手にカメラ、片手にじゃらし(おもちゃ)って
びびさんの様になっちゃいますよね~。
お目目まん丸で遊ぼうモードのお顔☆カワユイ~~♪
でも、はちくんはおもちゃよりも、
びびさんが気になるですね~
きっと、お姉ちゃん大好き❤ビームですね。(=^・^=)

| minminママ | 2012/02/27 16:13 | URL |

焼き芋、ほっこほこで美味しそう♥

ぷぷ、白糸のおびび、健在ですね~
どんなヒモでもきりりとして素敵です、びびさん。
でも、周りの色んなものが気になってチュウちゃんに集中できないのね。ぷぷっ
びびさんはヨコドーリからチュウちゃんを死守できたのかな

びびさん、本当にまん丸のかわゆいお目目をしてますよね♪

| しぇりーとぱーず* | 2012/02/27 15:09 | URL | >> EDIT

チュウがあまりにも寂しげで笑った。(≧∇≦)ブハハハ!
気になる事が多すぎるね~。
びびちゃん、お目目クリクリで可愛い過ぎ♡

焼き芋なんて何十年食べてないかも。←年バレる?

| ふくねこ♪ | 2012/02/27 14:39 | URL | >> EDIT

紐を噛んで引っ張ってる姿は
必殺仕事人みたいですね。(笑)
カッコイイわぁ~(^o^)

カメラを見上げるびびさん、すんごくカワイイ♪
びびさんの目は大きくて、黄色の部分が黒い毛に映えますよね~。
カメラを見上げているびびさんの鼻を
ポチッと押したいです!(意味不明。笑)

はちくんはびびさんを狙っているんですか?

| ミルク | 2012/02/26 23:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/221-d9d7debe

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

