<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、布団に入る。

寒がりのはちくんは毎日お布団の中で寝ます。

RIMG01301.jpg
もう少し寝ます。


飼い主が布団に入ると無理やり自分も潜り込み、
一度入ると朝まで出ません。


そして、暑がりのびびさんは布団の上で寝ます。
201201222301 (2)



でも、びびさんも布団に潜りたい時があります。
201201222301 (3)



先客がいるので、なかなか遠慮して入りませんが、
RIMG0042 (2)
おねいちゃんもどうぞ。


どうしても入りたい時があるようで、
RIMG0040 (2)


たまに成功します。
201201222301 (1)



そんなびびさんの様子をどうぞ。




携帯用はコチラから

はちくんが来るまでの幸せ。


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
有難うございます!
お布団潜り、成功です。
びびさんが入っていられる時間はほんのわずかで
はちくんが無理やり入って来ると出て行っちゃいます(涙)
この時はたまたまはちくんが起きて(珍しく)一人で遊んでいたので出来ました!

ウフフ、実家の両親も以前飼っていた子がどっちの布団で寝るかで
競っていましたよ^^
それまでは猫はあんまり・・って言っていたのに変われば変わるものです。


Re:みゅーにゃんさんへ
一緒に入ってくれれば最高なんですけどねー。
どうしてもはちくんが布団の中でびびさんにちょっかいを出すので落ち着かないようです。
はちくんが入っていない隙にびびさんがいそいそやってきたので
嬉しくて撮影しちゃった^^
カメラをスタンバイして呼ぶとノソノソ来てくれました~。
朝から何をやってるんだか・・・ww


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
びびさんのオチリ、モフモフで可愛いでしょう~♡
このお尻をブリブリさせながら潜っていく姿がもう飼い主バカとしてはたまりません。ホホ
夢のサンドイッチ!
そうしてくれたら本当に天国なんですけどね~。
はちくんはびびさんと一緒に入りたいみたいだけど
びびさんにすぐちょっかい出すから布団の中で喧嘩勃発、
で、びびさんがすぐ出てきます。
かうぱんちゃんも日本のこの寒波の時期ならきっと・・。


Re: いぶっちさんへ
有難うございます。こんなくだらないネタばっかりですけど
見に来てくれてホントにありがたやありがたや、です。
びびさんは、はちくんが来るまではべったりくっついて寝てたんですけど、
最近ははちくんに譲りがちなんです。
だから、なんだかびびさんにはもっと甘えて欲しくて
はちくんのいない隙に「入って入って!」ってやってます^^
でもちょっと敏感なところもあって、ゴソゴソするとすぐ出ちゃうんですよ。
その点はちくんは寝返りを打とうが潰されようが、平気で寝てます。
これも育った環境の違いかなあ??

| bibihachi | 2012/02/01 18:48 | URL | >> EDIT

こんにちは!
ほぼ毎日、びびはちさんのブログをチェックさせていただいておりますm(_ _)m
寒がりの子、暑がりの子、いろいろですね♪
はちくん、朝までぐっすりなんですか?かわいいですね♡
びびさんが潜りたい時って、甘えたい時なのかなぁ♪
一緒に寝てると幸せ気分になれますよね(^_^)~

| いぶっち | 2012/02/01 12:27 | URL |

ぷりちーなおちりのお宝動画♡
びびさん、かあちゃんに甘えて嬉しそう。 ゴロゴロ言っているのが聞こえてきそうです。
びびさんとはちくんでかあちゃんをサンドイッチにして寝るって言うのはダメなんでしょうかねぇ~

それにしてもウラヤマシイ。
うちもあと20℃程気温が低かったら、きっと、、、(・д・)

| しぇりーとぱーず* | 2012/02/01 01:16 | URL | >> EDIT

あら~♪

一緒に仲良く、入ったら良いのに・・・ウフフ
微妙なんだねぇ(*^m^)
お布団の中・・・暖かいでしょうね~♪
うちの(=^・^=)ちゃんは、最初から布団の上派です
それも、(´www`)のそばがほとんど・・・
私の布団には、たま~に来ます
もっと、来てほしいなぁ(´⌒`。)グスン

| みゅーにゃん | 2012/01/31 14:07 | URL |

おお~
びびさんのプリティーなおちりが動画で見られる~♪
じゃなくてッ、祝!お布団潜り大成功、びびさんおめでとう!
びびさん、はちくんは布に包ったり、隠れたり平気そうだから
きっと、お布団に潜るのも大丈夫なんですね。
はちくん、ちゃっかりお布団の中で甘えん坊さん☆

やっぱり、暑がり、寒がりって個体差ありますね。
最近、我が家も、誰が誰の布団に入った、入らなかったの
自慢大会が、朝一番から繰り広げられています…プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/01/31 10:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/200-762619a0

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

