<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、飼い主を踏みまくる。

もうすぐバレンタインですね。
皆さん、チョコレートの準備はされていますか?


さて、普段はしっかり者なお姉さんのびびさん。
本当はとっても甘えん坊です。

最近は膝掛けをして座っているとすかさず乗って来てゴロゴロ盛大に甘えております。

RIMG00181.jpg


しっかりと腕に巻きついた手が可愛い。
RIMG0047_20120206151638.jpg


何よりこのもみじちゃん。
リラックスしている時は足の指がパカっと開きます。
(はちくんのミトンアンヨも可愛いけど。)
RIMG00401.jpg


相変わらず手の中に顔を埋めるのも大好き。
RIMG0074.jpg


どんどん押し込む。
RIMG00901.jpg


そんなびびさんですが、
気分が乗ってくると、フミフミを始めます。

延々踏んでいる様子を撮ってみました。
(ただ踏み続けているので退屈かも^^)

それではどうぞ!



携帯用はコチラから


いつ乗っ取ろうか糸目で考えるはちくん。
RIMG0057_20120206151636.jpg
ボクのひざ掛け、ボクのお膝・・・。


画像が逆光多しでスミマセン。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:taishoさんへ
ムフフフ♡ かぁわゆいでちょー。
このフミフミされる時の私の微動だにしない様子もお見せしたいケド^^
ゆっくりこうして甘えてくれる時間は貴重で
(なぜなら、乗っ取り君が控えているから。)
いつもはお姉ちゃん風を吹かしているけど
本当はとても甘えたがりなんですよね。
2匹いるとこのバランスが難しいんですよね。
どっちも同時に甘えてくれればいいのだけど、、
はちくんはどちらかというと、私よりびびさんが気になるみたいですよ(--;)

| bibihachi | 2012/02/09 00:23 | URL | >> EDIT

甘えん坊びびさん♪
かぁちゃん大好き♡
手にスリスリ~~って・・・羨まし過ぎぃ><”
でもって手を腕に巻き付けるぅ???
ダメ押しは、フミフミーーー!
こりゃtaishoだけじゃなく、はちクンも睨むわよねぇ~^^

乗っ取りを考えちぅのはちクン、かっわえぇ♡♡♡

| taisho | 2012/02/08 20:42 | URL |

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
私も~!!
貰う準備はいつだって出来ています・・けど?

びびさんのフミフミ、時々チラッと見るのが可愛くってもう♡
私が満喫しています^^
フミフミされてる時間は、何よりも幸せな時間です。
びびさんは本来すごく甘えん坊さんなんですけど
普段はちょっと譲ってる所があるから、こういう時間は
とっても貴重なんですよね。
はちくん、眠いんだけどなんか気になるって言う感じです^^


Re:いぶっちさんへ
ハハハ^^、仰るとおりです。
はちくんが何より気になるのはオネイチャンの行動。
びびさんが甘えている時とか、おもちゃで遊んでいる時は
もう穴が開くほど見つめて、それからいそいそやってきます。
びびさんも、はちくんがいつやって来るかを
ちょっと気にしながら・・(^^)
このフミフミタイムは、はちくんにガン見されてても
わりと無視して続けてます。
でも不思議とはちくんもちょっかい出さずに見てるんですよねぇ。ただ、膝に座ってる時はすぐ乗っ取るのに。なんでだろ?


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
バレンタイン、日本の習慣は独特なんですかね??
男性がバラを贈るっていうのは羨ましい~!
でも、貰えないと毎年憂鬱かも^^

びびさん、甘える時は結構手が出るんですよ。
私の腕や手をつついたり巻き付けたりしてじっと見るので
それはもう、放って置く訳にはいきません!
フミフミもなるべく動かず息を潜めております。
あとはハチーダがなるべく動かないことを願って・・・。


Re:miu87☆ さんへ
びびさんのフミフミは、私にとっても貴重ですよ~!
何とか長くやってもらおうと努力しています^^
ふだんはちょっと遠慮気味のびびさんなので
フミフミを存分にした後の満足げな顔は嬉しい限りです。
はちくんは、ちょっと眠いんですけど様子が気になるようで
目をしょぼしょぼさせながらずっと見てました。
びびさんのフミフミが終わるまでちょっかい出さないで~って
祈ってましたよ(^^)

最近のチョコ売り場はえらいことになってますね。
私も自分で食べたい!


Re:ミルクさんへ
乙女さんの手に顔を埋める仕草、可愛いだろうなあ・・。
なんか、いいですよね、安心しきってる感じで。
この顔を埋めるのは、はちくんは全然やらないんですよ。
だから余計にびびさんがやってくれるのが嬉しくて♪
甘え方もそれぞれで面白いですよね。
フミフミもこの時は長かったです。
お腹の上でやるのが一番いいみたい。
脂肪の厚みで安定感があるからかしら?? 


Re:らいすばーどさんへ
最近、結構びびさん頑張ってます^^
前ははちくんが側にいると何か気にしてやらなかったけど
ここ最近はあまり気にせず踏んだり乗ったりしてくれるんですよ。
ただ単に寒いからなのか、分からないんですけど。
でも、2匹がお互い遠慮しないで甘えてくれるのは嬉しいことです。
リュー君は肩をフミフミですか~。
それも気持ち良さそう。
末っ子はお兄ちゃん、お姉ちゃんに甘えられるから
あまり飼い主にはフミフミしないのかしら??



| bibihachi | 2012/02/08 01:54 | URL | >> EDIT

びびさんもはち君も、bibihachiさんを独り占めしたいんですね。
今日はびびさんの勝ちかな?(もしかしてびびさん、常勝?)

ウチも黒白が最近毎日フミフミします。
しかも右肩のあたりを・・・。
頭をどんどん押し込むのも、日課のようになっているみたいです。
でも、茶トラの方はしないんですよね~。

| らいすばーど | 2012/02/08 01:13 | URL | >> EDIT

あぁ~、びびさん可愛い~♪
しがみついたり、手をパーにしたり可愛いなぁ(^^)
私、手の中に顔を埋めるの好きです!
これは乙女さんもやってくれるの~。(笑)
びびさん、フミフミ長いね~(^^)
ウチはフミフミやらないんですよ。
だからすごく新鮮~。

| ミルク | 2012/02/07 18:11 | URL |

びびさんのフミフミ、見ているだけでも幸せ―!
夢中で踏んでますね、可愛いです(^o^)/~~
最後はbibihachiさんにぴったり寄り添って甘えてますね。
はちくん、ボクのお膝を奪われて目が座ってますよf(^_^;
やっぱりこうやってフミフミするのって、
bibihachiさんをお母さんだと思ってるんですね。
バレンタイン!
あげるより自分で食べたいです!

| miu87☆ | 2012/02/07 02:01 | URL | >> EDIT

バレンタイン?
こちらは男子が女子にバラを贈るんですよ。ホワイトデーはなし。

無心でふみふみするびびさん、いじらしいなぁ。
2枚目のbibihachiさんの腕をぎゅっとしてるのが、かわいくて抱きしめたくなりますね♡
はちくん、寝ぼけてるのかな? ハチーダの出動は暫しお待ちを。

| しぇりーとぱーず* | 2012/02/06 22:44 | URL | >> EDIT

いいな、いいなぁー手の中にぎゅーって♡
うちもホントにたまにやってくれるときはありますが・・・
安心しきってるって感じですよね。

ふみふみは飽きません。見てるだけでも♪
はちくん、狙ってますねー!
どんなオモチャより気になるのはオネイチャン(笑)

| いぶっち | 2012/02/06 18:18 | URL |

バレンタインデーの準備?
“貰う準備”は1年中出来ていますよん❤
(チョコ大好き❤)

フミフミびびさんにキュンで~す。
お姉ちゃんだって、甘えん坊さんに変身する時間も
ありますよね~
思う存分フミフミタイム満喫中でしたね。
糸目のはちくん、待ち疲れたのかしらね、プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/02/06 16:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/204-99dcee5c

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

