<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クネクネはちくん。

はちくんのアンヨ。
(ピンボケですが)

ピーンと伸びた足の先が可愛いなあと思って、
RIMG0014 (3)


もう少し近くで見てみたら、何かに似ている気がして
RIMG0015_20120201180608.jpg



探してみたらこんな物が。
image_20120201180609.jpg
ミトンだ、ミトン。


そんな可愛いアンヨのはちくんですが、


仰向けに寝るとちょっと女の子みたいになります。
RIMG0226_20120201175435.jpg


内股も可愛らしく。
RIMG0658 (2)


びびさんが割りとまっすぐなのに対して
RIMG05331.jpg
ドーン。


どうもクネクネしてしまうはちくんでした。

思い返せば子供の頃から・・。
0006221112.jpg
クネクネだった。



ちなみに昨日は布団に潜ったはちくんの上に、(布団の上から)びびさんがどっかりと座って
びびさんの下敷きになったはちくんですが
全く動かないので窒息したかと心配になり、引きずり出したところ
寝ていました^^
布団とびびさんの重圧も全く関係ないようで爆睡していますが、たまに息をしているか心配になります。
無題
分かりにくいので図解で。
(絵が幼稚園児並でスミマセン^^)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
似てるでしょう??ミトン^^
クネクネはなんでこうなっちゃうのか。
はちくんはあまり仰向けで転がることが無いんですけど
たまーにこうしてクネクネしています。
男の子はこうなんですかね~?
上にいくら乗っかられても平気みたいですよ。
こっちが心配になるけど・・。


Re:taishoさんへ
足、何でかこうなっちゃうみたいで。
転がり方にもそれぞれ個性があるものですねー。
はちくんは元々クネ~っとしてるので
転がってもこんな風です。見ると笑っちゃいます^^
ヨコドーリハチーダは、ビビサンダーのネーミングのついでに
誕生しました♪
改めて考えたらなんてぴったりな名前でしょう。。(自画自賛)
くだらない事ばっかり考えてます^^


Re:みゅーにゃんさんへ
有難うございます。座布団頂きました!
ミトン、色も形もそっくりでコレコレ!ってニンマリ。
ピーンと足を伸ばすのも、膝の上では結構やります。
床に転がってる時はこんなにピーンとしないんですけど
何ででしょうね?
図解は、本当にくだらなくてスミマセン^^
周りからは絵の才能は皆無だと言われています。トホホ~。


Re:ふくねこ♪さんへ
ミトンでしょ?
いい感じのミトンの写真がすぐ見つかりまして^^
足の指、何でだろう?
しませんか?こういう足の形。
ちなみにびびさんは同じ体勢だと全部の指が開いて
それはそれは可愛いんです。もみじちゃんと呼んでます♡
クネクネははちくんの性格も表してるようで、
男の子なのにこんなにグネグネしちゃって・・って思ってます。
ちょっとオカマちゃんのカホリが・・。


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
はちくん特有の開きなのでしょうかね?
かうぱんちゃんはびびさんと同じ、パッカーン派ですね?
びびさんの開きは見ていて気持ちがいいほど全開です。
背筋も伸びて。
はちくんは辛くないのかしら?って思うような開き方ですけど
なぜか膝に乗せたら足はピーン! ヘンなの~。
マウスで一発修正無しです^^
自分でも驚いたけど、ペンで描くのとマウスで描くのが同じレベルだったって事が判明しました。ガーン・・。


Re:minminママさんへ
不思議ですよね~。
何で足の小指だけ開くのか。 びびさんは全部の指が開く派なんです。カヌレちゃんとクリムちゃんもそうですか。
でもこのミトンアンヨが可愛くて足だけ写真^^
グネグネは座ってる時もなんかクネクネしてるし
脂肪が少ないから出来るのかも?
羨ましいウエストです。
図解、分かっていただけて嬉しいです♪
きっと笑われるか、何じゃこりゃと言われるか、
(笑われてるのは間違いないですね・・)
でもいいんです!伝われば!


Re:ミルクさんへ
ピーンと伸びた足、小指が開くのは不思議ですよね?
でも可愛いから♡
ミトンの写真はすぐ見つかりました!
色も形もそっくりで笑っちゃいました^^
びびさんは見てるコチラが気持ち良くなるほどまっすぐ伸びてます。 
ドッタンバッタン転がってて、音ですぐ分かります。
一方のはちくんは、うつ伏せの時は逆に後ろ足までピーンとなってて、これも不思議。
辛そうな体勢ばっかりです^^
本人は気持ちいいのかしら?分からん!

| bibihachi | 2012/02/03 19:05 | URL | >> EDIT

わぁ~、はちくんの伸ばした足、可愛い~♪
でもなんで指が開いているんだろう?(笑)
ミトン、よく見つけましたね~。
仰向け寝、びびさんの方が思いっきりがいいわ~。
「よっ!びび姐さん!」って声をかけたくなっちゃう。(笑)
はちくんはちょっと乙女チックなのね~(^^)

| ミルク | 2012/02/03 15:51 | URL |

プププッ、ミトンだ~ミトンだ~はちくんのアンヨ。
でも…小指に当たる所(?)だけ、離れるのかしら~?
伸びすると指全部が開くけれど、不思議、不思議♪

クネクネって気持ちよさそうですよね~
はちくんのクネクネ、ウエストがクビレそう~(笑)

図入りの解説、大ウケで~す。
bibihachiさん、まるで漬物状態じゃないですか~(笑)
はちくんはサンドイッチの具の状態~
それでも爆睡とはなかなかですね~ (=^・^=)

| minminママ | 2012/02/02 15:35 | URL |

おおぉ~、これは可愛い開きっぷりですね♪
はちくんスペシャルな開き方なのかな。
かうぱんもびびさんと同じでまっすぐに開いてるかも。

図解、わかりやすいですよ。
マウスでこれを描いたのはすごいなぁ~

びびさんに乗っかられたはちくんもしんぱいですが、
ふたりに乗られたかあちゃんが圧迫、窒息しないか心配です。

| しぇりーとぱーず* | 2012/02/02 15:17 | URL | >> EDIT

ミトンだミトン!(笑)
でも、なぜ小指?だけ開いてる?
今まで、他のニャンコでも見た事ないけど・・・・(≧m≦)

くねくねしてる姿も可愛いです~。(*^-^*)

| ふくねこ♪ | 2012/02/02 12:38 | URL | >> EDIT

凄~~い!!(*^m^)

おぉ~~!!
びょーーんと、良く伸びて凄~~い!!
家では見た事ないなぁ・・・
クネクネも、可愛いねぇ(*^-゚)vィェィ♪
ミトンって、うまい!!座布団3枚~♪v-424(*^m^)
解説の図・・・解りやすくてとっても親切ですねぇ~♪

| みゅーにゃん | 2012/02/02 07:46 | URL |

ミトン・アンヨのはちクン♪
可愛い格好で寝るのね♡
クネクネってアンヨに触りたいなぁ~~~~(^◇^*)
びびさんはまっすぐ派、
はちクンはクネクネ派!
それぞれの個性が面白いですねぇ^^

・・・ヨコドーリハチーダ。。。
笑えるネーミング!
声出して笑っちまいましたよぉ~♪

| taisho | 2012/02/02 02:01 | URL |

確かにミトンそっくりですね~。(笑)
クネクネダンスも、ちゃんとお腹がねじれていて、ダンス上手ですよ。
クネクネですが、ウチの黒白もしますが、茶トラはしません。
男の子の方がするのかしら・・・。
それにしても、はち君、上に乗っかられても寝ているなんて、大物です!

| らいすばーど | 2012/02/01 23:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/201-cd9002ad

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

