<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには違うアングル。

最近のびびさんのお気に入りといえば、

前に船橋のお土産で買ってきたねずちゃん。



微妙にカシャカシャ音がするのと、
(紐をぐるぐる巻きつけただけの造りなので)咥えやすさがお気に入りポイントです。
RIMG003812.jpg
崩れても巻き直しで復活!



最近はこれを持ち歩いている姿が頻繁に見られるので
RIMG00391.jpg
咥えて2~3歩あるいて落とす一人遊びを習得しました。


巣穴に入れたら、取りに来てくれるんじゃないかと

キャットタワーのハウスに放り込んでみました。
RIMG00631_20120211200353.jpg




素早過ぎて撮影出来ず。
RIMG0058_20120212002115.jpg


もう一匹きた。
RIMG0065_20120212003134.jpg



巣穴の様子を観察中。
RIMG0070.jpg
中に何かいます。



ハウスの中から写真を撮っている飼い主を不思議そうに見ていました。
RIMG0067_20120211200353.jpg


巣穴のネズミよりかあちゃんが気になるはちくんです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:taishoさんへ
相当気に入っているんですよ、このネズミ。
背後で、ずーっとカシャ、ボトッていう音が続いています。
投げるとそれはそれはあの丸い体でダッシュを繰り返して
可愛いんですよ~。
はちくんが怪しい飼い主をなんだ??見顔でみてました^^
相当不審人物。
そうですね~、私の室内での様子はとてもお見せ出来ないシロモノですねえ。公共の場ではちょっと^^
でもきっと皆さん、写真撮ってる時ってそんな感じですよね?ね?


Re:minminママさんへ
もう最近ほとんどこれを咥えて歩いてる位大好きです。
もうボロボロで、ネズミと分からない程・・。
でも、こんなに気に入ってくれると嬉しいですよね。

巣穴に入ったんです。。って嘘です^^
穴の中にネズミを入れて、カメラを持った手を突っ込んで上から覗きながら取ったんですけど、
ふたりにとっても不思議な光景だったようで、結構興奮して遊んでましたよ。
ホントはめったに入らないハウスに入っていただこうという企画だったんですけど、、まあいいか!

| bibihachi | 2012/02/13 03:05 | URL | >> EDIT

お土産のねずみさん、びびさんお気に入りですね☆
崩れるほど遊んで貰ったねずみさん、幸せですよん。

違うアングルでのふたりの様子、いいですね~♪
何より、びびさんとはちくんが
「何やってるの?」的な反応が見ることができたりして、
あっという間に、新しい遊びに大変身ですよね~~。
ふたりの表情がわくわく顔になってますもの。
そこをパチリと撮れたら、bibihachiさんも嬉しいはず♪
ところで…bibihachiさん、巣箱に入ったんですか???
ウソで~す☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/02/12 17:17 | URL |

お気にのネズさん・・・崩れてる@~@”
びびさんのお気に入り度がわかるわぁ♡
え???・・・誰がタワーの中にいるってぇ?
はちクンが発見してくれたのね!
そりゃぁ、かぁちゃんが中にいたらネズさんより気になるよね^^
(≧ω≦)。。。その姿を写真に撮って欲しいわぁ(笑)
知らない人がもしその光景を見たら、、、、
怪しいオンナに見えるでしょうね(^◇^)”””

そういうtaishoも結構怪しい格好で撮ってるわ( ̄∇ ̄;) vvv
(人様には見せられんですわ;;”)

| taisho | 2012/02/12 09:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/209-924fdf83

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

