<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

悪いはちくん、良いはちくん

これまで、はちくんといえば
「ちょっと頼りなくて甘えん坊の末っ子ボクちゃん」キャラでしたが

気を抜くと、時々悪い顔になります。

RIMG0002 - コピー (1024x768) (1024x768)
「Yo!Brother」と言っています。


隠れた一面。
RIMG1926.jpg


思えば
あの時や
RIMG0016_20120225150605.jpg
抱っこで更新中


この時も
RIMG2122 (800x600)
布を被って花嫁候補だと喜んでいた夏のある日。



実は結構イヤイヤだったのかもしれません。



でも
ご飯やおやつをたらふく食べる為には努力も必要と思われ、


ウルウルのまなざしで飼い主に可愛さをアピールします。
RIMG0083.jpg
可愛いボクにどうかおやつを。


報酬の為なら
RIMG0080_20120225145107.jpg


少々の事は我慢するはちくんです。
RIMG00021.jpg


RIMG12021_20120225150056.jpg


・・ということです。



永遠の赤ちゃんだと思いたいかあちゃんでした。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:ぽんちゃんさんへ
楽しんでもらえて嬉しいです♪
はちくんは寝起きや何か不満がある時は悪い顔になります。
でもそれもまた可愛いんですけどね♡
貴重なお昼休みの時間をびびはちに割いて下さって感謝感謝です。
お仕事の合間の気分転換にでもなればはちくんも喜びますよ。
また覗いてやって下さいね~!

| bibihachi | 2012/02/28 16:40 | URL | >> EDIT

ごめんなさい。今頃。。。
だけど、どうしてもコメントしたくて。

はちくんの「男は忍耐」で大爆笑し、周りの人々の失笑をかいました。只今、勤務中(汗
とりあえず、お昼休み中で良かった。
はちくん、百面相のように、いろんな表情出来るんですね。
可愛い♪楽しい♪面白い!

| ぽんちゃん | 2012/02/27 12:54 | URL |

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
時には男らしい顔も見せられるということで。
悪い人が来たら、全部お姉ちゃん任せのはちくんですが 
ウルウルの顔は、すっかり罠に掛かってしまいますよ。
うっかりおやつとかあげたくなります。
お小遣いは、貯金などはせずにすぐ駄菓子屋とかで使い切りそうですね^^

家猫も愛想を振りまいたり色々大変そうです。
(愛想無くてもやっぱり可愛いケド)
はちくんはやっぱり甘えん坊のままでいて欲しいです~。


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
かあちゃん思いの良い子なんですよ~ホホホ
びびさんは昼間でも寝起きでも目がまん丸なんですけど
はちくんは寝起きは特に半目状態になります。
やっぱり不良キャラは似合いませんねー。
ウルウル顔にはすぐ引っかかります^^
おやつとかすぐあげちゃって、イカンイカン

かうぱんちゃんも外猫ちゃんからの転身ですもんね。
撮影モデルの仕事も色々大変ですしね~。
でもちょっと愛想良くされるとデレデレ飼い主は何でもいう事聞くからチョロいと思ってるかも^^


Re:らいすばーどさんへ
ハハハ^^ 悪い顔の正体は寝起き顔です。
起きたばかりの時とか、眠いとこうなります。
男の子の方がどうもべたべたですよね。
甘えるときは何だか赤ちゃんみたいで可愛いなあ、、と親バカは思うのですよ。
びびさんは甘えん坊だけど、やっぱり気の強い部分があったり
結構色々考えてるんだろうな~と思う節があります。
女の子の方が落ち着いてるのかな?


Re:taishoさんへ
ぎっくり腰の具合はどうですか?
相当辛いと思うけど、早く良くなって下さいね。

はちくんは悪い顔も出来るんです。。というか寝起きでした^^
一日の大半はこの眠そうな顔で過ごしてますよ。
どっちのはちくんも可愛いです。
小さい頃は本当に目がトロ~ンとしてて、ボーっとしてるので
少々心配でしたよ。
今もあんまり変わってないけどww
お小遣いは何に使うつもりでしょうねー?
貰った側から全部すぐ遣い切りそうですよね。
電車賃で遠出計画、イヤイヤ まさか^^

| bibihachi | 2012/02/26 22:17 | URL | >> EDIT

ジキルとハイドぉ?????
ホームズ???
はちクン、性格&お顔を色々使い分けるコトが出来るのね♪
悪いお顔のはちクンと、
愛くるしいお顔のはちクンの差がすっげぇ~~く楽しい('◇')vvv

でさぁ、小遣いもらって何処行くん?
して、何買うん???
taishoんちに遊びに来る電車賃かぁ~~~~(笑)
って、。。。スイマセン、
ぎっくり腰で、一人でハイになってるバカtaishoです;;”

| taisho | 2012/02/26 09:03 | URL |

良い子、悪い子、普通の子・・・(古!)
じゃなくて、はち君も悪い顔できるのね。
でも、bibihachiさんのためなら、やっぱり良い顔になるんでしょうね~。
男の子は甘えん坊が多いので、永遠の赤ちゃんですよね~。
ウチもそんな感じです♪
女の子は結構冷静なんですよね。人間と一緒かな・・・。

| らいすばーど | 2012/02/26 00:59 | URL | >> EDIT

ほんとだー、はちくん悪い顔してる。
でもかあちゃんが喜ぶからってお付き合いしてくれるなんてかわいいじゃありませんか。
お年頃の男子にはなかなかいないはずですよ、こんなにいい子は。

このウルウルお目目で見つめられたら、おやつをバンバン上げちゃいそうだわ。

最後のセリフ、かうぱんが烈しく同意してましたよ。

| しぇりーとぱーず* | 2012/02/25 23:23 | URL | >> EDIT

はちくん大丈夫!
男は、時々それくらいの悪顔もしなきゃね。
悪い人来たら、睨みも効かせてないとね~☆
お目目まん丸ウルウル顔、このお顔で見つめられて
ノックアウトしない人はいないと思うわよ~~♪
ところではちくん、お小遣い貰って何買いに行くの~???(そこッ?)

“家猫やるのも楽じゃない”おお~耳が痛い~~
我が家のふたりからも聞こえてきそうで~す。
うんうん、永遠の赤ちゃんのままでいて~ですね(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2012/02/25 17:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/220-0a93bb21

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

