<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん、不満を訴える。

ここ2~3日、バタバタしてまして
更新とコメント返信が遅れております。


RIMG0026_20120217183726.jpg

飼い主の代わりに、びびさんが謝ってくれました。




さて、尋ね猫になってしまっていたはちくんですが
無事戻ってきました。

RIMG0074_20120217181147.jpg
どこへ行っていたかはナイショですよ。



RIMG0078_20120217181147.jpg


何だか表情が暗いと思ったら、

RIMG0077_20120217181709.jpg


RIMG0080.jpg
して欲しかった、、らしいです。


きちんと座れる事もある。

RIMG0086_20120217182010.jpg
顔に何も付いていない、貴重な姿です。


変な顔でポスター作ってごめんね。


!前回の記事の補足欄に、加工についての追加記事をアップしましたので 
もしご興味があったら覗いて行ってやって下さい♪
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな画像編集サイト、面白そう♪
はちクン、こんないいお顔で撮れてる写真があるのにねぇ。。。
超イケメンさんですよ^^
・・・元がいいのよねvvv
マジ、ちゃんと撮ると最高に美男子だんだよぉ~~♡♡♡

。。。taishoも、ここ何日間かバッタバッタしてて、
更新も訪問も出来なかったし、お返事も2~3日に分けてしてるの;;”

| taisho | 2012/02/19 12:24 | URL |

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
珍しくきちんと座ってますでしょ?
ちょっと眠かったようなんですけど
お陰でボーっと座ってくれてたので沢山撮れました。
やっぱり昼間の光が良く入る所だと
目の色とかは綺麗に撮れますよね。
「minminママさん、これが普段のボクですよ」
とはちくんが言ってます^^

今回の加工サイトは、機能が1つしかないので
普段使いには向かないですけど、でもすごく簡単で楽しいですよね。
また何か見つけたらご紹介しますね。


Re:ミルクさんへ
イケニャンはちくんですよ♪
やっぱり、やや斜めからがお気に入りのようです。
いつも夜の暗い照明が多いので
こうやって見ると意外に男前??(オホホ・・親バカで)
ロックオンポスターも作らなきゃ。

加工ソフトって使ってみないと分からないけど
インストールとか色々するのも面倒ですよね。
モザイクやぼかしは2番目のが早くて便利なので
結構重宝してます。
でももっといいのが一杯あるんだろうな~。。


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
良かった~~!
かうぱんちゃん、回復おめでとう!!
とぱーずさんもご心配でしたね。
ホッとされたでしょうね。
後で様子を見に伺いますねー。

はちくん、ちょっと男前風でしょうでしょう♡
ヘンな写真ばっかりなのでたまにはシュッっとしたのも載せとかないと^^
加工はやりだすと結構色々試したくなりますよね。
まだまだ、知らないことばっかりですけど。


大河原マネージャー、良くお気付きで!
さすがですね。
スカウトするかスルーするか、様子見という感じですね、コレは。

| bibihachi | 2012/02/19 00:22 | URL | >> EDIT

戻ってきたはちくん、イケにゃんに変身しているではありませんか(*´ェ`*)
グリーンのお目目もポージングもよくて、ショーキャットのようだわ。

背後にビビさんのマネージャー、大河原さんがいらっしゃるような。 スカウトに来ているのかしら?

↓ 画像編集、やり始めると止まんなくなりますよね。 あれこれ簡単に試せてオモシロいの~♪


かうぱんのことではご心配を頂きありがとうございました。
お陰さまで回復しましたよ♪

| しぇりーとぱーず* | 2012/02/18 21:41 | URL | >> EDIT

ちょっと、はちくん!
カッコイイじゃないの~(^o^)
次からは「WANTED」じゃなくて「ロックオン!」だね。(笑)

↓加工写真のやり方、勉強になります。
モザイク、やってみたかったんです!
PC音痴なので出来るか不安ですが、頑張ってみます。

| ミルク | 2012/02/18 14:09 | URL |

わあ~、美猫のはちくんだ~~~❤
南の国のサンゴ礁のようなブルーグリーンの瞳に
ロックオンされてしまいました~♪ ぽっ❤
その凛々しいお顔、その大きなお耳、ピンと伸びたお髭、
お手手をきちんと揃えて、お尻尾でクルリと巻いて、
ちょっと頭を傾げたそのお姿…☆
このお方、本当に、はちくんですか~~~~~???

↓わーい、加工の仕方講座が開講されてますね~♪
いつまで経っても不勉強のわたし…
頑張って勉強、勉強~☆ (=^・^=)

| minminママ | 2012/02/17 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/213-dc43d124

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

