<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん幼少期

カメラがぶっ壊れました。(涙)
修理に2週間!!

ので、びびさんの幼少時代の写真など。。

050813.jpg

スタバの袋(小)の半分くらいの頃。

びびは保護された時、母親の姿はなく、一人ぼっちで物陰で鳴いていたそうです。
カラスが狙っていたので慌てて保護したとのこと。
引き取る前の検査で、猫白血病ウィルスに感染していることが発覚しました。
獣医さんも「3年がヤマ、 発病したらすぐに死んでしまう可能性も」と言われました。

もしかしたらとても短い命。 それならなおの事、生きている間は目いっぱい幸せを感じて過ごして欲しい。
そう思いました。
そして5年が経過。
白血病ウィルスも陽性から陰性に変わり、いまではものすごく健康体で元気いっぱいです。

甘やかし放題に甘やかした結果、とても繊細で甘えん坊、とにかく構って欲しいという欲求を
四六時中ぶつけてきて、構ってやれないとヒステリーも起こしていましたが、
はちくんがやってきてから、お姉さんの自覚が芽生えたのか、とても落ち着きました。
(相変わらず、ずっとコチラを監視していますが。。)

これからも2匹、元気で穏やかな毎日を過ごしてくれることが一番の願いです。
(長くてスミマセン。)

0508135791.jpg
細っ

05830.jpg


寝るときも一緒。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/22-81761f32

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

